天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「失われた光を求めて(第2回/全2回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 28件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年07月24日 10:33:22 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

陽神 光

陽神 光

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 10:47:58 ≫

13

一番乗りかな?

第1回から続けて参加の蒼空学園のローグ、陽神 光です。

みんなよろしくね♪

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 11:24:49 ≫

54

クルード:……俺たちは、前には参加していなかったな……さて……どんな感じか……

ユニ:……参加していなかったのではなく、出来なかったんです……落選しましたからね……(しかも、それが初の落選……)

クルード:……余計な事は言うな!(スパンと頭を叩いた)

ユニ:あぅ!ご、ごめんなさい。クルードさん……

……くだらない漫才をお見せしました……すみません。魂の叫びだと思ってください。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 12:56:42 ≫

53

第弐回から参加のウィング・ヴォルフィートです。

さてさて、アバターの主を助けるために遺跡に突入する方向で動きましょうかね・・。

 

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 13:07:10 ≫

31

前回に続いて参加するイルミンスール所属のエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

…さて、前回の借りを返しに行くとするか…。

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 13:12:13 ≫

25

羽瀬川セトです

前回に引き続きよろしくおねがいします

御影 春菜

御影 春菜

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 14:33:52 ≫

11

イルミンスールの御影春菜ですぅ~

ウィングくんがいるみたいなので、彼と一緒に行動しようかなぁ~?

とりあえず、シルフィードリングが安置されているところまでいけるように手伝おうと思いますぅ~。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 14:47:45 ≫

23

今回から参加のイーオンだ。 身の振りは決めていないが、よろしく頼む

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 16:12:51 ≫

25

前回引き続いて参加します。島村幸です。

やっと遺跡を調査できるみたいでわくわくします

ブレイズ・カーマイクル

ブレイズ・カーマイクル

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 17:35:27 ≫

21

ブレイズ・カーマイクルだ。

僕は地下から遺跡の奥を目指すつもりだ。

 

諸君等は後からゆっくり来るといいぞ

黒雅岬 嘉応

黒雅岬 嘉応

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 18:01:17 ≫

36


いやっほ~い、前回から引き続き参戦するよ~。

しかし、前は絵が描けなかったなぁ・・・今度は描けると良いけど。

 

「何を暢気な事を言っておる。そなたは・・・コトの大事が分かって居るのか?」

 

いやぜんぜん?

 

「・・・折檻だ」


ひいぃぃぃ((((;゜Д゜)))

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 18:17:54 ≫

22

ちぃ~す!イルミンの日下部 社や~!前回に引き続き今回も参加するでぇ~!

皆、頑張ろうなぁ~♪

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 20:16:42 ≫

53

オレは、前回に続いての参加だな。が、一応もう一度挨拶はしとくか。

教導団騎兵科所属の下っ端騎士、デゼルだ。…ま、よろしく頼むわ。

さて…オレはどうするかね。サティナってーのも気になるが、前回の続きってことで、コボルドについてってもいいんだが…。

まぁ、他の人数しだいかね?

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 20:40:33 ≫

36

ソア・ウェンボリスです。継続参加です。
うーん……セリシアさんには色々聞きたいですけど、サティナさんをどうにかしないといけませんし、
遺跡の奥に行く必要もありますし、その場合さらにルートが複数ありますし……
方針を決めるだけでも、なかなか大変ですね。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 21:08:59 ≫

25

イルミンスール所属の水神樹と申します。

前回に引き続いて、パートナーと一緒に参加です。

よろしくお願いします。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 21:43:22 ≫

11

イルミンスールの遠野 歌菜です。
前回から引き続き参加致します。

前回のリベンジに燃えております!
皆さん、宜しくお願い致します。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 21:50:20 ≫

51

はーーーはっはっはっ!

お茶の間のスーパーヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァート、再び参上ッ(決めポーズ

大活躍だった前回に引き続き、華麗に参戦しますよ(ぐぐっ

・・・えっ、前回は全くの役立たずだったじゃないかって?

いえいえ、そんな事はアリマセンヨ?

リアクションには明記されていませんが、
あの後すんごい大変な事があった(と脳内で補完した)のですよ(駄

まあ、今回も真面目に頑張りますので、ヨロシク皆の衆ッ!

雪積 彼方

雪積 彼方

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 22:51:31 ≫

52

今回から参加!蒼空学園の雪積彼方よ。

みんなよろしくね。

あたしはコボルトについて地下から行ってみようかって思ってるわ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 22:56:39 ≫

45

前回から引き続き参加します蒼空の樹月です、よろしくお願いします。

にみ てる

にみ てる

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 23:49:56 ≫

24

前回から引き続き参加するにみてるだ。相方のグレーテル共々、改めてよろしくな。

織機 誠

織機 誠

Re:あいさつ

≪ 2009年07月25日 00:18:11 ≫

16

前回から引き続き参加の織機です。
どうぞ、宜しくお願いします。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月25日 02:15:28 ≫

44

どもー。

にどめまして参加のイルミンのウィルです。

よろしくー。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年07月25日 14:16:50 ≫

31

前回からの引き続きの参加のナナ・ノルデンです。

パートナーのズィーベン共々よろしくお願いします。

ロイ・エルテクス

ロイ・エルテクス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 10:59:41 ≫

63

今回から参加のロイ・エルテクスだ。

相方共々よろしく頼むぜ!

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2009年07月27日 07:50:47 ≫

34

ごきげんよう…今回からの参加になるわ。

パートナーも参加させていただくのでそちらも合わせてよろしく。

晃月 蒼

晃月 蒼

Re:あいさつ

≪ 2009年07月27日 10:50:57 ≫

56

前回に引き続き、今回も参加します!
今回は、みんなと合流できるといいなぁ…。
(前回は遅刻&方向音痴のため迷っていたので)
よろしくです~!

狭山 珠樹

狭山 珠樹

Re:あいさつ

≪ 2009年07月28日 01:03:06 ≫

31

イルミンのタマです。

今回もよろしくお願いいたします。

謎は解かなくても勝手に説明されてしまいそうなので、次回は行動メインの予定です。
サティナさんの意見や5000年前の状況を聴きつつイルミンサイドとして遺跡の処遇を検討・・・というか、結局決めるのはエリザ様なのでしょう^^;

武来 弥

武来 弥

Re:あいさつ

≪ 2009年07月28日 01:49:29 ≫

12

アオガクの武来だ。今回から参加する。

オレは遺跡の進行ルートと遺跡内部の調査、報告をするつもりだ。

遅くなっちまったが、よろしく頼むわ。