天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【おとこのこうちょう!】しずかがかんがん! 後編」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年08月29日 10:30:02 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2010年08月29日 16:52:35 ≫

14

やはー。天御柱の月谷要って者です。
今の所はどう動くかは未確定です。あのカオス…一体どうしたものだか。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年08月29日 19:32:02 ≫

35

国頭です。

前編では未来の自分に会うことはありませんでしたが、

後編では会って見たく思います。

志位 大地

志位 大地

Re:あいさつ

≪ 2010年08月29日 20:50:12 ≫

46

正直不安なんですが、前回の続きをやってみようと思ってます。

今回のアクションで一斉蜂起かけます。

 

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月29日 21:40:31 ≫

52

イルミンスールのブルタです。

 

相変わらず私欲の為に動きます。

運営に成長した容姿のエリザベートちゃんのイラスト化はOKと言う

返事を頂いたので頑張ります。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2010年08月29日 21:41:47 ≫

21

十嬢侍の未来クリストファーです。
未来静香様のために戦います!

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月30日 00:58:32 ≫

55

リネンよ・・・また、よろしく。

 

未来の世界の私はもう死んだ人のようだから・・・大勢は、任せるわ。

そのかわり・・・未来で不幸になってしまった人を、過去で助けられないか・・・試してみようと思う。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月30日 01:16:24 ≫

64

百合園のネージュです。後編も頑張ります。

 

何としてでもソーセージを未来の静香様に食べて頂かないと・・・。

未来のあたしとの、カンガンカニ共同戦線、始まります。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年08月30日 21:41:00 ≫

35

イルミンの明日香です。
羨ましい未来の自分と気が合うようなのでたぶん頑張ります~。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年08月30日 23:32:05 ≫

52

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

どうしようかなやんでるけど、なにかできることをさがそうと思ってるです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

姫宮 みこと

姫宮 みこと

Re:あいさつ

≪ 2010年08月30日 23:46:02 ≫

66

百合園の姫宮みことです。

がんばってカンガンガニを捕まえたいと思います!

 

身の危険……すっっごく感じますけどっ(がくぶる)

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年08月31日 07:17:13 ≫

16

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

小「やっぱカニ狩りかなぁ?」

大「そんな確率に頼っちゃ出る目も出ないね。今あるものを戴くのが手っ取り早いが、どうしたことかな……」

どっちになるかはこれから考えるので、どちらにしてもヨロシク~♪

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2010年08月31日 13:43:12 ≫

22

明倫館のイレブンだ。
チンコカーを超える乗り物を作る予定だ。

支倉 遥

支倉 遥

Re:あいさつ

≪ 2010年08月31日 17:00:39 ≫

45

蒼学の支倉です。

 

さてさて、どうしますか…

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年08月31日 20:14:04 ≫

13

うっす。レジスタンスの姫宮和希だ。

今回は【パンツドランカー】にリベンジするべく頑張るぜ。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2010年09月01日 00:10:23 ≫

32

ヒャッハー! スーパーイケメンモテ男の吉永竜司とはオレの事だァ!
未来のオレに会ったけどよォ、やっぱりスーパーイケメンモテ男だったぜェ。歳を重ねてもオレのイケメン度は変わらない! 若干緑色になってた気がするけど、こまけぇこたぁ気にしないぜ!

それはそうと
カンガンガニとかいうやつのソーセージが美味しいらしいな。
グヘヘ、美味いものには目が無いオレとしては、独り占めして食うしかないよなァ!
いや、未来のオレと二人占めだな! グヘヘヘヘヘ

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2010年09月01日 04:28:49 ≫

65

イルミンの志方です。

何か未来の私のこたつに入った辺りから体や髪の毛が無性に痒いです……

狭山 珠樹

狭山 珠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年09月01日 13:00:45 ≫

16

イルミンのタマです。

カニの話は痛そう・・・

でもABC海岸へ特攻しかあるまい。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月01日 22:24:18 ≫

13

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

のびのびと暴れられたらいいなーと。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月01日 22:43:09 ≫

12

百合園のレロシャンです~。よろしくおねがいします。

 

私が掴んだ情報によりますと、地祇のヴぁいしゃりーさんは宝石で釣れば何でも言うことを聞いてくれるみたいです。ダイヤモンド5個くらい用意したらすごいことになるかもしれません。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年09月01日 22:56:03 ≫

63

百合園の秋月 葵です。

もしかしたら未来のわたしにお説教されてるかもしれません・・・。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年09月01日 23:53:24 ≫

11

百合園の毒島である。宜しく。

 

とりあえず未来静香にソーセージを食わせて見ようとすると思う。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月02日 06:51:09 ≫

16

継続参加の緋桜ケイだ。
前回でやりたいことをやってしまった感があったから、今回は難産だったぜ……。
我ながら酷いアクションだ。
ともあれ、今回もよろしくな!

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2010年09月02日 07:45:55 ≫

14

どーも、未来の自分を見て若干凹み気味の

蒼空学園の白波理沙よ。
今回も自分の為だけな未来の自分に会ってそうな

予感がするけど……まぁ、とりあえずヨロシクね。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年09月02日 10:32:18 ≫

62

遅くなりましたが、継続参加のナナ・ノルデンです。

ほとんど代わり映えのない未来の私でしたが…
うれしくもありちょっと寂しくもあり…

兎に角、今回もがんばっていきますので、よろしくお願い致します。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年09月02日 11:20:24 ≫

31

ご挨拶が遅くなってしまいました……

カンガンガニを倒すのを私もお手伝いするつもりですので、よろしくお願いします!

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2010年09月02日 13:40:48 ≫

62

イルミンのエル・ウィンドです。
ヨロシクお願いしま~す☆