天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「人質組スレッド」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

人質組スレッド

≪ 2009年07月24日 18:07:20 ≫

46

いろんな事情で薔薇学の面々と一緒に囚われた人たち向けのスレッドです。

 

また紫痕を付ける、付けないなどの宣言をしておくとよいかもしれません。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:人質組スレッド

≪ 2009年07月24日 20:32:34 ≫

46

「あいさつ」スレッドではあんなこと言ってましたが、中の人が

 

「どの程度のへまをやったらパラ実送りになるんだろう?」と不届きなことを考えまして…。

本来救出する側であるはずの教導団員ですが捕まることになりました…。

紫痕はー…まだ未定です。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:人質組スレッド

≪ 2009年07月24日 21:29:07 ≫

21

あー、これは思いつきませんでしたぁ。
一口乗らせて貰えませんかぁ?

今回、LCを立たせたいので、私が人質にいると知れればうんちょうパワー爆発の巻!…かもですぅ。

#ところで、女子にも紫痕ってつけてもらえるんですかねぇ…スティグマータさん(さん?)の好みは「美男子」っぽいんですけどぉ。
 (あ、付けられたいって話じゃないですぅ。念のため)

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:人質組スレッド

≪ 2009年07月25日 07:34:28 ≫

44

>皇甫 伽羅さん

まさかこんなギャンブルな思いつきに乗ってくる方がおられるとは…

私は一向に構いませんがー…

 

紫痕は…スティグマータがつけなくても最初につけられたNPCとかからくるかもしれませんね…。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:人質組スレッド

≪ 2009年07月25日 18:52:41 ≫

16

(PL:とりあえず『付ける側』として宣言しておきます……。

ただ、女性相手にその方向に行っちゃうと生々しくなってしまうので、

避ける方向でアクションに注釈は入れるつもりです)

香取 翔子

香取 翔子

Re:人質組スレッド

≪ 2009年07月28日 01:10:59 ≫

16

参謀科の香取翔子です。

研修生を乗せた薔薇の学舎のバスの通常護衛の任務を付いていたら、

バスジャックという緊急事態に遭遇してしまいました。

対テロリスト用の重火器は持ち合わせていませんし…これは困りました。

 

>宇都宮さん

別件のスレではお世話になりました。

今回は同じ行動の様ですので宜しくお願いします。