天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「どきどきっ、オータムパーティー!」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2010年08月31日 10:30:09 ≫

34

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:アクション相談

≪ 2010年09月02日 14:50:07 ≫

41

も、もしよければ・・・どなたかお話しませんか?って誰も居ないですか・・・?(回りを見渡し

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談

≪ 2010年09月02日 22:30:41 ≫

32

あ、タイミング逃しちゃったかなぁ...。

さて、仕度も始めないと。

給仕をやる人ってどれくらいいるのかなぁ

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

Re:アクション相談

≪ 2010年09月02日 23:11:51 ≫

41

はぁいっ!!

はいはいはい佐々木様!!

給仕なら、我が家の大黒柱、樹様にお任せ下さいませっ!!

不肖ながら、私とこたちゃんがお手伝いに行きますし、餅も手伝わせますっ!!

(なんだかこれ幸いとばかりにナニカを着せようと画策しているらしい)

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:アクション相談

≪ 2010年09月03日 01:36:19 ≫

63

フリータイム

誰か一緒にお話しませんかー?

話題とかはなんでもいいよー?

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:アクション相談

≪ 2010年09月03日 03:51:22 ≫

46

わぁ!なんだか少し見ない間にいっぱいいらっしゃいましたねー♪

オルフェがいますですよ♪(楽しげ

給仕さんですか??

あー・・・給仕さんっぽい雰囲気のお友達はいますが、その子に家事全般やらせるととっても残念なことになるからあまり給仕には向いてないかもなんですが・・・。(悩み

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:アクション相談

≪ 2010年09月03日 18:15:24 ≫

26

交流はしたいのだが……

どうも口下手で何を話していいのやら…

そもそも何から切り出せば、という方

 

どうやらビリヤード台があることだし、

ビリヤードをしながらなら会話が弾みはしないだろうか?

 

我はビリヤードは初めてなのでどなたかに教えを請いたいと思う

もしくは一緒にいろいろ試してくださる方は居ないだろうか

如月 正悟

如月 正悟

Re:アクション相談

≪ 2010年09月03日 18:36:41 ≫

21

なにかおもしろそうな事があるなら一口のりたいところですねぇ、

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:アクション相談

≪ 2010年09月03日 19:15:36 ≫

11

暑いせいか・・・何故か・・・ネタ降臨した(笑)

 

ダーツもありますねえ・・・回すルーレットに・・・色々書いて・・・当てたら・・・やるとか?

これなら・・・ネタも行けるはず(笑)

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:アクション相談

≪ 2010年09月03日 20:30:23 ≫

56

>紫翆さん

それ面白そうですね、じゃあ俺はこれを入れておきますね>「鼻でピーナッツを食べる」

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:アクション相談

≪ 2010年09月03日 23:01:07 ≫

45

面白そうなので、俺も参加させて貰いたいぜ

 

素人のタロット占いをやるつもりなので、よろしく(占いは当てにならないと思います)

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談

≪ 2010年09月03日 23:09:30 ≫

15

お、給仕やる子も居るのかぁ。

じゃ、そっちに絡むことにするかな。
給仕は、コッチもがんばるよ♪

あと、ダーツの景品にパンナコッタを出そうかな。
二位には素敵な味のパンナコッタ。
ブービー賞には残念な味のパンナコッタでどうだろう?

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:アクション相談

≪ 2010年09月03日 23:17:10 ≫

15

ダーツで遊ぶに・・・参加希望の方・・・・ありがとうございます・・・・

 

GA名=「ダーツで大騒ぎ」です・・・

 

参加希望の方・・・このGA名で・・・遊びましょう・・・どんなネタを・・・やるかは・・・あなたしだいです・・

ちなみに・・・自分は・・・・ギャグ系に走りますし・・・外れも考えます・・・楽しめたら勝ちですので・・

気が向いたら・・・どうぞ・・・一緒に遊びましょう・・・更に・・・締め切りギリギリまで・・・・対応可能です

では・・・お知らせでした・・・


エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:アクション相談

≪ 2010年09月03日 23:24:03 ≫

12

ダーツ面白そうですね…。では私も一つ。

「恥ずかしい必殺技名を叫びながら、ダーツを投げる」で。

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:アクション相談

≪ 2010年09月03日 23:25:05 ≫

45

オレもダーツに参加させてくれ。

じゃあオレはこれ持っていくな つ【パラミタセンブリ茶】

あとこれは提案なんだけど、
射撃系のスキルの使用は控えるってのはどうだ。
やる奴あんまいねえと思うけどよ、
遊びの場だし、自分の腕だけで勝負したほうが面白いと思うんだよな。

もし意義がなかったらオレのアクションに書いておくけど、いいか?

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談

≪ 2010年09月03日 23:39:56 ≫

44

因みに、給仕はフロアでカクテルを作ろうと思っています。

飲みたい方がいたら、絡んでくれるとうれしいかな。
普通のとノンアルコールを考えてますので...
よろしくね♪

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:アクション相談

≪ 2010年09月03日 23:44:56 ≫

15

参加の皆さん・・・ありがとうございます・・・射撃のスキルは、無い方が・・・楽しめると思います・・・

自分は・・・スキルなんか気にせず・・・運に任せて・・・投げると考えてましたので・・・余裕があれば・・

お願いします・・・

 

ネタばらし(仮)=バ二ーガールの服(爆)・・・一応の仮ですので、良いのが思い付かない場合・・

これで、行きます(オイ)

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:アクション相談

≪ 2010年09月03日 23:52:25 ≫

45

予定へんこー

友人とカラオケータンバリン振り回そうと思うー

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:アクション相談

≪ 2010年09月04日 00:02:42 ≫

46

今回は、給仕をしてますが、うちのLC・・・称号見れば、分かると思いますが・・・

巻き込まれた方、すみません・・・最初の依頼が、暴走気味だったので、今回も

その可能性ありです・・・皆さん、ご注意を・・(ぺこり)

朝倉 千歳

朝倉 千歳

Re:アクション相談

≪ 2010年09月04日 00:47:50 ≫

11

ダーツか…
それなら私もやったことがあるぞ。
私はトークは苦手だし、何をすべきか悩んでいたんだが、私もダーツに参加させてもらおう。