波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年09月06日 22:46:53 ≫

21

僭越ながら立てさせていただきました

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月06日 22:51:26 ≫

51

ご参加の皆様、夜光MSお疲れ様でした。

今回のリアクションは色々考えさせられました。
確かに地球の文化によって、環境に影響があることも多々あるのかと。
ただ、そこをどうしていくのか、それをひしひしと感じています。
個人的には研究ができて嬉しいですね。
いつかパラミタの環境にあった栽培方法を確立できたら...
それが夢です。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

七枷 陣

七枷 陣

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月07日 00:04:55 ≫

34

以下PL

夜光MS様、執筆お疲れ様でしたー。

 

色んな思惑が絡んだリアクションで読み応えがありました。

文化と環境汚染、どうしてもセットでついて回るものですが

クラウズの花がモロに影響するとは。

またこういった考えさせられる物語に参加できれば嬉しい限りです

 

あ、キャラの口調を考慮&称号付与して頂いてありがとうございますっ

個人的なイメージにかなり近付いてて嬉しかったですー。

 

それではまた、ご縁があります事を祈って、〆。

和原 樹

和原 樹

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月07日 07:08:57 ≫

36

そっか、蒼空学園で栽培することになったんだ。

ツァンダは地球の文明を特に進んで取り入れてる街でもあるから、

環境との両立を考えるきっかけになるといいな。

 

(PL:今回は冒険はなしで、のんびり花を見にいかせてもらいました。

 それにしても、パラ実生を名乗ってるのって本当にあちこちに色々な人や部族がいますね。

 フォルクスに楽しげな称号と、嬉しいコメントをありがとうございます。ああいうノリは何より

 自分が楽しくてやってるのですが、たまに呆れられてないか心配になったりもするので(笑)

 プレイヤーの意図に書いた内容も考慮していただき、感謝です。あんなこと言っといて行動が

 かぶってたらかっこ悪いですし。

 シリアスあり、ほのぼのありのお話を楽しく読ませていただきました。ありがとうございました。)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月07日 15:41:21 ≫

12

PL発言:

まず最初に一言。

 

仮アクションでの参加、申し訳御座いませんでした。

 

……アクション内容が、目指したものに比べて拙い物に……ッ!

実は滑り込みでの参加+仮アクション投稿後実家帰省、で本来なら行う筈のアクションの見直しが満足に出来ず、

ってか直したの投降しようとしたら10:34だった悲劇がそこにあったんです……!orz

分かり難かったり読み難かったり拙かったりしたアクションを、ああいった形で役立てて、尚且つ称号までくださった夜光MSには感謝です……

今度参加するときはしっかりと書き上げたアクションで参加したいと思います……

 

 

 

それにしてもロリ()コンだとリアクション内のイメージにそぐわn(ry

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月07日 23:19:42 ≫

22

参加者の皆様お疲れさまでした。また、スレ立て有難うございます。

過去をしらない私も、受け入れていただき感謝します。

 

>MSさま

彼の傷が癒えるには時間がかかるでしょうが、決めた時から、道を進んでいると思います。

私でよければ、いつでも隣にたちますし、他にも大勢の方が見守ってくれるでしょう。

明るい方の光景を覚えていてくださいね。

種の保護については適切な土地に移植して個体数と複数の繁殖箇所を確保したい所ですね。

その間に根本的な解決を・・・って、ナンノハナシでしょう、これ(苦笑)

旅立った彼の往く先に、幸あれかしと願います。 参加できて楽しかったです。

それでは、また、是非パラミタでお会いしましょう。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月12日 13:27:08 ≫

22

皆さん、お疲れ様ッス。

 

今回は思う所があって、別行動してたッス。
個人的には真意が語られなかったのが、凄く嬉しかったッス。

 

言わぬが花ですね(笑) ガウルの旦那、負けんなよ。


~以降 PL発言~
執筆お疲れ様でした。大変楽しく拝見させて頂きました。

 

今回拝見していて、交流が与える環境の変化という点が考えさせられるなと

 

自然というのは、近いようで遠くに見えていて、読み終えた後、少し考えさせられました。
意識から遠のいているのかなと。日々の生活の中でも、本当に些細でもそれを意識するって
大事だなと。

 ただ、今回の件はそれだけでなく、何となく人同士も同じなんだろうと。
良い影響もあれば悪いと思える影響もある。
けれど、そういった環境というものを、良いものにするのも悪いものにするもの自身なんだろうなと。

 

それ故、無駄な出会いはないと信じています。
そんな事を考えながら、

アクション投稿時も読み終えた後も、感じる事が出来るリアクション、ありがとうございます。


次回も出来れば参加目指したいと思います。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月19日 09:57:53 ≫

12

プリッツちゃんのお花を見つけられてよかったです♪
みんな、おつかれさまでしたです(にこにこ)

 

【背後霊】
ガウルおにいちゃんとプリッツちゃんの思いに、いろんなみんなの思いが混ざり合ってステキなお話のリアクション作成、夜光ヤナギマスターおつかれさまでした!
いろいろ考えさせられる深いお話に感じました。
個別コメントとかわいい称号もありがとうございました!