天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「機晶石アクセサリー盗難事件発生!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年09月07日 10:30:02 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クリア ボイス

クリア ボイス

Re:あいさつ

≪ 2010年09月07日 11:36:00 ≫

15

初めましてか、それともおひさですなのかわかんないけど、まぁ自己紹介だけしとくか!。

僕はクリアボイスって言うんだ。まだ転入してから1か月しか経ってないから経験は未熟だけど、まぁ活躍できる事を願って、今回のシナリオに参加することにした。まぁ見つけたらよろしくだな^^。
(あ、あと僕のMCで、守護の波動、通称しゅごたんもいるんだけど、今回は秘密にしておこうと思う。こういうの好きだから、結構ハマっちゃうんだよな・・・。だからそっと抜け出そうと考えている。ま、そんな感じでよろしく!)

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2010年09月07日 12:36:38 ≫

15


天御柱の御剣紫音だ。

俺は囮になって犯人捕縛をしようと思う。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2010年09月07日 13:33:31 ≫

25

天御柱学院の榊朝斗といいます。
僕は強盗団退治の方にまわることにするよ。
首謀者がいるかもしれないしね

ガイアス・サンクフィールド

ガイアス・サンクフィールド

Re:あいさつ

≪ 2010年09月07日 13:57:05 ≫

25


はじめまして、こんにちわ。蒼空学園のガイアスといいます。

私は、彼女のことをはげまそうと思います。

それから、気休め程度かもしれませんが盗難防止の意味を含め、

アクセサリーに買い手の名前を彫るなど提案してみたいと思います。

 

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月07日 14:41:52 ≫

62

百合園のレキだよ。
ボクは強盗団を捕まえるお手伝いをするよ。
よろしくね。

秋月 九蔵

秋月 九蔵

Re:あいさつ

≪ 2010年09月07日 18:01:48 ≫

44

天御柱から来た、ソルジャーの秋月九蔵だ。

こっちに来て間もないから、あんまり上手く動けないかもしれないが、よろしくな

 

問題が無ければ俺は盗賊を捕まえる方に回らせてもらうぜ

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2010年09月07日 18:34:05 ≫

14

 イルミンスール魔法学校に在籍しています。 笹野朔夜です。

 僕もエメネアさんの所に行くと思います。
落ち込んでいらっしゃるようですし・・・・・・なんとか元気になっていただきたいですね。

氷室 カイ

氷室 カイ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月07日 18:59:54 ≫

62


蒼空学園の氷室カイだ。よろしく頼む。

俺は盗賊団を捕縛するために動こうと思う。

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2010年09月07日 19:01:14 ≫

55


イルミンスール魔法学校所属の長原淳二だ

とりあえず、エメネアを励ますことにするよ

そして、問題なければ強盗団討伐に遅れてだが参戦させてもらうがいいか?

マクシベリス・ゴードレー

マクシベリス・ゴードレー

Re:あいさつ

≪ 2010年09月07日 21:12:54 ≫

11

蒼空学園のマクシベリス・ゴードレーだ。

窃盗団の捕縛に参加希望だ。

初心者でいろいろ迷惑かけるかもだが、

相棒共々よろしく頼む。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月07日 23:00:23 ≫

56

リネンよ・・・よろしく。

わたしも強盗団討伐メインね・・・事件を追いかけていたらたまたま、という感じかしら?

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年09月08日 00:43:32 ≫

53

シャンバラのルカルカです。こんにちは。皆さんよろしくお願いします。

今度はどんな魚座さんに会えるか今から楽しみです。

前原 拓海

前原 拓海

Re:あいさつ

≪ 2010年09月09日 09:21:19 ≫

52

蒼学の前原です。
周辺の聞き込み捜査をしようと思ってます。よろしくお願いします。

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2010年09月11日 01:30:37 ≫

43

んー、何しよっか。

あ、イルミンスールのカレン・クレスティアです。

ところで未だに、エメネアのプロフ画像が暗黒面状態なんだけど

いつ直るのかなぁ。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2010年09月11日 02:12:07 ≫

61

教導団御茶ノ水千代です。

 

事件が解決できるよう、頑張りますね。

 

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月11日 09:40:50 ≫

13

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

…相当稼いでるんだろうなぁ、奴ら。