天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「まほろば大奥譚 第一回/全四回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 26件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年09月01日 10:30:02 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

タカモト・モーリ

タカモト・モーリ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月01日 15:14:56 ≫

24

MCと背後が唸ってるので代わりに…

明倫館のタカモトよ

よろしくねー

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月01日 18:58:50 ≫

13

葦原明倫館所属、透玻・クリステーゼだ。…よろしく。

明倫館生徒として、大奥に入ろうと考えている。
パートナーは…分校に所属する、と言っていたな…。

ネージュ・グラソン・クリスタリア

ネージュ・グラソン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2010年09月01日 21:42:08 ≫

66

はろはろ~

ネージュだよ

大奥に行ってみたいなぁ~とか思っていたり
宜しくねっ!

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年09月01日 21:52:18 ≫

66

蒼学から出陣の閃崎だ

 

サンプルに無い行動を取るつもりなんで縁がないかもしれないが宜しくな

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2010年09月01日 22:17:41 ≫

56

パラ実の酒杜陽一です。

 

房姫の護衛をするつもりです。よろしくお願い致します。

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:あいさつ

≪ 2010年09月01日 22:37:30 ≫

44

イルミンスール所属の神裂 刹那です。皆さん宜しくお願い致します。

 

私は所属学校の関係上、大奥や護衛には関わり難いですし、
興味が湧いた鬼鎧について調べるためにも鬼の祠に向かう予定です。

お会いした際はよろしくお願いします。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年09月01日 22:37:47 ≫

61

イルミンのウィングです。

といってもパラ実に転校しそうですがね・・・

私は帝に謁見したいので、鎧を取りに行こうと思っています。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2010年09月01日 22:49:22 ≫

11

葦原の霧雨透乃だよ!よろしくね!

大奥とか興味ないから鬼鎧という名目で鬼狩りできないかなーと。

杵島 一哉

杵島 一哉

Re:あいさつ

≪ 2010年09月01日 23:10:14 ≫

42

シャンバラ教導団所属の

杵島 一哉です。

 

鬼鎧についていろいろ調査したいので

鬼の祠を探索したいと思います。

富永 佐那

富永 佐那

Re:あいさつ

≪ 2010年09月01日 23:52:37 ≫

65


天御柱学院の富永佐那、と申します。

 

房姫様や大奥に入られる方の身の回りのお世話でも出来れば、と思っています。

 

宜しくお願いします。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2010年09月02日 07:38:30 ≫

26

葦原明倫館のわたらい すずかと申します。
房姫様に付き従い、大奥へ参ろうと思っております。
将軍様は胸の大きな女子はお好きではないようですけれど……
どうぞ、よろしくお願いいたします。

水心子 緋雨

水心子 緋雨

Re:あいさつ

≪ 2010年09月02日 12:52:42 ≫

15

葦原明倫館の水心子緋雨よ、よろしくね。

今の所、大奥に入る予定よ。

卍 悠也

卍 悠也

Re:あいさつ

≪ 2010年09月02日 18:26:31 ≫

16

葦原明倫館の卍悠也だよ。

ボクは…鬼鎧が気になるから鬼の祠へ向かおうかな。

一緒になったら、よろしくね。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2010年09月02日 19:53:01 ≫

41

明倫館のイレブンだ。

葦原、瑞穂以外の藩があれば多数派工作はできるだろうか……。

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2010年09月02日 20:18:06 ≫

66

蒼空学園の八神です。

房姫の護衛に回る予定ですので、ご一緒した時はよろしくお願いします。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2010年09月03日 02:37:16 ≫

46

明倫館所属の紫月唯斗です。

一応、鬼鎧復活の為に動くつもり。

まぁ、いろいろと動いてみようかと。

 


 

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月03日 17:59:38 ≫

11

イルミンスールのブルタです。

 

大奥に入ってみたいです・・・・・・

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2010年09月03日 23:13:07 ≫

12

イルミンのセイルーンです。

乗った。俺も大奥にはいります

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:あいさつ

≪ 2010年09月04日 11:13:10 ≫

62

教導団のジャジラッドだ。

 

マホロバ人を新パートナーにしたのでこれで勝てると確信した(何

樹龍院 白姫

樹龍院 白姫

Re:あいさつ

≪ 2010年09月04日 14:04:41 ≫

34

葦原の白姫でございます。
大奥へ参りますゆえ、ご一緒の皆様方、よろしく申し上げます。

葛葉 明

葛葉 明

Re:あいさつ

≪ 2010年09月04日 18:13:41 ≫

16

葦原の葛葉よ、大奥に入って将軍様とお近づきになる予定なんでよろしく。

水無月 睡蓮

水無月 睡蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年09月04日 19:00:57 ≫

45

えーと、葦原明倫館の水無月です……


……個人的な興味もあるので、鬼の祠へ向かってみようかなと思っています。

人見知りが祟って掲示板ほとんど見てないのが思いっきり仇にー、GAの考案をしてくださった方ごめんなさい、もっと早く気づいていればお手伝いできたかも……

三船 敬一

三船 敬一

Re:あいさつ

≪ 2010年09月04日 22:47:51 ≫

54

教導団の三船だ。

今回は鬼の祠の探索をするつもりだ。

現地であったらよろしく。

草刈 子幸

草刈 子幸

Re:あいさつ

≪ 2010年09月05日 00:59:34 ≫

24

自分は!明倫館の草刈子幸と申します!

ご挨拶が遅くなり、申し訳ないであります!

すっかり色々忘れておりましたが、これからどうするか考えたいと思うであります!

ご縁がありましたらば、その時は何卒宜しくであります!!

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2010年09月05日 10:11:24 ≫

26

俺は蒼学の桜葉 忍

俺も少し挨拶が遅れてしまった。

鬼の祠に行くつもりだ。

もし出会ったらよろしく。