天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「仮初めの日常」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 29件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年08月31日 10:30:07 ≫

25

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2010年08月31日 11:40:05 ≫

23

百合園女学院の崩城です。

えーまあ……何か色々あるでしょうけどよろしくね。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2010年08月31日 21:14:14 ≫

24

教導団の大岡だ。
今回もよろしく。

何もないようなら、今のところは散っていった軍人たちの墓参りを考えているぜ。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年08月31日 21:32:19 ≫

52

蒼学の閃崎だ

 

ガイドの空気が重すぎたんで反動で変な事してるだろうが宜しくな

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年08月31日 23:50:47 ≫

21

イルミンの明日香です。
よろしくお願いします~。

まだ場所を決めてませんがLCに思い出のような事を聞き出せたら~と思ってます。

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

Re:あいさつ

≪ 2010年09月01日 00:29:53 ≫

63

蒼空学園、広瀬ファイリアですっ!よろしくお願いしますですっ!

 

祝賀会のお手伝いをしたいと思っていますですっ!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年09月01日 01:02:56 ≫

46

国頭です。

 

呼ばれても居ないのに百合園やヴァイシャリーで

馬鹿な事する訳にもいなないので、

分校のぱーちーに参加知る予定でごいす。

 

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2010年09月01日 06:36:22 ≫

53

蒼学の匿名某だ


今回は康之を思ってしんみり……するわけがない。なんかちょろちょろしてると思うのでよろしく

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2010年09月01日 14:51:49 ≫

16

以下略。

 

それで済みそうな感じですが、百合園のアルコリアです。

いつも通り、だと思います。

三井 八郎右衛門

三井 八郎右衛門

Re:あいさつ

≪ 2010年09月01日 15:50:24 ≫

55

パラ実の三井でございます。

職業斡旋所の立て直しを引き続き行なっております。

パラ実生を雇いたい方はお気軽に斡旋所にお越し下さい。

菅野 葉月

菅野 葉月

Re:あいさつ

≪ 2010年09月01日 22:31:00 ≫

33

蒼学の菅野葉月です。
百合園にお邪魔してレイル君にご挨拶をしたいと思っています。

高木 圭一

高木 圭一

Re:あいさつ

≪ 2010年09月01日 22:35:25 ≫

23

パラ実の分校講師の高木です。
分校で何かやるつもりですが、今のところ未定です。
新任の体育教師の方と一緒にやっていきたいですね。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年09月02日 00:24:02 ≫

46

薔薇学の早川だ。

慰霊周辺で行動したいと思っている。

よろしく。

橘 美咲

橘 美咲

Re:あいさつ

≪ 2010年09月02日 00:52:18 ≫

35

百合園女学院の新入生、橘美咲です!

まだどう動くか考え中なんですが、重たい空気は苦手なんで何とかしたいと思ってます。

何が出来るかな~(うむむむ

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年09月02日 18:33:50 ≫

24

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

分校の祝賀会に参加さえてもらうつもりだよ。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2010年09月02日 22:00:24 ≫

53

神楽崎分校生の関谷未憂です。どうぞよろしくお願いします。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月02日 22:16:28 ≫

13

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

皆さんお疲れさまでした。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年09月02日 22:46:56 ≫

55

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

いろいろやりたいことがいっぱいあってなやんでるです。

みんな、よろしくです♪

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年09月02日 22:55:06 ≫

53

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

ミクルさんと一緒に、盟約の丘でファビオさんを待ってると思います!

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2010年09月03日 09:45:17 ≫

23

薔薇学の変熊です。
先に謝っておきます。
ソアさん、ごめん・・・

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年09月03日 10:29:33 ≫

14

百合園の秋月 葵です。

いまだに離宮の件で気持ちの整理が出来て無いので

しんみりとしているはずです。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年09月03日 11:19:33 ≫

56

イルミンスールの赤羽です
包帯ぐるぐる巻きだとおもいますけど、ミイラじゃないです

病院か、病院から抜けだして墓地に行こうと思っています

 

そして前回救助に来てくださった皆様、ここで言うのはあれですが本当にありがとうございました!

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年09月03日 19:20:05 ≫

32

ども…百合園のミルディです。

 

・・・今回は後日談だし、ちょっと今までのことを掘り返してみたいと思うんだ。

今考えてるアクションだとちょっと辛めになりそうな感じだけど、

まぁ問題ないかな?

 

それでh

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年09月03日 19:21:22 ≫

35

しっぱいしっぱい(汗

やっぱノートPCからだと失敗しやすいね・・・

 

それでは、皆さんよろしくお願いします!(ペコリ

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年09月03日 21:08:15 ≫

12

イルミンスールの本郷涼介です。


離宮で怪我をした方々が心配ですので病院に行って見舞いや治療の手伝いをしたいと思います。

それでは、よろしくお願いします。

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2010年09月03日 21:17:56 ≫

55

百合園の神倶鎚エレンですわ。

さて、とりあえずラズィーヤさんあたりに都市計画あたりの構築から持ちかけてみようかしら……

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2010年09月03日 22:15:46 ≫

64

薔薇の学舍の鬼院尋人です。よろしく。

まだあまり動けないだろうけど、慰霊の地で静かに祈りたいと思っています。

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年09月04日 02:57:48 ≫

31

教導団衛生科所属の夜住彩蓮です。
獣人達の村があった場所へ行こうと思っています。

皆さん、宜しくお願いいたします。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月04日 08:36:10 ≫

42

緋桜ケイです。
盟約の丘へ向かおうと思ってます。
よろしくお願いします!