天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想用スレッド】一言からでもどうぞ。」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
日比谷 皐月

日比谷 皐月

【感想用スレッド】一言からでもどうぞ。

≪ 2010年09月07日 16:35:47 ≫

25

PL発言:

ぬ、ぬあー!?

 

……失礼しました。今回のシナリオも大変楽しく読ませて頂きました、日比谷皐月の中の人です。

今回なんか美味しい役どころだったよ! ふしぎ!(←

叫んでた人たちは自重したのかしなかったのか、R-18は然程なかったもののやたらカオスでした。

皆、カオスは程々に……しなくていいですね。面白いから。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【感想用スレッド】一言からでもどうぞ。

≪ 2010年09月07日 16:36:42 ≫

42

連投失礼。

 

であれ、いきなり叫んだのは、

別にPL的には指名手配をどうこうする気は無かった、んですよね……。

これは他のシナリオ・他のMSが下した判定ですので、

事情を何も知らない寺岡MSに「どうにかしろ!」と突きつけるつもりは無かったのですよ。

指名手配犯が平然と街に入るのが許せなかったから称号を付けていっただけで、騒ぎのとばっちりで容疑吹っかけられて捕まるのを避けるために行動、と言うことだったんですが……分かりにくくて済みません。

あ、でもわざわざ運営さんにまで掛け合って貰えた事に関しては謝辞を述べておきます。

有り難う御座います、うちの子達をそれ程気にかけて頂いて……。

口調の件に関しても有り難う御座います……うう、何かもう頭が上がらないorz

 

色々なお気遣いに感謝しつつ。また機会が有れば参加させていただきたいと思います。

では、この辺りで。有り難う御座いました。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:【感想用スレッド】一言からでもどうぞ。

≪ 2010年09月07日 21:16:16 ≫

24

(PL発言です)

 全体的に、これぞ学園風景という感じのドタバタ劇が展開していて楽しかったです。

 

 こちらのPCに関しましては、とってもドキドキ青春的なRAパートいただきまして、モノスゴク

感謝させていただいております!!

 

 寺岡MS、本当にありがとうございました!!


ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想用スレッド】一言からでもどうぞ。

≪ 2010年09月07日 22:13:02 ≫

53

参加者の皆様お疲れ様です。そしてスレ立て有難うございます。

学園捕り物張で、真実はやさしい闇の中に。(じんときました)

追記:なんぞかやらかしたんなら、抵抗くらいしてよ~。(脱兎で逃走されて、萎え萎え)

 

>MSさま

あっ!あああああっ!うっかりしてましたあああああ!!(平伏)。

相談初期は、あっちだったんですよ。ところが、終るころには何故かアレに・・・すんません。

他のPCさんと協力して、活動させてもらえて物凄く嬉しかったです。

階段のシーンに一瞬緊張しましたが、相手の逃亡でルカもPLも、カクンw

この、緩急の付け方がなんともいえず、よいですね。

それでは、また、是非パラミタでお会いしましょう。

神和 綺人

神和 綺人

Re:【感想用スレッド】一言からでもどうぞ。

≪ 2010年09月08日 23:26:46 ≫

22

【PL発言です】
…ラブラブカップルというより、バカップルですね、うちの子達。


ラブラブなリアクション、ありがとうございます。
寺岡MS、また、機会がありましたら、うちの子達をよろしくお願いします。

白銀 司

白銀 司

Re:【感想用スレッド】一言からでもどうぞ。

≪ 2010年09月11日 21:49:08 ≫

26

PL発言です:

 遅くなりましたが、皆様お疲れさまでした!

 

リアクション、とっても面白かったです!

まさかモブの皆様まで『O・ZI・SA・MA!』と言ってくれるとは・・・!

冷やかに見られるんだろうなーと思ってたので意外で、もうずっと笑いっぱなしでした。
司らしくはっちゃけられて大満足です!素敵な称号もとっても嬉しいです。

 

寺岡MS様、ありがとうございました!

ヒューリ・ウィデルオルス

ヒューリ・ウィデルオルス

Re:【感想用スレッド】一言からでもどうぞ。

≪ 2010年09月14日 02:36:08 ≫

64

ハッハァ!!遅くなったが、俺様も書かせてもらうぜ!


PL:正に私のやりたい事を汲み取ってくれたかのようなアクション、ありがとうございました!リアクションを読んだ時本当にニヤニヤが止まりませんでしたwまた機会があればよろしくお願いします。