天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】打ち上げパーティー」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年09月02日 01:57:05 ≫

65

ここは感想用スレッドネ

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年09月02日 01:57:21 ≫

34

参加者の皆さん、応援された皆さんオツカレサマ~
勝ったチームも負けたチームも、よく頑張ったワヨ
いい汗かいたヨネ!

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年09月02日 07:41:44 ≫

31


参加者の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!

東の選手に拍手を!こちらは負けてしまいましたが、とても良い試合だったと思います。

また別のシナリオで会う機会がありましたら、宜しくお願い致します。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年09月03日 02:04:54 ≫

33

【全文PL発言です】

大里マスター、執筆お疲れ様でした。

この試合では妨害が重要な要素のようだったので、

それに対抗するようなアクションをかけさせて頂いたのですが、

成功するかどうかは不安なところでした。

結果として、妨害除去に成功してほっとしています。

東チームとしても、みんなのがんばりで勝利できて、嬉しい結果でした!

 

それでは、また他のシナリオでご縁がありましたら、よろしくお願いしますっ。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年09月03日 17:29:25 ≫

45

ビーチバレー、みんなおつかれさま。

ルールに書いてあったけど本当に妨害がくるとは思ってなかったわ。
東シャンバラおそるべしね。
1勝が出来て個人的には満足だったけど、やっぱりくやしいわ。

【PL】
大里佳呆マスター、執筆おつかれさまでした。
みんなが楽しそうな描写でおもしろかったです。

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年09月03日 20:39:38 ≫

33

反則スレスレなグレーなプレイを狙ったんですがなかなか

難しかったようです。

 

リアクション執筆ありがとうございました。

ジークフリート・ベルンハルト

ジークフリート・ベルンハルト

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年09月06日 13:59:14 ≫

42

くっ、やはり受けきることはできなんだか・・・
リジェネレーションさえあれば!
だが、俺が倒れても第2、第3の魔王が再び立ちふさがるぞ・・・ぐふっ

【PL】
みなさん、お疲れ様でした。
大里マスターご執筆ありがとうございます。
いやー何の対策もしなかったら、ああなって当然ですよね。
背後は大笑いでしたw
無事にチームの勝利にも貢献?できたみたいで嬉しかったです。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年09月08日 09:53:46 ≫

66

ビーチバレー、みんなすごかったです~。
ひっさつアタックがはんそくになっちゃって、まけちゃってごめんなさいです…。

 

【背後霊】
みんなの試合と妨害工作がすごくてたのしいリアクション作成、大里佳呆マスターおつかれさまでした!
個別コメントと王おにいちゃんがねぎらいに来てくれるとかありがとうございました!
ルール理解が甘くて反則負けはチームのみんな、ごめんなさい(ぺこり)