葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「「東シャンバラチーム」応援スレッド (2)」 への投稿 (全 61件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
泉 椿

泉 椿

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド (2)

≪ 2010年09月03日 10:10:20 ≫

66

おおっ、飛空挺、やったな!

フレー、フレー、イーシャン!

イングリット・ローゼンベルグ

イングリット・ローゼンベルグ

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド (2)

≪ 2010年09月03日 09:43:17 ≫

23

へー1000で打ち止めにゃんだね・・・。

まーいいや~♪

 

最後まで、応援続けるだけにゃー

フレー フレー いーしゃんー イケイケGOGOにゃー 

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド (2)

≪ 2010年09月03日 09:30:37 ≫

34

おうえん1000オ~バ~、やったですね♪

まだまだ応援するですよ~。

 

れっつ、ご~、い~しゃん♪

サフィ・ゼラズニイ

サフィ・ゼラズニイ

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド (2)

≪ 2010年09月03日 07:32:16 ≫

15

マイト君の事よ(正確には全員)>イーシャン

ま、それはそれとして、とうとう皆の応援がついに総長を呼べるまでになったのねー
色々感慨深いわ、ほんと
さあ、最終協議開始まで後3時間! 皆、頑張ってー♪

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド (2)

≪ 2010年09月03日 05:03:25 ≫

61

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいしゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!




って誰だ?!

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド (2)

≪ 2010年09月03日 02:44:53 ≫

45

飛空挺レースをはじめ、たくさんの競技結果が返ってきたが

競技に参加された選手の皆さんの勇姿、拝見させていただいた

お疲れ様でした

 

最初の書き込みが8/6であったので1ヶ月しないで1スレッド1000越えとは…

それだけイーシャンの応援に対する熱意が伝わってきそうな事例というもの

この思いが競技を戦い抜く選手がたの力になることを祈って!

 

さあ、残すところあと8時間をきったが

最終協議も抜かりなく勝利を狙っていこうではないか!

 

フレーーーフレーーーイーーーーシャンッ

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド (2)

≪ 2010年09月03日 02:22:30 ≫

33

おー、この掲示板のスレッドは1000までしか書けないのか……。
ていうか1000まで書き込まれたスレッドを初めて見たぜ……。
西シャンバラチームより先に1000を越えたのは、東シャンバラチームの結束力の強さが伺えるな。
この調子で最後までがんばろーぜ!

いけっ!東シャンバラチーム!!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド (2)

≪ 2010年09月03日 01:04:35 ≫

52

あっはっはっはっ!

飛空挺レースは我々イーシャンが征しました!

これで得点は・・・

東シャンバラ:150pt
西シャンバラ:80pt


いやはや、素晴らしいですね!

多くの場合、各競技において人数が劣るイーシャンチームですが、
それを補って余りあるアクション力がモノを言いますねw

さっ、最終競技もガッチリとモノにして、
優勝しちゃいましょう!

和原 樹

和原 樹

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド (2)

≪ 2010年09月03日 00:38:05 ≫

52

おー、とうとう1000突破か。

最終競技、俺はうっかり参加し損ねたけど…出る人は頑張ってくれ。

行動の投稿は朝10時半締め切りみたいだな。まだ提出してない人もふぁいとだっ。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:「東シャンバラチーム」応援スレッド (2)

≪ 2010年09月03日 00:25:39 ≫

45

ついに1000突破したみたいですな。
とは言え、まだまだ気合を入れて行きましょう。
てっぺんまで突き抜けてしまったなら、あとは無限の空をひたすら往けばいいのです。

さぁ、東シャンバラチーム、そして東シャンバラを応援する総ての方々。
戦いは続きます、最後まで駆け抜けましょう!

蒼空運営

蒼空運営

「東シャンバラチーム」応援スレッド (2)

≪ 2010年09月03日 00:12:10 ≫

13

『ろくりんピック』で「東シャンバラチーム」を応援される方は、こちらに応援メッセージをお願いします。

 

1キャラクター(=MC・LC問わず1アカウント)につき、1日1回の書き込みが有効です。

ただし、明らかに応援メッセージではない書き込みにつきましては、応援ポイントに加算されませんのでご注意ください。

 

なお、毎日0時~24時までの書き込みを集計いたします。