波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【感想用】花火の雨を耐え切ったカップルに祝福を」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
和原 樹

和原 樹

【感想用】花火の雨を耐え切ったカップルに祝福を

≪ 2010年08月30日 22:20:03 ≫

36

もちろんそれ以外の人にも。

というわけで、感想用スレを立てておきます。

和原 樹

和原 樹

Re:【感想用】花火の雨を耐え切ったカップルに祝福を

≪ 2010年08月30日 22:33:30 ≫

35

んー、別に俺は過保護にうんざりしたりしないよ。そういうのは親兄弟で慣れてるし。
まぁ、ちょっぴりふてくされてたのは否定しないけど。
それより、フォルクスが「カップルさん」なんて言うから笑いそうになったじゃないかっ。
そんな言い方してるの、初めて聞いた…。

 

(PL:サンプルアクションに屋台があったので、のんびり川辺をうろうろさせていただきました。
 カップル扱いでサービスしてもらっていたり、普段と違う光景を見られて楽しかったです。
 でもセーフェルが中州を嫌がったのは川を渡るのが怖いからというのは、入れてもらえた方が
 嬉しかったなと思いました。一緒に行くのを抵抗されたというだけだと、さほど仲が良くないような

 感じもしてちょっと寂しいので。
 賑やかで色々と熱いリアクションを楽しく読ませていただきました。
 現在執筆中のシナリオもあり大変かと思いますが、疲労の溜まりやすい時期ですから体調にも

 気をつけてどうか無理はされませんよう…。ありがとうございました。)

双葉 京子

双葉 京子

Re:【感想用】花火の雨を耐え切ったカップルに祝福を

≪ 2010年09月01日 00:08:27 ≫

56

クーラーテント…熱中症の人達のためにも役にたってよかった…!
…涼しかったけど、熱かったな…(真っ赤

<PL>
参加された皆様&比良沙衛MS執筆お疲れ様でした!
恋愛シナリオという事で少しはすすむといいなぁという感じでしたが…
読んでてこちらがまごまごする状態に…!
年少LCと年長LCとのからみや、「冷やし中華始めました」的な小ネタもしっかり拾っていただき感謝です!
現在執筆中のリアクションも楽しみにしております。
まだまだ暑い日が続きますので体調にはお気をつけて…!

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:【感想用】花火の雨を耐え切ったカップルに祝福を

≪ 2010年09月01日 20:47:42 ≫

33

(PL発言です)
参加者の皆様&比良沙衛MSお疲れ様です。

PLとしても予想外の嬉しいハプニングで、意中の相手とデート(?)な展開をいただきまして、

比良沙衛MSには、ひたすら感謝の気分で一杯です。(いや本当、モノスゴク嬉しかったです!)

素晴らしいリアクションシーン本当にありがとうございました!!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想用】花火の雨を耐え切ったカップルに祝福を

≪ 2010年09月02日 20:58:05 ≫

63

カップルさんがもっと仲よくなれる花火大会すごかったです♪
がんばったカップルさんたちおめでとうです!

 

【背後霊】
花火が飛び交う中カップルさんたちががんばるステキなリアクション作成、比良沙衛マスターおつかれさまでした!
ラブラブなのがよかったです(にこにこ)