天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【リアクション感想】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

【リアクション感想】

≪ 2010年09月02日 09:48:30 ≫

53

リアクションが返ってきたので、感想スレッドを立てました。

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:【リアクション感想】

≪ 2010年09月02日 09:59:59 ≫

56

パルコ馬鹿にできないわ、これ。

やるじゃんパラミタ。

PL:
称号ありがとうございました! どこで使えるんだよこれ!
みのもんたバリのおもいッきりダブルアクションで申し訳ないです。
未だにエモいアクションというのが良くわかっていないのでジミー・イート・ワールドを久々に聴いて、次回のシナリオに備えたいと思います。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:【リアクション感想】

≪ 2010年09月03日 23:34:42 ≫

55

萩MSさま、参加者の皆さまお疲れ様でした。

予想以上のリアクションで、うれしいやら、恥ずかしいやらで大変です(笑

 

最終の観覧車まで乗らさせていただき、大変楽しい思い出ができました。

これから先、どうなるのか私自身も非常に楽しみです。

 

以上、有難う御座いました。


(称号は地味に笑いました(笑

平 重衝

平 重衝

Re:【リアクション感想】

≪ 2010年09月14日 16:52:54 ≫

26

 

 

(平重衝)

 

……ニヤッ

 

ゲームマスター萩様

リアクション執筆、ありがとうございました。

少々いじりにくいアクションだったかと反省しながらも、私自身の見える場は少なかったですが、後ろの人的にはだいぶ楽めるものの様でした。

とても、楽しかったです。

また次のシナリオでも、ぜひお会いさせてください。

ありがとうございました。

 

 

 

(真矢)

あれッ、、、あれーっ!?

((((;゜д゜))))