天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】打ち上げパーティー」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年08月28日 10:55:26 ≫

53

ここは感想用スレッドネ

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年08月28日 10:55:55 ≫

52

参加者の皆さん、応援された皆さんオツカレサマ~
勝ったチームも負けたチームも、よく頑張ったワヨ
いい汗かいたヨネ!

あと、差し入れアリガトウネ~

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年08月28日 16:07:05 ≫

16

全体のバランスを考えると流石に無茶なアクションを書いてしまいましたが

うまく調整してもらい感謝です。

一発逆転的なアクションばかりどうもPLが好む傾向にあるのでチームプレイ

はキャラ的に合わないかもしれないと今更ながら気がつきました。

 

最後は金団長の活躍で勝利してやはり助っ人に呼んで正解だったようです。

リアクション執筆ありがとうございました。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年08月29日 00:05:26 ≫

62

水球競技、みんなおつかれさま。
私はあまり役に立てなくて申し訳なかったけれど、西シャンバラチームの勝利やったわね!

【PL】
舞瑠マスター、執筆おつかれさまでした。
彩羽と彩華の二人を他リアもチェックしてもらったりで雰囲気をうまく描写ありがとうございます。
勝負は負けてしまいましたけど面白かったです。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年08月29日 20:32:10 ≫

42

水球ははくねつしたせっせんだったけどざんねんだったけど、
せんしゅのみんな、おうえんのみんなもミツエおねえちゃんも、おつかれさまでしたです(にこにこ)

 

【背後霊】
白熱の試合展開と応援、みんなが色々考えてがんばってるろくりんぴっくリアクション作成、舞瑠マスターおつかれさまでした!
ミツエおねえちゃんとかわいいチアが出来て楽しかったです♪

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年08月30日 21:38:42 ≫

33

ご参加の皆様、舞瑠MSお疲れ様でした。

兄も凄く楽しかったようです。
残念ながら発作が出てしまったので途中まででしたけど、
上手く兄と連携できて嬉しく思います。

※以下、PL
スキーの時といい、MSにはご迷惑をおかけして申しわけないです。
ほんとに楽しいリアクションでした。
また機会がアリアンしたら、よろしくお願いいたします♪

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年09月03日 01:58:31 ≫

21

【全文PL発言です】

舞瑠マスター、執筆お疲れ様でした。

うーむ、やはり団長は敵にまわすと恐ろしい気がしました!

試合は負けてしまいましたが、ソアの味方との協力プレイなど、楽しませて頂きました。

また他のシナリオでご縁がありましたら、よろしくお願いします!