天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年09月08日 20:23:06 ≫

44

僭越ながら立てさせていただきました

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月08日 20:44:05 ≫

56

ご参加の皆様、黒織MSお疲れ様でした。

ほのぼのとしたデートでほんと楽しめましたです。

それにしても、元に戻った後は買ったブラとかをどうするのか悩みますね。
先生か仁科にあげるにしても、二人とも...
まぁ、考えます。

※以下、PL
ほんとに楽しいリアクションありがとうございます。
二種類奨められたのは予想外でしたね。
苦笑いが浮かびそうですw
個別コメントも参考にさせていただきますね。
今回もありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月08日 21:10:36 ≫

22

参加者の皆様、MS様もお疲れ様でした。

 

城さんと普通に出かける約束のハズが何故に二度も三途の川を渡りかけるハメになったのやら…

皆さんと楽しく遊べたし、協力して事件も解決出来たしと良い事も多かったので俺の屍は…

 

※以下PL

拙い文章のアクションでここまで面白おかしく楽しめるとは思いませんでした。

個別コメ、盛大に吹かせてもらいました。ギャグでも問題無しさ!

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月08日 21:15:42 ≫

42

皆の衆、お疲れ様。
……はぁ、疲れた。まったく、あの馬鹿も馬鹿じゃが、寄ってくる男どもも、脳が湧いとるとしか思えんぞい。
その上、せっかく購入した衣類は無駄になるし……まったく、踏んだり蹴ったりな一日じゃったよ。 
 
【PL】
黒織MS様、執筆お疲れ様でした。『はれんちなひと』です。
天然って怖いですね、公共の場でスト×ップもどきするんですから(←書かせた人)。
非常に楽しく読ませて頂きました。
機会があれば、またよろしくお願いします。

シュリュズベリィ著 『手記』

シュリュズベリィ著 『手記』

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月08日 21:17:12 ≫

55

皆の衆、お疲れ様。
……はぁ、疲れた。まったく、あの馬鹿も馬鹿じゃが、寄ってくる男どもも、脳が湧いとるとしか思えんぞい。
その上、せっかく購入した衣類は無駄になるし……まったく、踏んだり蹴ったりな一日じゃったよ。 

【PL】
黒織MS様、執筆お疲れ様でした。『はれんちなひと』です。
天然って怖いですね、公共の場でスト×ップもどきするんですから(←書かせた人)。
非常に楽しく読ませて頂きました。
機会があれば、またよろしくお願いします。

 

発言キャラをミスしました。一つ前の者は目を瞑って頂けると幸いです。

久途 侘助

久途 侘助

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月08日 21:38:23 ≫

52

生キテイテゴメンナサイ、犯人です。
この度はとても楽しく皆を観察・・・げふんげふん
いやぁ、申し訳なかった。

 

以下PL:
アクションを膨らませてもらい、MSに感謝です。
師王さんとのかけあいやお仕置きも楽しかったです。
黒織MS様、素敵なリアクションありがとうございました!

和原 樹

和原 樹

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月09日 22:22:24 ≫

44

はぁ…。まぁ収束してよかったよ。

セーフェルは泣きそうだし、ショコラちゃんは…本人は平気そうだったけど俺がパニックだしで

大騒ぎだったから。

一時的なものだと分かってても、結構慌てるもんだな、ああいうのは…。

 

(PL:自キャラに関しては、アクションをキャラ口調で書いたらほぼ会話になってしまったので

 マスターさんの方であんまりいじれなかったのかなーと思いました。

 せめてもう少し、地の文で台詞の間の動きを補完してもらえるとありがたかったのですが…。

 またの機会がありましたら、アクションがそのまま会話文になってしまわないように気をつけます。

 自分の中にあるイメージが先行しすぎたかなという反省もありますし。

 全体では、あちこちで妖しいムードやらシーンやらが広がっていて…えーと、つい食い入るように

 読んでしまいました(笑) コメディらしいネタで、コメディらしい展開で非常に面白かったです。

 今後のシナリオも頑張ってください。ありがとうございました。)

城 紅月

城 紅月

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月10日 14:57:40 ≫

24

よいっしょっ!(どすっ!)<兄貴の※を越えた音

 

えっと…参加者のみなさん、MS様お疲れ様です~。
なんだか…俺がすごいことになって、る…よ?

侘助さんに観察されちゃった俺って…はうぅっ…

そんでもって、レオンのばかぁ! もうっ!(ドスドスッ☆)<まだ兄貴踏んでる

おっといけない…ヒールっ♪(>▼<)ノ~~~*

みんなっ、ヒールの使うタイミングは間違えないようにネッ☆

追いかけっこ楽しかったよ。また遊んでね。

 

PLより:皆様、MS様おつかれさまです♪

まさか、こんなことになるとは・・・びっくりです。

個人的にはララさんとルドルフさんの描写が好きです。かっこいい

侘助さんとか、アスカさんとか、鳥さんとか、陽くんとか、ホームズちゃんとか、峯景くんとか、兄貴とか、てんいさんとか、いちごちゃんとか、いっぱい素敵でしたっ!

なんか・・・素敵過ぎて名前が挙げられないぐらいです。(挙げてるじゃんW)

ホント、みんな大好きー♪

コミュの名前が入ってたり、MSさんの小技とか苦労が偲ばれて、本当にありがとうございます。

また、こういうシナでワイワイしたいですー♪

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月12日 14:21:23 ≫

16

皆、お疲れ様なのだよ。
ルドルフの厳格さと優しさは、正しく漢と言う他はないのだ。

感服したのだよ。

また、大切なモノが増えたのだ。

 

【PL】

黒織MS様、お疲れ様でした。

今回はコメディを度外視して「男になったらやりたい事」の視点でアクションさせていただきました。

浮いてるかな?浮いてなけでばいいけど。

個人的には大満足なリアクションでした。

今後もよろしくお願いします。