天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

【感想スレッド】

≪ 2010年09月01日 21:03:56 ≫

44

皆、お疲れ様なのだ。

感想用スレッドを立てさせてもらうのだよ。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月01日 21:22:05 ≫

21

かわい家MS、お疲れ様なのだ。

 

リリはメロン・ブラック博士に肉薄したと思ったらいきなり(貞操の)危機なのだよ。

このままだと次回はR指定になるのだ。

 

それにしても、32ものQがどう絡んでいくのか、次回が楽しみなのだよ。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月02日 17:50:24 ≫

31

かわい家MS様、Q編の執筆お疲れ様でした!

まだまだ暑いですから、ゆっくり休んでくださいね。

 

うう~ん…調査の協力してくれた人がまさかの展開に。

たくさん出てきた選択肢がA編でどう展開していくのか楽しみです。

推理のほうは~、ええっと。

今からものすごく考えておきますっ

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月02日 23:26:00 ≫

62

みんな、おつかれさま・・・

ベスティエが・・・すごくまともに見えるわ・・・

 

[以下、PL発言]

かわい家マスター、ありがとうございました。

マスターの書くベスティエが大好きです。MC以上にシナリオに馴染んでいる気がしてきました・・・

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月04日 22:16:13 ≫

63

またたいへんなじけんがおこっちゃったです。
くるとちゃんとあまねおねえちゃんといっしょにかいけつのおてつだいって思ってたけど・・・。
気がついたらつかまっちゃってたです・・・(むむむ~)

 

【背後霊】
みんなのアクションで色々膨らむ予測不能の楽しいミステリー、いつもドキドキで楽しませてもらえるリアクション作成、かわい家マスターおつかれさまでした!
みんなに出されたQもスゴかったです。後編がたのしみです!
でも自分のAがどうしようかとっても悩んでいたり~。