空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「雑談13」 への投稿 (全 124件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

雑談13

≪ 2010年08月27日 10:49:56 ≫

24

えっと白百合団から雑談掲示板ご利用時のおしらせなんです。

 

ここは百合園女学院生のための雑談用スレッドなんです。
下の注意を守って、みんなで楽しくお話しましょう。

 

【雑談のお約束】

1.アンオフィシャルな自由設定は自称扱いとなります
2.確定ロールはやめましょう
3.同プレイヤーによる(MC同士による)1人芝居は遠慮しましょう
4.喧嘩しないで、みなさま仲良くしてくださいね

 

この掲示版は、百合園女学院生向けの雑談掲示板となっているです。
他校の人、及び他校の人と交流をご希望の人は、お手数ですけど
【他校生交流談話室】など別の掲示板の方でお話を楽しんでくださいです。

あとなんとなく100発言で立替な感じになってるです。


13はなんだか仮面のこわい人が来そうでコワイです・・・。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談13

≪ 2010年08月27日 10:53:55 ≫

12

ろくりんぴっくのパイナップル 玉入れも今日までなんです。

まだ玉入れに入ってない人はぜひがんばってほしいです♪

 

>来栖ちゃん

 はじめましてよろしくです♪

 かっこいいバストアップとかわいいくーるなアイコンおめでとうです!

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:雑談13

≪ 2010年08月27日 23:41:14 ≫

22

パイナップル玉入れ、勝てると、いいですねぇ~

 

>ヴァーナーちゃん

建て替え…ごくろうさま、ですぅ~

 

>来栖さん

はじめまして、ですぅ~

これから…よろしく、お願いしますねぇ~

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:雑談13

≪ 2010年08月28日 19:45:47 ≫

63

>ヴァーナーさん、如月さん

お褒めいただきありがとうございます

掲示板に顔出す楽しみが増えました

 

グラシナにアクション投稿してきました

上手くやりたいことを伝えられたか不安ですが・・・


 

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:雑談13

≪ 2010年08月28日 23:01:14 ≫

15

(P;遅くなりましたけどICおめでとー^^<坂上さま)

……(ぬいぐるみ抱きながら遠くの片隅で座りながらじぃーっと涙目ながら皆を見つめて警戒)

秋月 葵

秋月 葵

Re:雑談13

≪ 2010年08月28日 23:38:39 ≫

43

(ここも13かぁ・・・そういえば長い間来てなかったなぁ。)

ごきげんよう、お久しぶりです~。

ヴァーナーちゃん、スレッド立てお疲れ様~。

パイナップル 玉入れも勝ったみたいだし、次も勝てると良いなぁ~。

 

>来栖ちゃん

 はじめまして~よろしくね♪

バストアップ格好良いですね~

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:雑談13

≪ 2010年08月29日 00:03:26 ≫

13

私は13っていうと、あのこわい顔のスナイパーさんが思い浮かびますね~。

 

>>来栖さん

ICおめでとうです。BUがpuicoさんでICがたちぺいさんなのは私と同じですね~。グラシナ、出番をもらうのはなかなか大変ですけど一緒にがんばりましょ~。

 

 

玉入れ、接戦でしたが勝てて良かったですね。でもあんな危ない事やったのに勝っても5点だけって冷静に考えると結構ひどいですね!まあ楽しめたからいいですけどね~。

 

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:雑談13

≪ 2010年08月29日 10:46:02 ≫

35

ちゃわ~! ちょっと時間が空いちゃったみたいだね。

あたしは13って言うと……金曜日かな?あのホッケーマスクの人!

(注:ミルディアはオカルトホラーは苦手ですが、スプラッターホラー系は全然平気です)

 

>来栖さん

BUおめでと~ ちょっと怖めだけど、かっこいいなぁ~

BU拝見ついでに、関係取らせて頂きました。

 

>ろくりんぴっく

今んところ、「東:70 対 西:50」っぽいね。

東が「30+30+5+5+0」で、西が「0+0+0+0+50」みたい。

で、グラシナが「50+50+50」だから……どっちも

勝てるチャンスはあるみたいだね!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2010年08月30日 21:13:23 ≫

65

しずかがかんがん!の後編もガイドが発表されましたね。

これを投稿した時点でまだ追加参加枠があるので、

未来の自分に会いたい方、森水MSのメタギャグに酔いたい方、

急いでね!

(明日31日に、PCが登場する「しずかがこうちょう」

3話収録のコミックえつが発売らしいです。)

このシナリオは未来のMCと今のMCが邂逅する特殊シナリオのため、

もし、そういうシーンを表現したいイベカピンはどうなるの?と天の声にきいてみました。

 

『受付はデュアルイベカ”でのみ

 

との事だったので、オーダー時にはご注意くださいね。

ろくりんの限定スペカを合同発注して、おサイフが満身創痍状態なので、

9月に更科雫先生にお願いしてみようと思います。
やはりコメディピン頼むならあの方しかいませんよね。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2010年08月31日 19:46:34 ≫

24

ヴァーナーちゃん、こみっくえ☆つの蒼フロ3話登場おめでとうなのです。

パラミタ商業組合長さんも登場されていましたねー。こおろぎ常連として非常に嬉しかったです。

 

ただ・・・自分は不採用というか落選でしたけど。競争率激しいんだね。

望み捨てない、諦めない、のスタンスで頑張ります。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:雑談13

≪ 2010年09月03日 12:05:02 ≫

35

遅くなったけど、E2買って見ました♪

 

……うん。男の娘(と物陰でのぞき部)大活躍だね。

いつものお二方は、ギャグならどこでもOKだし;

 

PS:アナログゲームの祭典(JGC2010)に行ってきます~♪

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談13

≪ 2010年09月03日 17:18:32 ≫

35

ろくりんぴっくのさいしゅうきょうぎのおうえんも今日までなんです。

みんなでさいごのおうえんがんばっていきましょうです♪

http://souku.jp/bbs/thread/5022/1

 

>ネージュちゃん

 おいわいありがとうです♪

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2010年09月03日 20:15:44 ≫

35

焼鳥屋台こおろぎの常連ネージュによる、焼鳥屋台こおろぎ特別”無断”営業

~ヴァイシャリー花火大会in百合園女学院
おかげさまで多くの皆様に喜んでもらえました。

川岸マスターは丁寧なマスタリングで、好印象を持ちました。

とある常連さんから、西シャンバラの教導団に一時的に屋台を移動させたいというお話もあります。

 

さて、toh先生にお願いしていたスペシャルピンが見事受注されました。

どんな仕上がりになるのか、楽しみです。

もちろん、もう恒例となった更科雫先生によるギャグイベントピンも受注していただけました。

今回は、直前でも触れた、しずかがかんがんのイベントデュアルピン。

前以上の火力倍増で仕上げてくださる・・・そうです。

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:雑談13

≪ 2010年09月04日 01:07:36 ≫

51

ヴァーナーちゃんは…漫画の、登場、おめでとうですぅ~
私は…残念ながら、出てなかった…ですけど…まだ四話も、あるから…あきらめないですよぉ~

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2010年09月04日 18:29:35 ≫

34

更科絵師の「しずかがかんがん!」イベントデュアルピン納品されました。

とりあえず、またこのパターンです。申し訳ありません。

更科絵師は速くて丁寧な作業、しかもギャグコメにつよい。

これから人気が出てくるでしょうね。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:雑談13

≪ 2010年09月10日 21:49:03 ≫

23

遅くなりましたけど、ヴァーナーさん漫画に出演おめでとうございます~。実はまだ目を通してないんですが・・・読みたいなーと思ってます。

 

 

巷では、ろくりんピックも大方終わってちょっと寂しい感じです。今日からは、puicoさん500作品記念のお祭りをやるみたいです。私もpuicoさんにはお世話になってるので、お祝いしたいと思います。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:雑談13

≪ 2010年09月11日 18:06:33 ≫

52

ちゃわ~! 最近中の人が多忙で、あんまり掲示板を見る暇がなかったミルディです!

 

>いのししカレー

というわけで、『黒毛猪の極上カレー』シナリオに参加しました!

今回は料理する人も結構いるみたいなんで、「食材ゲットだぜ~!」にまわりますね~♪

それとも、評価の方に出て「プロの技いただくよ♪」でもいいかも……

ネージュちゃんも毒島さんも参加してるみたいなんで、一緒になったらよろしくおねがいします♪

 

>ボイス

とうとうあたしにもボイスが付きました~♪(りこ様ありがとうございます♪)

自分の声なのに、プレイヤー側から聞くと結構恥ずいんよね~(汗

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2010年09月11日 21:54:12 ≫

15

>ミルディアちゃん

ボイスおめでとう!すっごく可愛いよ。

あたしもボイス欲しいけど、初回でもプロフボイスの単品がオーダーできればね・・・

 

・Toh.さんへのろくりんスペシャルカット受かりました!

うちののえるに、ヴァーナーちゃんやイルミンのお友達5人が登場します。

現在作成中とのこと、楽しみです。

・ちなこさんの「そうくうようちえん」企画ゆるBUも勢いでオーダー。

なんと企画オーダー第一号だったみたいです。こちらも作成中。

・制服姿の全身カットが無いため、とーごさんに全身カットオーダー。

3人待ちみたいなので気長に待とうかな。

 

以上、結構絵を頼んでいるんだよね、8月から。

ちなみに、しずかがかんがん戻ってきたら、また更科さんにデュアル頼む予定。

今度は火を吹かないけれど、どっかの超人気ハンティングゲームネタでいくつもりです。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:雑談13

≪ 2010年09月14日 02:24:47 ≫

12

とてつもなく久しぶりにこのスレに書きこむ気がする。

 

>ヴァーナー

漫画出演おめでとう。

とりあえず立ち読みした翌日には本自体が消えていたという。

買おうと思ったのに。

 

>ミルディア

猪カレーはオーソドックスな罠で対応する事にしました。

でもパラミタの生物で3mは小さい感じもする。後ボイスかわいい

 

>ネージュ

我も新しいBUが欲しいと思ってるのだが金が無い。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談13

≪ 2010年09月14日 15:38:54 ≫

46

いろいろいっぱいいっぱいでバタバタちゅうです・・・。

 

>日奈々ちゃん、レロシャンちゃん、大佐ちゃん

 マンガのおいわいありがとうです~!

 

>ミルディアおねえちゃん
 かわいいボイスおめでとうです♪

 

>ネージュちゃん
 たのしいイベントカットとかわいいようちえんBU、おめでとうです!
 次のもたのしみですね♪

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2010年09月15日 00:37:21 ≫

41

>大佐さん

確実にあるのは、発行元メディエイション(eジュネックス)の直営画廊。

しかし、高額な絵を買わされる危険性があるという、諸刃の剣、です。

 

ヴァーナーちゃんやミルディアちゃんの幼稚園児姿も見てみたいなー、なんてね。

ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:雑談13

≪ 2010年09月15日 20:14:29 ≫

34

ネージュさん、のえるさん、ヴァーナーさん

スペシャルカットおめでとうございます!ポスターにして、校門にでも飾っておきたいような素晴らしい出来ばえだと思います。これで、TOH.絵師さんの枠はイーシャンの完勝ですね!フフフ・・・。

 

あ、ワタシはレロシャン・カプティアティのパートナーのネノノ・ケルキックです。初めましての方は初めましてです。

御神楽ヶ浜 のえる

御神楽ヶ浜 のえる

Re:雑談13

≪ 2010年09月15日 22:53:25 ≫

23

えっと、スペシャルイベカのお祝いありがとう、なのです。

ボクはネージュのLCでのえるっていうんだ。

ネコミミ機晶姫なんだよ、よろしくねっ!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2010年09月18日 01:33:53 ≫

56

なんか、購買でキャラクエ特殊アイテムが期間限定で買えるらしい。

ということは、ラズィーヤ先生戦3桁でも出なかったアリスのドロワーズも?

・・・おし!即行買って契約してきますっ!!

念願のアリスだー!!!

PL:ということがありまして、念願のアリス『舞衣奈・アリステル』ちゃんを

お迎えしました。自由設定での出会いエピソードはすこし脚色しました。

どことなくネージュに似た雰囲気、しかしおっとり日和見性格な子です。

基本イラストも同時にお願いしてありますので、近日中にお披露目できるとおもいます。

LC3名とちょっと取り回ししにくくなってきましたが、うちの子達をよろしくお願いします。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談13

≪ 2010年09月22日 22:37:18 ≫

11

キャラクエ記念イベントでいろいろふえてるですね~。

カットイン・・・なやんじゃうです~。

 

>ネノノちゃん
 おいわいありがとうです!

 ネノノちゃんもTOH.絵師さんのろくりんピックサッカーなかっこいい全身カットおめでとうでした!

 

>のえるちゃん

 こんばんはです~、バスケットおつかれさまでしたです♪

 

>ネージュちゃん

 アリスの舞衣奈・アリステルちゃんとの契約おめでとうです!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2010年09月22日 23:19:58 ≫

62

>ヴァーナーちゃん

 

ロイヤルガード就任ならびにろくりんぴっく優勝イベカおめでとうです。

ヴァーナーちゃんがどんどんあたしから離れていくような気がして、

嬉しいやら、悲しいやらです。

 

観光マップにあった焼鳥屋台ですが、オーナーさんが半年ほど地上へ帰郷されている

ため、休業となっていましたが、常連さん有志により、屋台が西シャンバラヒラニブラ
へと移転、営業再開となりました。

そのため、ヴァイシャリーでの他校生交流の拠点が無くなってしまうため・・・

(現実はアクセサリー屋さんとかパラ実分校とかありますので、無いとはいえませんが)

お父様にお金を出していただきしばらくカレー系創作料理屋さんやることにしました。

遊びにきてくれたら嬉しいです。

舞衣奈・アリステル

舞衣奈・アリステル

Re:雑談13

≪ 2010年09月25日 19:38:01 ≫

14

(同アカウント連投になってごめんなさい)

ネージュLCの、アリス・リリ族マイナ・アリステルですー。

この度基本BUとアイコンが納入されたので、ご報告、なのですよー。

また、見に来てくださいねー。

 

PLさんが、お団子と百合園ボンボンがかわうその顔っぽいと言っていたので、

次のイラストからはちょっとお茶目になるかもしれないですー。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談13

≪ 2010年10月04日 14:04:21 ≫

34

近くの村がたいへんなコトになってるみたいです。

ボクも白百合団としてたすけにいったけど、ちゃんとがんばれてるかなぁ。

 

>ネージュちゃん

 ロイヤルガードおいわいありがとうです!

 セレスティアーナちゃんまもるのがんばるです♪

 

>舞衣奈ちゃん

 はじめまして~、ヴァーナー・ヴォネガットです。よろしくです(にこにこ)
 かわいいBUとIC完成おめでとうです♪

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2010年10月07日 02:27:26 ≫

26

とーご先生の基本衣装の全身カットが納品されました。

プロフ差し替えたので、見に来てくださいね。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:雑談13

≪ 2010年11月06日 18:15:42 ≫

46

ちゃわ~! お久しぶりのカキコになります!

 

って何も話題になるようなことは無いんだけどね(汗

最近は、(シナリオ中でもリアルでも)お仕事がタイヘンなんで

落ち着くまでそこかしこに飛び回ってます。

 

ついこないだは『カリベロニア』に行ってきたし、

教導団さんの砦とか温泉とかにも顔を出してきたしね♪

 

>舞衣奈ちゃん

遅くなったけどはじめまして、ミルディです!

シナリオには積極的に参加してるんで、一緒することがあると思うけど、

その時にはよろしくね♪

あたしももう一人くらいLC追加しようかなぁ・・・

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2010年11月06日 22:50:20 ≫

15

現在かなりイラストも増えています。

イベカも3枚追加されました。マイナちゃん関連のイラストも3点発注・納品されています。

おまかせボイスも発注してみました。キャンセルされることなく無事に納品されたらよろしくね。

 

あと、日奈々ちゃんが、前回のヴァーナーちゃんに続き、こみっくえつの「しずかがこうちょう」4話採用です!

しかも今号はPC採用枠2名とまさにグラシナ級以上の超難関!!

ほんとうにおめでとうございました。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2010年11月06日 22:54:32 ≫

44

あと、白百合団に正式加入しました。

今はまだ救護班の見習いですが、頑張っていければと思います。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:雑談13

≪ 2010年11月06日 23:23:58 ≫

13

新コスの瀬蓮さんがすごくかわいいな~と思いました~。ケコンしたいです!

 

日奈々さん、おとこのこうちょうに御出演ほんとうにおめでとうございます!

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:雑談13

≪ 2010年11月26日 20:14:05 ≫

21

ネージュさん、校門に登場おめでとうございます~。

 

美緒さんと並ぶとままるでおやk……姉妹のようですね~。髪の色も似てますし。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談13

≪ 2010年11月27日 07:06:04 ≫

51

いろいろバタバタしてたらずいぶんひさしぶりになっちゃったです。

なんだか百合園にもうさぎちゃんの形したイコンとかいうのがくるみたいですね。

うさぎちゃんのかたちはかわいいけど、ロボット・・・う~ん?

 

日奈々ちゃん、おとこのこうちょうおめでとうです♪

 

ネージュちゃん、たくさんのかわいいイラストと学校入り口おめでとうです♪

白百合団でもよろしくです!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2010年11月27日 19:03:30 ≫

22

うーん。

イルミンは西側につくらしいという内容がグラシナであったという話を聞いたんだよね・・・。

帝国側に残るのは百合園とパラ実だけっぽい。

(百合園はヴァイシャリーが帝国の直轄領状態のため、脱帝国を言い出せない状況かな)

イコンは、九尾の狐形とかあるとかっこいいかな(って葦原向け?)

百合園イコンというと、あとはテディベア形しか思い浮かばないよね。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:雑談13

≪ 2010年11月28日 19:44:05 ≫

63

>ネージュちゃん

ん~ 何か百合園と不良学校だけが孤立しそうってのはわかるけど、どうしたらいいのかはわかんないなぁ・・・

何かあたしも、自称「あくのそしき」ってところに向かってるっぽいし(ダイソウトウさん絡みのシナリオで)

こっからはちょっと考えながら動かないとヤバいかも・・・?

 

>イコン

たしかに「テディベア型イコン」ってすんごいしっくりするな~

あたしはそれでいいと思うよ?(決めるのはたぶん、運営とマスターの合議制です)

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:雑談13

≪ 2010年11月28日 21:57:34 ≫

51

>ネージュ

それもあるんだろうけど、百合園とパラ実が西側に協力したら

最悪エリュシオンと全面戦争状態になる可能性もあるのだよ。

現状だと間違い無く勝ち目無いしな。

 

>イコン

電気鼠型とか夢の国のマスコット型とか耳の無い猫型ロボット型とか

有っても面白そうな気はする。

有ったら色々危ないけど。

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:雑談13

≪ 2010年11月30日 00:51:27 ≫

63

はわわ…書きこむの…すごい、久しぶりに…なっちゃったですぅ…

おとこのこうちょうの、お祝い…みんな、ありがとうですぅ~

 

>ネージュちゃん

白百合団と、学校入口登場…おめでとう、ですぅ~

白百合団の、お仕事は…大変そう、ですけど…頑張ってくださいねぇ~

 

>イコン

百合園用の…ウサギ型イコンが…実装、されたわけですけど…なんというか…すごく、メカメカしい…ですよねぇ…もうちょっと…かわいい方が…よかった、かなぁ…

 

>東西関係
これから…どうなるんでしょうねぇ…

アイリスさんのことも、ありますし…ヴァイシャリーは…エリュシオン直下の、支配下でも…ありますから…抜けるのは…難しい…のかなぁ…

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2010年11月30日 19:22:03 ≫

16

森水MSに一部を依頼したお任せボイス、納品されました。

・・・思った通りのボイスでした。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:雑談13

≪ 2010年12月01日 20:07:02 ≫

35

ネージュさんボイスおめでとうです~。

 

>百合園イコン

そうですねー、顔はカワイイ方向を目指して、胴体はカッコイイ方向を目指しているようなデザインですね~。

ぶっちゃけ胴体はゾ○ドみたいですが・・・。

 

ん~正直微妙ですね。私は今のところセンチネルで十分です。個人的には、百合園だからって無理してカワイイ要素を無理にねじ込まないで、カッコイイ要素を重視したMK-Ⅱを出せばいいかなと思います。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談13

≪ 2010年12月05日 17:44:52 ≫

42

戦乱の絆はたいへんなコトになってきたです・・・。

優子おねえちゃんがたいへんみたいだしボクもがんばらないとです・・・。

ボクもイコンはシールドもっててまもれそうなセンチネルちゃんのほうがいいかなぁ。

 

ネージュちゃん、かわいいボイスおめでとうです!

葦原 めい

葦原 めい

Re:雑談13

≪ 2010年12月08日 21:50:32 ≫

13

こっちでは初めましてかな。

最近復帰しためいだよ。

 

あたしもウサちゃん買ってみたよ~。

で、全身イラストと外装変更も頼んでみたの。

早ければ来週あたり来るかもしれないから、お楽しみに。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2010年12月09日 01:18:20 ≫

55

マイナちゃんが豊美ちゃんに魔法少女(称号)認定されました。
真夏の太陽とヒマワリ、紅花をイメージした、「ソレイユサフリア」

を、よろしくお願いします。

(しかもグラシナで強引に認定させるアクションやらかしたんだよ、背後の人。)

そんな修学旅行の秋葉原での一幕がイベカになりました。

(東なのに西の行き先だなんて言わない。東の豊美ちゃんがいるんだし。)

ソレイユサフリアを描いてくださった、黒豆三郎太絵師にお願いしました。

可愛くて、緻密で、そして早く納品して下さった点が決め手でした。

萌え系の可愛いイラストがお望みならオススメです。

 

それと・・・魔道書と契約しました。

最初はスマートフォンを魔道書としようかと考えましたが、無難に文学本にしました。

LCはもう数名増えるかも、です。

 

葦原 めい

葦原 めい

Re:雑談13

≪ 2010年12月09日 22:41:50 ≫

15

みんな、同じ事考えてるんだねぇ。

ネージュちゃんがイコンの武装&パーツ案募集スレで提案してた

「キラーラビットの耳が武器になる」やつ、

あたしもすでに外装変更でイラスト頼んであるよ。


 

葦原 めい

葦原 めい

Re:雑談13

≪ 2010年12月12日 06:49:53 ≫

54

全身カットとアイコンとイコン、一気にできたよ!

よかったら本当に「ラビット隊」作らない?

みんなおそろいのパイロットスーツで(笑)

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談13

≪ 2010年12月15日 09:27:11 ≫

34

クリスマスイベントもだいぶんもうしこみおわっちゃったですね。

24日も25日もたのしいよていがいっぱいになったです♪

こんどはハッピーニューイヤーです~。

 

ネージュちゃん、魔法少女称号にイラストにパートナーとかいっぱいおめでとうです♪

すごくがんばってるですね、おうえんしてるです~。


めいおねえちゃん、うさちゃんもいっしょにかわいいイラストおめでとうです♪

うさぎさんのイコンでみんないっしょですか、なんだかすごそうです~。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:雑談13

≪ 2010年12月15日 20:32:16 ≫

64

めいさん、初めましてです~。これは見事なラ○ガー・・・じゃなくて児童誌に出てくるようなワイルドなキラーラビットですね~。こういうのだったらいいかもですね。

 

 

pixivにてまたまた蒼フロの宣伝がされてました。今度は総合バージョンやイコンバージョンだけじゃなく、お色気バージョン(美緒さん)やヤンデレバージョン(カノンさん)等もあるみたいです・・・。これで新入生が増えるといいですね~。

夏目漱石著 夢十夜

夏目漱石著 夢十夜

Re:雑談13

≪ 2010年12月17日 22:03:06 ≫

31

皆様始めまして。近代文学書(魔道書)のとおやと申します。

色々ありまして、とある外国人のお嬢様の下にやってきました。

そのお嬢様が私のことを大切にしてくださったので、その想いを力に、

こうして魔道書として具現化することができました。

 

皆様、今後とも、持ち主共々よろしくお願いいたします。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談13

≪ 2010年12月17日 22:10:14 ≫

33

と、いうことで、新しい4人目のパートナー、とおやちゃんを紹介します。

朗読少女やコミカライズ、絵本などでお馴染みの、夏目漱石の『夢十夜』の

本の意思なんですよ。

お父様が買ってきてくれた古書を大事に読んでいたら、いつのまにか現れていた、

そんな感じです。

見た目もあたしと同じ年齢ですし。

広い寮の一人部屋も結構わいわいにぎやかになってきました。

実は男の娘だったりするんですよー(キラリン)。

カンガンガニには注意してあげないとだめですね。

みなさん、仲良くしてあげてくださいね。