波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【空京百貨店】書籍・家具フロア」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年08月30日 21:42:26 ≫

53

僭越ながら、立てさせていただきました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月30日 21:55:06 ≫

64

ご参加の皆様、相馬MSお疲れ様でした。

いやぁ、本屋にいる仁科がイキイキしていて、凄く良かったです。
それはともかく、うちの兄さんが色々とご迷惑を。
後できつく言っておきますので。(笑)

※以下、PL
個別コメありがとうございました。
サマフェスとかで、お話できて嬉しかったです。
正直言うと寂しい部分もあります。
ラストのシナリオに受かれば嬉しいですが、
受かるかどうか分からないので...

また、機会がありましたら、よろしくお願いします♪

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

≪ 2010年08月30日 22:11:28 ≫

44

相馬GM、参加者の皆さん、お疲れ様でしたー♪

オルフェも、好きな本が見つかったしアンノーンも少し興味を持ってくれたみたいだったのでとっても嬉しかったですよ♪

道案内してくれた親切な方や、本を選ぶのを手伝ってくれたり等、とっても嬉しかったです!

ありがとうございましたー!!

―以下PL―
相馬GM、初めて参加させて頂いた上に、称号までくださり、本当にありがとうございました!!初めていただいたのでちょっとドキドキものでした♪(ただ、現在ろくりんピック中にて装備ができなかったことが現在最大の悩み)次で最後となると、自分もかなり寂しいのですが・・・お仕事、頑張ってください!最後になりましたが、相馬GM、絡んで頂いた方々、ありがとうございます!!では、失礼いたしました!!

和原 樹

和原 樹

≪ 2010年08月30日 23:28:23 ≫

41

久しぶりに自分の本が買えて嬉しかったよ。

最近は勉強用の資料とかが多かったし、ほとんど図書館で済ませてたからなぁ…。

(PL:まったりほのぼのとしたシーンがたくさん読めて、楽しかったです。うちのキャラたちの会話が

だいぶあっさりしてるようにも感じましたが、自分のアクションが無駄に濃かったような気も(笑)

お知らせはびっくりたと同時に、やはり寂しいです。でもそうして新しいことにチャレンジしていく

情熱があるのはいいことですし、少し羨ましくもあります。

今回は一度は参加したいと思っていた空京デパートに参加できて、嬉しかったです。

他方での活動も頑張ってください。別の形ででも、またどこかでご縁があればいいなと思います。

ありがとうございました。)

笹野 朔夜

笹野 朔夜

≪ 2010年09月01日 20:43:05 ≫

63

皆様、お疲れ様でした。
丁寧で親切な店員さんのおかげもありまして無事、目当ての本を買う事が出来ました。
漫画の原画なんて貴重な物を見る事も出来ましたし、たまには遠出するのも良いものですね。

【PL】
相馬マスター様、執筆お疲れ様でした。
他のPCの方と会話させて頂いた上に、個別コメントと称号まで頂いてしまって、とても嬉しかったです。

お菓子をプレゼントなんて普通にやっている辺り実に、
自分のイメージしてる朔夜がやりそうな事で1人、にやにやしていました。

あいつはアレがデフォルトの人です。
本人が言ってる通り、下心はありませんのでご安心?を。

お仕事応援してます。
また別の形でマスターのシナリオを拝見出来る機会があればと良いなと思います。
ではでは、ありがとうございました。

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

≪ 2010年09月02日 08:23:32 ≫

11

沢山の人が・・来店して・・・疲れましたけど・・・賑やかだったと思います・・・

後ろより=いつもお世話になります。今回は、珍しく色々なキャラが、絡んでいたと思います。まさか、

あんなに、バイトする人多かったとは・・・(苦笑)・・・1人、わざと書店に行かせなかったので、ダブル

アクションの可能性かと思ったのですが、なんとかなったようで・・・称号ありがとうございました。

寂しいですが、他の仕事も頑張って下さい。次は、お待たせしたBUも完成し、兄弟参戦となります。

お疲れ様でした。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

≪ 2010年09月04日 19:48:42 ≫

22

空京百貨店はどのフロアもたのしいです♪
今日はステキなベットが買えたです(にこにこ)

【背後霊】
いつものようにみんながそれぞれ楽しんでる空京百貨店、ゆったりとした仲よし買い物のステキなリアクション作成、相馬円マスターおつかれさまでした!
うれしい個別コメントもありがとうございました!
ですがマスターコメントで引退されるとのこと、とても残念ですが新しい目標に向かわれておられるようなので、これからのご栄達をお祈りしていますね。またどこかでお名前を見れるとうれしいです(ぺこり)

神崎 優

神崎 優

≪ 2010年09月05日 06:54:54 ≫

33

相馬マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

星の勉強会は中々楽しかったな。色々と勉強になったし、何より零が喜んでくれたし。途中聖夜と刹那が口論していたが、刹那が楽しそうな顔をしていたから多分大丈夫だろう。

相馬マスター様、とても素敵なリアクション&個別コメント有難うございます。マスター様の想像通り、優は顔に似合わず?ロマンチストな一面を持っています。

次回のリアクションで最後なのはとても残念ですが、心より応援しています。有難うございました≧▽≦。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

≪ 2010年09月07日 23:28:45 ≫

65

感想が遅くなってしまってすみません。皆様お疲れさまでした。

絡んでくださった方もありがとうさまです。

一度やってみたかったんですぅぅぅぅ。家具売場でかくれんぼっ!

我が百貨店青春に、悔いなしっ (゚∀゚)~♪

>MSさま

沢山の思い出と作品をPCに頂きまして有難うございます。

すぐに最後の作品でお会いできますが、最後のシナが一番アクション難しかったです。
いまのうちに、謝っておきますね。 ごめんなさいっ。(脱兎)