天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「黒毛猪の極上カレー」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年09月08日 10:30:03 ≫

16

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2010年09月08日 16:52:01 ≫

23

パラ実の酒杜陽一です。よろしくお願い致します。

 

黒毛猪を狩りに行く予定です。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年09月08日 20:51:36 ≫

15

薔薇学のささきです。

えっと。
よろしくお願いいたします。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年09月08日 22:46:01 ≫

14

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

珍しい猪肉のカレーが食べられるって聞いて…

ええと、適当に手伝ってご相伴にあずかりたいなぁと。

狩りと料理のどっちに行くかは考え中。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2010年09月08日 23:18:37 ≫

12

源鉄心です、よろしくー。

比賀 一

比賀 一

Re:あいさつ

≪ 2010年09月08日 23:44:17 ≫

36

蒼学の比賀だ。よろしくな

今のところ黒毛猪狩りをする予定だぜ

罠でも作ろうかと思ってんだけど一緒に作る人でも居ないかな。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年09月09日 00:49:10 ≫

55

イルミンスールの本郷涼介です。

 

イノシシカレーを作る予定です。

それではよろしくお願いします。

九条 イチル

九条 イチル

Re:あいさつ

≪ 2010年09月09日 01:40:59 ≫

43

イルミンスールの九条イチルです。

イノシシ狩りは俺だと返り討ちにあいそうなので、カレー作りのお手伝いをしようと思います。

えと…カレー作りとか初めてなので、すごく楽しみです。

よろしくお願いします。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2010年09月09日 19:52:17 ≫

65

やは~。天御柱の月谷要って者です。
基本は食べるの専門だから猪と戦ってきます!

アーサー・レイス

アーサー・レイス

Re:あいさつ

≪ 2010年09月09日 20:24:09 ≫

61

カレーとあらば我輩の出番デース

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2010年09月09日 21:44:13 ≫

54

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

 

黒毛猪の確保のために、落とし穴を仕掛ける予定。

リュート兄さんが、トッテオキの仕掛けを考えてくれたんだ!

トラップを仕掛ける人同士、上手く協力できると良いな。

むぅ…中身を公開すると、楽しみが半減しちゃうだろうし…。

むむむ…連携を考えるのも難しいね。

…落とし穴作成は、ちょっと理科の実験的なんだよ…。

 

さりげなく…カレー作成の方に…一部に甘口をリクエストしてみる…き、気にしないで…。(苦笑)

とにかく、みんなよろしくね!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年09月09日 22:05:29 ≫

65

カレーカレーおいしいカレー♪ こんばんはシャンバラのルカルカです。

美味しくよろしくお願いします。

ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:あいさつ

≪ 2010年09月09日 23:08:49 ≫

43

金曜御昼は海軍カレーで決まり!

 

ローザよ、宜しく頼むわ。

 

美味しいカレー、作りたいわね。

ゾリア・グリンウォーター

ゾリア・グリンウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年09月10日 17:58:51 ≫

34

シャンバラ教導団のゾリア・グリンウォーターです。

よろしくお願いしマース。

 

罠とか捕獲のアクション中心に動く予定にょろ。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年09月11日 00:43:19 ≫

21

百合園の毒島である。

 

トラップはまかせろー

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年09月11日 07:03:24 ≫

22

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

料理かハントか~って考えてたけど~

何か料理の方はその筋の人がいっぱいいるみたいなんで

イノシシと全身で語り合ってきます♪(あれ?)

 

というわけでヨロシク~♪

 

あ、あとカレーは激辛でもだいじょぶだから♪

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月11日 11:56:49 ≫

32

イルミンスールの師王アスカよ、よろしくね~。

私達は猪の相手をしようと思うわぁ、カレー班の人達の

カレー楽しみにしてるわね~。

あ、できれば中辛でね♪

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2010年09月11日 12:03:36 ≫

62


天御柱の 御剣紫音だ、よろしく。

 

俺は猪を狩ろうと思ってる。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年09月11日 20:56:25 ≫

14

イルミンスール所属!ルイ・フリードです。

象並の大きさの猪ですかぁ・・・フフフ

わくわくしますね!

調理班の皆さんの為、獣と戦う為!頑張りましょう!

三船 敬一

三船 敬一

Re:あいさつ

≪ 2010年09月11日 21:03:18 ≫

26

教導団の三船だ。

今回は皆が罠を作る時間稼ぎをするつもりだ。

上手くいくかは分らないがやれる事はやるつもりだ。

もし同じような目的の人がいたらその時はよろしく。


 

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月11日 21:44:31 ≫

32

ごきげんよう。イルミンスール魔法学校のリリィ・クロウと申します。

 

わたくしは、そのほかの具材の調達を

森で具材になりそうな茸や香草でも探しましょうか

 

どのように活用なさるかは調理者の皆様におまかせ致しますので

宜しくお願いいたしますね。