天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「黄昏の救出作戦」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年07月24日 10:33:24 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 13:01:07 ≫

25

教導団憲兵科の宇都宮です。

今回はにっくきテロ集団との戦い&人質救出作戦なわけですがー…なにやら一筋縄ではいかない感じですね…。

気を引き締めていきましょう。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 17:23:48 ≫

24

教導団のイリーナ・セルベリアだ。

ま、内容が内容だから、これには作戦だのなんだのは無意味だな。

むしろ、必死になって掃討作戦とかやって、空気の読めない人にならないように、せいぜいネタには乗るとしよう。

それではどうぞよろしくだ。

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 18:19:45 ≫

61

相沢洋です。

むしろ掃討戦したほうがいいのではないかなーと思って参加してみました。

よろしくお願いします

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 18:46:07 ≫

32

教導団のクロス・クロノスです。

私も、掃討作戦に賛成です。

(そのほうが、遺恨が残らないでしょうし。)


緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 19:23:58 ≫

31

えー、教導団、林田樹だ。

鏖殺寺院の馬鹿野郎共に鉛玉をたたき込むために、参加した。

・・・掃討作戦は、バスを取り囲んだ馬鹿野郎共に対して行えばよいのではないかと思う。

(PL:そうすると、スティグマータは残っているので、えっちぃ雰囲気も残るのではないでしょうか?)

その後の対処は、まあ、その場の勢いに任せようか。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 19:36:49 ≫

12

教導団のうんちょうタンでござる。
わが敬愛する関聖帝君を困らせる輩は許せぬ!
義をもって助太刀いたす!

…パートナーの皇甫ですぅ。
バスジャックですしぃ、事前の掃討作戦は絶対やるべきだと思いますぅ。
でないと「シャンバラン」と敵怪人の一騎討ちができないじゃないですかぁ(苦笑)。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 19:48:00 ≫

62

薔薇の学舎から参加のクライス・クリンプトです。

 

掃討戦は皆様にお任せします。

まあ、つまりはそういうことですのでよろしくお願いします。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 21:21:06 ≫

26

薔薇学の早川だ。

……何が起こっている?

瑞江 響

瑞江 響

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 21:52:04 ≫

31

薔薇の学舎所属、瑞江 響と申します。

この度は人質として、救出班の皆様の助けを待つ状態となります。
宜しくお願い致します。

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 23:41:29 ≫

56

教導団の金住健勝であります。

救出部隊の一員として参加します、よろしくお願いするであります!

 

それにしても人を操るとは厄介な能力であります。
もし操られた人質がいたのなら、誰かが体を張って……止め………

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 23:50:32 ≫

53

薔薇の学舎の清泉だよ。よろしくねぇ。

皆が助けに来るのを待ってます。
大人しくしてるかどうかは判らないけどねぇ。

麻野 樹

麻野 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年07月24日 23:57:47 ≫

54

樹:薔薇の学舎の麻野 樹だよぉ。

光司:同じく、雷堂 光司。

樹:傷痕、付けられちゃったんでよろしくねぇ。
光司:悪いな。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2009年07月25日 23:23:25 ≫

61

蒼空の遙遠です。

今回はパートナー共々義勇兵として参加させていただきたいと思います。

宜しく御願い致します。

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2009年07月25日 23:56:07 ≫

12

教導団の夏野夢見といいます。
人質がなるべく無事なよう最善を尽くします!

なるべく、ね…。

柳生 匠

柳生 匠

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 00:04:19 ≫

32

バラ学舎の柳生匠だ。よくしく

明智 珠輝

明智 珠輝

ご挨拶

≪ 2009年07月26日 00:29:22 ≫

31

薔薇学の明智珠輝と申します。

人質ってますので柔らかく助けていただけると幸せです、ふふ、ふふふ。

 

よろしくお願いいたします。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2009年07月26日 23:12:10 ≫

53

薔薇の学舎の黒崎天音。
今回は不本意ながら人質側だよ…さて、どうしようか。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年07月27日 07:16:41 ≫

61

薔薇学の騎士、藍澤だ。

……不本意だが、宜しく頼む。