天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「2020年夏祭り…妖怪に変装して祭りに紛れ混んじゃおう!」
スレッド 「リアクション【感想】」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
不動 煙

不動 煙

リアクション【感想】

≪ 2010年08月27日 12:43:21 ≫

54

立ててみました。
皆様楽しめましたかなぁ?
お疲れ様でしたっ
キツネコ時情報流して巻き込んでしまった人ごめんなさいねぇ
MSありがとうございました!

ラヴィニア・ウェイトリー

ラヴィニア・ウェイトリー

Re:リアクション【感想】

≪ 2010年08月27日 21:08:25 ≫

56

やっほー! みんなお疲れ様ー。

いやー、今回はいろんな人を驚かせられたよ。

ついでに懐も暖かくなったしねぇ……ふふふっ、まさに妖怪様様だね。

 

【PL】

按条MS様、執筆お疲れ様でした。

日本の妖怪話ではよくある、後味の悪い料理屋をやらせて頂きました。

もちろん、全てラヴィニアの自演です。変装していたにも関わらず驚かせてしまい、申し訳ありませんでした。

後、ハスター教団の方はお残り下さい(待。

和原 樹

和原 樹

Re:リアクション【感想】

≪ 2010年08月27日 21:53:48 ≫

24

変装がばれないか結構ドキドキしたけど、いっぱい妖怪見れて楽しかったよ。

ショコラちゃんも楽しそうだったし、たまにはああいうのもいいな。

 

(PL:座敷わらしちゃんとは、ほんの少し一緒に屋台覗けたらいいなーくらいの気持ちでしたが、

 なにやら他の人と一緒にがっつり遊ばせていただけたようでちょっとびっくりでした。

 皆が目一杯お祭りを楽しんでいる様子が伝わってきて、自分も読んでいて楽しかったです。

 闇世界シリーズの方はずっと不参加ですが、今後も単発のシナリオには時々こそっと参加しようと

 思っています。ありがとうございました。)

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:リアクション【感想】

≪ 2010年08月28日 11:35:27 ≫

12

ご参加の皆様、按条MSお疲れ様でした。


「河童に美味いと言わせたい」
その一言を目標に頑張ってきた甲斐があったというものです。
次は沢山の河童に美味いを言わせたいですね。
あ、他の妖怪達にも♪

※以下、PL
料理の描写がリアクションでかなり追加されていて、本当に吃驚しました。
これからも、料理に精進していきたいと思います。
ありがとうございました♪

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:リアクション【感想】

≪ 2010年08月28日 20:09:22 ≫

46

…中々、楽しかったな。
妖怪の祭りならではの飲食物も色々あって、興味深かった。
あの喋る林檎飴にはびっくりしたが…

途中の、人間が混ざってる発言には肝を冷やしたぞ…
氷術持ちの私はともかく、突発で変装させた璃央に変化能力などないからな…

個人的には…雪女の変装ゆえ、
熱い食べ物を食べられなかったのがもったいなかったかもと思っている。
来年また夏祭りがあるのなら、次は別の変装をしていくか…ごまかせそうな変装を、な。


(中の人発言)
按条境一MS様、執筆お疲れ様でした。
座敷童の時もお世話になりました。

さすが妖怪のお祭り…
人間のお祭りとは少し違った面もあり、面白かったです。

MC・LCも、びっくりしながらもとても楽しんでいたと思います。

妖怪らしい能力を出せって問い詰められた場合の対処法を
あんまり考えてなかったから、しまったと思いましたが…引っかからなくて良かったー…!

最初の変装部分から、最後の帰る部分まで
色々と描写していただき、嬉しく思います。
リアクションも、楽しんで読了いたしました。
参加してよかった…本当にありがとうございました!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:リアクション【感想】

≪ 2010年08月28日 23:50:01 ≫

43

ようかいさんのお祭り、こわいかなって思ってたけど座敷わらしちゃんといろいろあそべてたのしかったです♪

 

【背後霊】
いろいろ不思議な妖怪のお祭りをみんなで驚いたり楽しんだりのリアクション作成、按条境一マスターおつかれさまでした!
いろんな妖怪変装と妖怪ならではの不思議な屋台とか面白かったです♪

椎名 真

椎名 真

Re:リアクション【感想】

≪ 2010年09月01日 00:15:39 ≫

56

豆腐料理の屋台を出したけど、皆に食べてもらえて嬉しかったよ!
揚げたての揚げ出し豆腐って最高においしいよね…!!
しかし…絶対俺の声聞こえてると思うんだけどな…(汗

<PL>
参加された方々&按条MSお疲れ様でした。
豆腐が好きという設定をちょっとは出せたらいいなとおもったら、見事なまでに豆腐尽くし&料理描写が多くとても嬉しかったです。
屋台もいろいろなものがあって…読んでるだけで楽しかったです。
素敵なリアクションをありがとうございました!
現在執筆中のリアクションも楽しみにしております。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:リアクション【感想】

≪ 2010年09月08日 00:27:12 ≫

22

書き込みがおそくなっちやった。あわあわあわ。皆様お疲れさまでした。

 

>MSさま

無茶苦茶楽しかったです。

アコは、はじめましてのLCになります。平和なシナリオには、たまに連れて行くかもしれません
今後とも、左右の猫又で、よろしくおねがいしますにゃーん。なのです。

それでは、また、直ぐにパラミタというか謎の村でお会いしまょう。