天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「GAお誘い【国境なきブブゼラ応援団】」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
椎名 真

椎名 真

GAお誘い【国境なきブブゼラ応援団】

≪ 2010年08月29日 23:34:22 ≫

51

目的

東西関係なく競技選手の激励…と見せかけ、競技中の警備監視を行なう

 

概要

ブブゼラや応援旗、もろもろで応援しつつ…その実体は競技が問題なく行なわれるよう監視体制をとったグループ

・異常あった場合はブブゼラの吹き方リズムを変えたりで音が届く各場所警備陣へ伝達

・応援旗等、対処できる応援物をもっているばあいは選手達に影響でないよう速やかに対処 等

 

現段階で考えてるのはこれくらいで、応援方法とかは各自でもいいかな…とか思ってます。

応援に見せかけた警備というGAです。

 

椎名 真

椎名 真

Re:GAお誘い【国境なきブブゼラ応援団】

≪ 2010年08月29日 23:40:04 ≫

62

なお、応援(監視)の為行き先は【4】になるとおもいます。

もし協力してくれる方や、応援グッズを用いての案とかありましたら書き込んでくださると助かります。

よろしくお願いいたします。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:GAお誘い【国境なきブブゼラ応援団】

≪ 2010年08月31日 10:10:50 ≫

31

その話、乗った!

 

残念ながらブブゼラはないけど、「チアリーダーの衣装」と「ポンポン」を持っているので、

何か異変を見つけたら、振付を間違えたふりをしてブロックサインを送り、

別の場所で待機しているアインやみんなに知らせる、というのを考えてるけど、どうかな?

東條 カガチ

東條 カガチ

ブォオオオオオオオ

≪ 2010年08月31日 21:07:36 ≫

64

(↑もう鳴らしている)


はーい乗るよー

半分くらい言いだしっぺな気がしないでもないよー

椎名 真

椎名 真

Re:GAお誘い【国境なきブブゼラ応援団】

≪ 2010年08月31日 23:52:56 ≫

64

>朱里さん、カガチ
乗ってくれてありがとう。競技者が純粋に競い合えるように頑張ろうね!

ここで参加表明しなくても、目的に
【4】競技選手応援のなかで不審者への監視体制/GA【国境なきブブゼラ応援団】
で飛び入り参加も歓迎です!

あと朱里さんが言ってるように、ポンポンで…というのもいいな
ブブゼラ応援団となってるけど、要は「応援のなかで監視体制をとる」というアクションなので
ポンポンや応援旗、ハチマキを振り回したりもアリだとおもうよ。

服装も各自チアリーダーでもガクランでも体操服でもいいかな?と思ってるよ。
ブブゼラは…うん、つい吹きたくなっちゃうよね…

(こちらのアクションに「GA面子で応援中にサインを決め、不審者等いた場合サインを行い連絡」と書く予定です)

東條 カガチ

東條 カガチ

ブォオオオオ ブ プスn

≪ 2010年09月01日 09:10:34 ≫

26

(↑息切れしたようです)



不審者や不審物を見つけて知らせる人間と

それをどうにか、たとえば追ったり本職に連絡したり場合によっては確保したりっていう人間と

あった方がいいよねえ


要は別にブブゼラもぽんぽんもなくてもやれるってこった

協力者はたくさん居た方がいいからただ見てるだけもつまんないなーって人もちょっとやってみませんかと。


と僭越ながら俺からも。

ブブゼラはね、うんついあるとね…


俺はパンピーの振りして応援したりふらふらしたりしながらブブゼラ吹き鳴らすっつーはた迷惑なアクション考えてますよと一応。

椎名 真

椎名 真

Re:GAお誘い【国境なきブブゼラ応援団】

≪ 2010年09月01日 21:07:45 ≫

34

あまりにも警備だー監視だーって感じだと選手も集中しにくいだろうな…って事で、ね。
警備特化でアクションかける人もいるだろうし、自分のいるところにその人達がいなかったら合図で伝えていって、その人達へ伝達できればいいなっておもってるよ。

椎名 真

椎名 真

Re:GAお誘い【国境なきブブゼラ応援団】

≪ 2010年09月02日 22:46:33 ≫

52

締め切り近くなったので再度まとめです

目的
【4】競技選手応援のなかで不審者への監視体制/GA【国境なきブブゼラ応援団】

内容
・ブブゼラのリズムを変えて吹き、警備陣へ不審者が自分のいるエリアにいることを伝達
・ポンポンつかって踊りの中でブロックサインを送り不審者進入を伝達
・応援旗で踊るように監視警戒
・ブブゼラ一つで勝負せんかい!  等等

応援の中で監視体制、及び不審者に対するアクションであれば自由です。
なお、ここへ参加表明無しでの飛び入りも大歓迎です!