波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【感想スレッド】打ち上げパーティー」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年09月04日 00:20:14 ≫

42

ここは感想用スレッドネ

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年09月04日 00:20:33 ≫

43

参加者の皆さん、応援された皆さんオツカレサマ~
勝ったチームも負けたチームも、よく頑張ったワヨ
いい汗かいたヨネ!

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年09月04日 11:03:13 ≫

63

東シャンバラが勝利できて良かった。

私もちょっとは役に立てたようだしね。

プレイヤー発言:
ボリュームたっぷりのリアクション、執筆ありがとうございました。
疾走感溢れる飛空艇の描写が素敵でした。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年09月04日 16:40:00 ≫

26

小型飛空艇レース、みんなおつかれさま。

作戦とうれしい援護でうまく勝てたと思ったのに、東のナガンさんたちの協力プレイにやられてしまったわね。
お見事だったわ。
くやしいけれど2位になれたのはうれしかったわね。

【PL】
村上収束マスター、執筆おつかれさまでした。
レース描写は白熱した駆け引きやちょっとした掛け合いなどの描写がとてもうれしかったです。
大ボリュームでみんなのところもドキドキして読ませてもらえました。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年09月07日 04:32:52 ≫

44

村上マスター、執筆おつかれさまでした。

 

こういったレースはらむだマスターの『ジェイダス杯』以来だったので、

アクションを考えている間、そしてリアクションと楽しい時間を過ごせました。

入賞こそ逃しましたが、こちらのアクションもすんなりいったようで満足しています。

『天気晴朗なれどモンスター多し』では大変なことになっていましたし、

村上マスターのシナリオで落下みたいな無茶なアクションをして

大丈夫なのかとちょっと不安もありました。

いつも思いつでアクションを描いているので失敗していないかドキドキです。

 

PCが所属している東シャンバラチームも勝つことができましたし、

リアクション全体としてもいうことはありません。

とっても嬉しいです。

 

今回もありがとうございました!

 

グランドシナリオの最終競技も面白そうな競技でしたね。

そちらのリアクションも楽しみです。