天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「これで夏ともおさらば? 『イルミンスール魔法学校~大納涼大会~』」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年09月03日 10:30:02 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:あいさつ

≪ 2010年09月03日 10:45:43 ≫

61

ヒャッハー! 皆! よろしくだぜ!

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月03日 12:39:48 ≫

13

ひゃ、ひゃっはー(挨拶)、イルミンのラムズです。

校長の我侭にも困ったものですねぇ……とりあえずよろしくお願いします。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2010年09月03日 16:38:09 ≫

56

いきなりテンションが高い人がいますね~(汗
っとと、申し遅れました天御柱学院高等部1年の朝斗といいます
他校の者ですが色々と頑張りたいと思います(敬礼

原 萌生

原 萌生

Re:あいさつ

≪ 2010年09月03日 21:16:04 ≫

24

今日もヒャッハーで気温が3℃は上昇しているのは明らかなのだよ。

シャンバラ教導団の原 萌生(ハラ モエニイキル)なのだよ。

さてはて、このあいだ魔改造した扇風機はどこだったかな・・・

レイ アラン

レイ アラン

Re:あいさつ

≪ 2010年09月03日 21:58:37 ≫

41

えと、初めまして!イルミンスールのレイ・アランです!


テンション高い方いらっしゃいますね~
逆に、校長先生が暑くなられそう・・・?

みんなで頑張って、校長先生に涼んでもらいましょう!

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月04日 18:11:42 ≫

51

イルミンスールの師王アスカよ、よろしくね~。

こんなに暑いと絵を描く気力が削がれちゃうわねぇ・・・。

ここは一つ、ちょっと怖い話で涼んでみようかしら~♪

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年09月05日 13:00:00 ≫

51

イルミンの明日香です。
施設の1つ利用してみようと思います~。
ご一緒する方いましたらよろしくお願いします~。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年09月05日 17:17:06 ≫

13

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回は、打ち水をしてますので、皆さん、よろしくお願いします。

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月06日 00:25:30 ≫

24

イルミンのフレデリカです。

今回は料理を振舞おうと思います。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年09月06日 07:27:16 ≫

26

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

まだどうするか考えてないけど、多分料理になるかな?

・・・ということはパパにお願いして送ってもらわないと♪

 

あ、みなさんよろしくおねがいします~(ペコリ

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年09月06日 11:33:24 ≫

24

イルミンスールの本郷涼介です。

さてと、今回は何を作って振る舞おうかな。

ジークフリート・ベルンハルト

ジークフリート・ベルンハルト

Re:あいさつ

≪ 2010年09月06日 15:32:55 ≫

14

イルミンスールのジークフリートだ。
諸君、よろしく頼む!

咲夜 由宇

咲夜 由宇

Re:あいさつ

≪ 2010年09月06日 16:12:52 ≫

51

んと、イルミンの咲夜ですぅ。


がんばって校長先生にご奉仕しますですよ~

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2010年09月06日 21:01:42 ≫

51

 イルミンスール魔法学校に在籍しています。 笹野朔夜です。

 僕は・・・・・・ん~。 まだ、決めていないんですよね。
いっそ、このまま落第するのも良いかな~?
なんて思ったりするんですが・・・・・・って、そうもいかないですよね。

 どこかでご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いしますね♪

如月 玲奈

如月 玲奈

Re:あいさつ

≪ 2010年09月06日 21:06:26 ≫

33

イルミンの玲奈だよ

さて、何しようかな…

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年09月07日 01:54:18 ≫

44

空京大学の騎沙良詩穂です☆

 

地球の都市伝説でもお話しさせていただきましょう。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2010年09月07日 02:47:56 ≫

66

ヒャッハー!
スーパーイケメンモテ男でお馴染みの吉永竜司とはオレの事だァ!
どこかで会ったら宜しくなァ!

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年09月07日 02:52:01 ≫

16

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

寒くし過ぎて風邪引かんよう気ぃつけような~!

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年09月07日 05:58:37 ≫

43

イルミンの和原樹だ。よろしく。

とりあえず、隅っこの方で何かしてると思う。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年09月07日 09:12:16 ≫

46

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールがご当地ヒーローことクロセル・ラインツァートです。

既に卒業証書をいただい、研究のために残ってるだけの俺にとっては、
留年なんてちっとも怖くありませんw

とはいえ、皆さんが四苦八苦してるのを高みの見物なんてことは、
爽やか好青年ヒーローの俺には、とてもできませんよ(爽


さて、ざっとお伺いしたところ、実質気温を下げようという方が多いのかな?

風鈴とか使って体感温度を下げようというのは少数派みたいですね。

まあ、それでも問題はありません。
俺のスマート&クールな戦術を以って、校長の体感温度をグッと下げて御覧にいれましょう(ぐぐっ

四谷 大助

四谷 大助

Re:あいさつ

≪ 2010年09月07日 09:26:28 ≫

35


蒼学の四谷 大助だよ。

グリムに連れられてきた途端にこれかぁ。

確かに暑いから涼むのもいいけど。

 

あいつ、今度はいったい何をしでかす気だ・・・?