天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「十五夜お月さま。」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年09月07日 10:34:39 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

テスラ・マグメル

テスラ・マグメル

Re:あいさつ

≪ 2010年09月07日 23:59:58 ≫

22

おや。私が一番乗りみたいですね。

蒼空学園のテスラ・マグメルと申します。

 

今回の御月見、リンスさんのところに行こうと思います。

先月の花火大会の際、人形を作っていただけるようお願いしましたので。

 

リンクさんのところでご一緒しましたら、どうぞ宜しくお願い致しますね。(礼)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年09月08日 00:45:09 ≫

45

こんばんは。シャンバラのルカルカです。皆様よろしくお願いします。

御月見といったら、お団子ですねっ。 ちなみに最近作ったのは、ホウ酸団子です。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年09月08日 02:01:07 ≫

12


はじめまして、僕は明倫館のリアトリス。よろしくね、まだアクションは決めてないけど・・よろしくね♪

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年09月08日 13:42:29 ≫

52

蒼空学園の神崎優です。パートナーと一緒に十五夜を楽しみたいと思う。宜しく。

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:あいさつ

≪ 2010年09月08日 18:36:30 ≫

53

蒼空学園の茅野瀬 衿栖(ちのせ えりす)です。

私もリンス・レイスさんのところに行こうと思っています。

ここで同じ職業の人に会えるとは思っていなかったので楽しみですね。

 

テスラ・マグメルさん、お会い出来たときは宜しくお願いします。
楽しいお月見にしたいですね。

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:あいさつ

≪ 2010年09月09日 04:31:22 ≫

22

シャンバラ教導団所属のクロス・クロノスです。

よろしくお願いします。


琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2010年09月09日 20:01:04 ≫

53

教導団の琳鳳明ですっ。

 

私もリンスさんちに遊びに行くから、一緒の人はよろしくね!

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2010年09月09日 20:04:49 ≫

14

亜璃珠でーす。

まあ、いつもどおり美緒いじりに行くんだと思うわ。

今回はせっかくだから集団で遊びにね。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年09月09日 23:23:35 ≫

43

空京大学の如月です。

 

たぶん、弄りにいくのはあの人になりそうだ。

 

 

 

全くけしからん

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2010年09月10日 00:14:11 ≫

41

薔薇の学舎、南臣。
今宵は俺様が風流を手取り足取り教えてやるんじゃん。って誰に?!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年09月10日 11:38:57 ≫

61


百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

のんびりたのしむよていなんです。

みんな、よろしくです♪(にこにこ)

青島 兎

青島 兎

Re:あいさつ

≪ 2010年09月10日 23:45:22 ≫

64

蒼空学園の青島兎だよ~。よろしく~。

餅や団子を作って配る予定なのー、食べていってねえ~。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2010年09月11日 04:01:16 ≫

46

アクション書いてる最中にPC強制終了・・・。

まぁ仕方ない。

さて、今回は人形師の所に行っています。

ご一緒になる方はどうぞ宜しく。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2010年09月11日 04:59:26 ≫

53

蒼空学園、無限大吾だ。

みんな、よろしくな。

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月12日 22:48:31 ≫

63

こんにちは、蒼学のコトノハです。

ラジオの最後の方の続きが気になったので、

それを解明してからお月見したいと思っています。

 

よろしくお願いします!