天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「怪鳥が巻き起こすビッグウェーブ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年09月05日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2010年09月05日 12:40:36 ≫

66

源鉄心です、どうぞよろしくー。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2010年09月05日 13:06:50 ≫

24

こんにちは、榊 朝斗です
怪鳥騒ぎの原因は雛鳥が海に落ちたと聞いたので
助けなきゃとおもい駆けつけたよ。
というもの僕は雛の方が心配だな・・・。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2010年09月05日 16:52:05 ≫

54

七尾蒼也だ。

雛の救出にきたので、よろしく。

心配だな・・・

杵島 一哉

杵島 一哉

Re:あいさつ

≪ 2010年09月05日 19:34:49 ≫

41

シャンバラ教導団所属の

杵島 一哉です。

 

バカンスのつもりでしたが迷子の雛鳥を

探すこといします。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月05日 21:52:19 ≫

23

リネンよ・・・よろしく。

私たちは空がテリトリーだから・・・それを生かしてみようと、思う。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年09月05日 23:12:03 ≫

12

空京大学の騎沙良詩穂です☆

よろしくおねがいします。

 

今回は「ひよこ党」としてがんばります。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2010年09月06日 00:36:16 ≫

64


天御柱学院の御剣紫音だよろしく。

雛の保護をしようとおもう

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2010年09月06日 14:02:55 ≫

14

やは~。天御柱の月谷要って者です。
鳥…。鳥…。羽ばたきで津波起こせる位大きい鳥なら、焼き鳥何人分かなぁ…ジュルリ。

 

…ジョウダンダヨ?

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2010年09月06日 22:11:09 ≫

23

天御柱の天貴よ。

サーフィンにきてみたら大変なことになっているみたいね。
何かできることがあればやってみようと思うわ。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年09月07日 06:00:13 ≫

14

イルミンの和原樹だ。よろしく。

雛の捜索に参加する予定だよ。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年09月07日 21:37:13 ≫

34

蒼空学園の影野です、よろしくおねがいします。

他の方々と同じく、雛探しに努める予定です。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2010年09月07日 22:28:47 ≫

21

葦原の霧雨透乃だよ!よろしくね!

何だか雛探しな空気だけど…みんな頑張って。

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:あいさつ

≪ 2010年09月09日 00:19:55 ≫

25

イルミンスールの朱宮満夜です。

やはりみんなと同じ雛探しですが……みんなでやれは事は成就しやすい?

 

あとは魔法使いらしく、箒で空を飛び「炎術」で夜の海を照らし、

そして「氷術」で海水を凍らせ即席浮き輪?

※雛鳥が凍死するのでお奨めできません、最後は。