葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド」 への投稿 (全 393件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 10:02:13 ≫

56

【物資】

最後はやはりスタミナがモノをいいますわね。

いよいよすっぽんスープの出番ですわ!

美容にも効果抜群ですのよ。

 

たまに鼻血を出す方がいるので、容量を守って召し上がってくださいな♪

渡辺 鋼

渡辺 鋼

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 10:02:24 ≫

55

「物資」

ここは物資しかないっしょ!

ファル・サラーム

ファル・サラーム

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 10:13:07 ≫

41

「物資」

 

はいはいこちらアパム~。

弾の代わりにお団子を12個運ぶよ。落とさないで運べたら、褒めてくれると嬉しいな♪

 

予想以上に面白い盤面になってきたねっ

やっぱりゲームは数よりも運と遊び心が大事かな。

それにしても、ラドゥさんすごいなぁ……流石夜の帝王だね!

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 11:24:55 ≫

25

【物資】

 

ミルフィ「、、どうも東側の戦況が思わしくありませんわね、、。」

有栖「そうですね、、東の皆さん、どうか頑張って、、><」

 

ミルフィ「、、おかしいですわ、わたくし特製の一品料理を

   いつもお嬢様の御弁当にこっそり加えておりますのに、、」

 

有栖「Σ( 川)ノノ (ひょっとして、、それが原因、、!?)」

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 11:31:16 ≫

26

「物資」

今日の分のお弁当を持ってきましたよ。

 

ここが勝負どころだと思いますが、互いに悔いの残らないようにがんばってくださいね。

サフィ・ゼラズニイ

サフィ・ゼラズニイ

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 11:51:15 ≫

32

【物資】
一か八かねー
ま、人生なんて大抵そんなものよね♪

キルオアダイ! さあ、黄金の種モミいでよー♪

朱点 童子

朱点 童子

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 12:10:47 ≫

43

「物資」

あっはっは~
日本酒じゃ駄目だろかい?

和原 樹

和原 樹

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 12:19:53 ≫

36

『物資』

 

お互いに王が射程圏内か…。

ここまできたら、あとはダイス運に任せるしかなさそうだな。

高レベル物資来い来い。

 

…ところで、ラドゥさんを夜の王とかって言われると

なんか夜の繁華街を牛耳ってるとかそいういうイメージが…

チムチム・リー

チムチム・リー

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 12:48:46 ≫

26

【物資】

食べ物いっぱい持ってきたアルよ~!

南 鮪

南 鮪

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 12:52:51 ≫

23

「兵士」

ヒャッハァー! モテる男は辛いぜェ~。

東に西に引っ張りダコだァ~。

アァん? この夜の亭王は処雨戯のルールも知らねえのかよ。笑っちまうぜ。

血獲吸ばっかやってるからだな。

教えといてやるぜ、倒した駒は貰ってもいいんだぜ! 疑うなよマジだぜマジ。

聞いた噂じゃ時の権力者同士が処雨戯で奴隷を賭けて奪い合ってたらしいぜ。マジだって。

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 13:22:23 ≫

25

「物資」


皆さん、頑張って下さい!

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 14:25:02 ≫

55

【物資】

 

確かに、ヒャッハーな人が多いですね。

かくゆう私も細かいことは分かりません、わかることは12の物資を出した人はカッコイイということだけ


 

土方 伊織

土方 伊織

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 14:50:19 ≫

65

【物資】

 

はわわ、12の物資ってかなり確率的に大変ですよね?

出ればいいですけど・・・難しそうですよ。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 15:20:07 ≫

61

「物資」

 

敵に倒されたベアが、最後に私にこの物資を託しました……

これで、ベアの仇をうってくださいっ!

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 17:24:57 ≫

54

【兵士】

 

真打は最後に登場っと。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 18:02:22 ≫

31

「物資」

困りましたね、なかなか出そうもないめの補給を求められていらっしゃる…
これはとにかく物資発言そして数打てば当たる作戦でしょうか。

ひとまずそんなわけで上手く出ればよいなと思いましての発言です。今の物資の状況はいかがでしょうかね?

ちなみに今日の補給物資は、カツサンドにしてみました。
昨日はええとその、ちょっと遊んでいたので忘れておりました。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 18:02:31 ≫

12

「物資」
ここぞというときにはすぐエネルギーになる甘いものもいいですよね…
ということで、今日は故郷のお菓子パブロワを焼いてみました。
兵士の皆さん、頑張ってください。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 18:11:01 ≫

52

「物資」


どうにか行けないかなー でも最後まで諦めないっ

レイディス・アルフェイン

レイディス・アルフェイン

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 18:53:08 ≫

42

「物資」


とりあえず飯が要るんかナ…?
(大量に握り飯持ってきた)

水洛 邪堂

水洛 邪堂

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 18:56:40 ≫

53

「物資」

ほっほっほ…皆頑張られておるようじゃの!
うむ、漢は米を喰らうて戦に望まれよ。
(米俵担いで走ってきた)

幻時 想

幻時 想

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 19:03:40 ≫

31

「物資」

僭越ながら、火急に物資が必要と伺い、

手作りの疲労回復にも効くチョコのチップクッキーを持参してみました…

 

数え間違えが無ければ、本日33個目の物資です。

(メタですが)6ゾロの確率は36分の1であるため、

更に頑張れば、確率的に物資12が得られるのはそう遠くはないと思います。

 

とは言え、時間も刻一刻と迫っていますので油断はできませんが…皆でもう一息、頑張りましょう。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 19:04:07 ≫

16

【兵士】

…ふむ、兵士も足りないらしいな…。

なら、私も出よう!

佐伯 梓

佐伯 梓

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 19:06:14 ≫

13

「物資」

もーっといっぱいチョコもってきたよー

アレフティナ・ストルイピン

アレフティナ・ストルイピン

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 19:16:50 ≫

64

【物資】

 

持って来ましたー!

みなさん、がんばりましょうね~。

天神山 葛葉

天神山 葛葉

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 19:18:01 ≫

21

【物資】

あわわ…今まで静観してしまいましたが、このままでは負けてしまうんですね!?

(これはスポーツ…決して戦争の手伝いじゃないはず…ぶつぶつ)

…と、とにかく、油揚げをたくさん持ってきました!有効活用してください!

姫神 司

姫神 司

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 19:33:48 ≫

62

「物資」

このターンの展開は気になるな。
夜の王らしい所を、再び見せてくれるのであろうか?

ファティ・クラーヴィス

ファティ・クラーヴィス

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 19:34:54 ≫

33

盤上<8-f>で出撃中のファティです。

今現在私は、先行で攻撃できれば王様を狙える位置にいます。

ちなみに私がLV12の物資待ちです。みなさまのご協力をよろしくおねがいします!

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 19:35:48 ≫

42

【物資】
物資補給にきたよ~
はちみつとレモンです(キリッ

ルルール・ルルルルル

ルルール・ルルルルル

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 19:39:08 ≫

24

「物資」

栄養ドリンクどぞよー。
赤マムシ赤マムシ。後スッポン。

立川 るる

立川 るる

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 19:39:47 ≫

21

【物資】

毎回あんパンじゃ芸がないからね、
昨日今日で気温が下がってきたから、今日はしゃぶしゃぶを用意したよ!
特にパラ実では大好物の人も多いって聞いたんだー、えへへー。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 19:41:32 ≫

44

兵士だから何回も書き込んでも特に問題ないでござるよねー?

今の状況でござる
6.6.の「物資」はまだ出てない
5.6.の「兵士」と「物資」は出た

8の食料もあるので
ファティがd6へ 日下部がe9へ
j8からスタートした鬼崎がf7に行けば
武力7vs3 負けても5vs3の二回戦なので理想的なんです?


ただあくまで6.6.が出た場合のみなので
6.6.が出ないと西王に挑めるのは武力4のナガンだけなんすー
※あと先攻を取れた場合に限る※

必要なモノは
6.6.の「物資」
兵士がいま8人しか表明がでてないので、「兵士」があと2人足らない

あとチョコはナガンのものですゆえ

鬼崎 洋兵

鬼崎 洋兵

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 19:57:00 ≫

13

【物資】

んー…義娘も参加してるっぽいし、いっちょ、手伝ってやろうかね。

ほら、これでも食いな。(パラミタトウモロコシを渡す

アーサー・レイス

アーサー・レイス

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 20:00:23 ≫

54

「物資」

ピンチと聞き片っ端から地祇を捕まえて出汁を取ったとっておきの地祇カレーを用意しておいたのデース

新堂 祐司

新堂 祐司

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 20:07:25 ≫

65

【物資】

ふははは!!!俺様参上!

俺様としたことがこんな金…もとい面白そうなゲームに参加してなかったなど…くっ、不覚だぜ!

…つーわけだ。「メルクリウス」特製珍味セットを持ってきたぜ!辛かったり、苦かったりするが…まあ、スタミナは付くぜ!

清良川 穂須勢理之空佐知毘古

清良川 穂須勢理之空佐知毘古

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 20:11:49 ≫

43

「兵士」
きゃんきゃんきゃんっ、ごろごろ(子犬が転がっている)

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 20:20:00 ≫

33

【物資】

 

今日も運ぶよー。物資って食べ物だけじゃないよねー。
実はまいにち何運んでるかはしらなーい。とりあえず、みんなふぁいとー。

 

ピエロの人は解説ありがとー。チョコはピエロの人専用物資なんだねー。(ふふふ

安西 兎

安西 兎

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 20:31:46 ≫

15

【物資】

拙者も…少しでも皆様のお力になれるように、握り飯を持ってきたです!

さあ、食べてくだされ!(黒色の何かを差し出しつつ

赤城 リュート

赤城 リュート

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 20:39:21 ≫

14

5-jにて待機中です。

 

状況は…王将への直接攻撃を巡る…運試しになっていますね…。(汗)

…お役に立てなくて、申し訳ありません。

物資の納入が出来なく、残念です。

引き続き6.6の物資を、募集しております。

もう一つ…先手を取れる事を祈ります。

皆様のご協力を、よろしくお願いいたします。

あい じゃわ

あい じゃわ

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 20:43:55 ≫

61

「物資」

 

はうはう、急いでお届けなのです。

きょうのぶんなのですよう。

 

…アレ、お届け先は何処ですか、なのです(汗

ケイラ・ジェシータ

ケイラ・ジェシータ

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 20:50:21 ≫

36

【物資】

おとどけものでーす今日はなんとなくマフィンにしてみたよー

(もぐもぐ

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 20:58:39 ≫

12


「物資」

 

く、眠い・・・。僕が眠る前に・・・どうか・・・この物資を・・・(がくり

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 20:59:54 ≫

55

「物資」

ごっはん~♪ごっはん~♪

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 20:59:58 ≫

64

【兵士】

運試しの意味で参加表明
いい目が出ましたら王様目掛けて突撃です!

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 21:02:27 ≫

23

【物資】

がんばってくだい、みなさんがんばってください!

立花 薫

立花 薫

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 21:06:15 ≫

14

【物資】

物資が足りないのか!しゃねェぜ!

これでも受け取れ!!!(ビュッ


 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 21:09:21 ≫

12

「物資」

 

ほら、これが今日の分の物資だ。

ここら辺りが正念場だ、皆しっかり頑張ってくれよ!

しっかし、王狙いで突撃とか……燃えるなー……。

……(うずうず)

野沢 光

野沢 光

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 21:20:59 ≫

21

【物資】
最後の最後で応援に来たよ♪

ジュリエット・マクレラン

ジュリエット・マクレラン

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 21:22:47 ≫

34

「物資」
ラストまであと少し。
頑張ってください。

ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 21:24:52 ≫

11

「兵士」

 

このまま負けるわけには……。ワタシ達はまだ何も出し切っていないんだー!!

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:【東シャンバラチーム用】掲示板競技「タシガン貴族将棋」スレッド

≪ 2010年09月09日 21:26:05 ≫

56

「兵士」

 

兵が足りなくても不味いので今日はこちらで。

両軍共に王が守りが薄い状態ですから、これは先攻が有利ですかね。

この状態なら移動力があるなら突撃、攻撃力が高いなら防衛に参加したいですね。