空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「闇世界…村人が鬼へ変貌する日早田村」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月19日 15:59:57 ≫

32

オメガちゃんはどこにいっちゃったんでしょう。
村も鬼さんがいっぱいでたいへんです・・・。
みんなのあつめたヒントでぜったいオメガちゃんをたすけるです!

 

【背後霊】
危険な闇世界にいどむみんなのいろんながんばりで緊張感のあるリアクション作成、按条境一マスターおつかれさまでした!
ヒントがいろいろでいろいろ頭がなやんでしまいます(笑)
個別コメントで称号ありがとうございました~。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月15日 20:47:56 ≫

55

「オメガちゃーん、どこですかーあ」というわけで、お疲れさまでした。

次回は、特に、頭使う必要がありそう。 頭を使う・・・頭突きじゃダメ?・・・ですよねorz

「ルカには、謎解きとか無理~っ!」と言いつつも、あがいてみるつもりではあります。

一度友として手を握ったら、(たとえ存在する場所は違っても)離さないよっ。

 

>ALL

今後も、勝手に支援や守護するかもしれませんが、受けて下されば幸いです。

(そんなのいらねーよって場合は、はねのけていいです。でも、できたら協力させてね。)

 

>MSさま

こんばんは。なんというか、オメガちゃんの事しか書かなくて御免なさい。

水竜連作の時、苦渋の選択の結果オメガちゃんの側にいれなかった分、溢れました(笑)。

それでは直ぐに、あの村で、できたら生きてお会いしましょう・・・。

七枷 陣

七枷 陣

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月10日 22:20:46 ≫

55

以下PL

 

按条MS様、執筆お疲れ様でしたー。

今回は導入部分で色々と手探り且つ危ない感じではありましたが

何とか守り切れて良かったと一安心です。

 

次のガイド次第でまた色々とどっちへ動くか練らないと失敗しそうで怖いですが(笑)

次回も参加できたら嬉しく思います。

 

また、称号も付与して頂きありがとうございますっ

 

それでは、第二回のガイドまでお休みなさいませ(?)

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月09日 22:14:25 ≫

43

ご参加の皆様、按条MSお疲れ様でした。

ふらりと寄った村でかなり危ない事になっているので、
色々と考えないといけないと感じています。
なかなか難しいものですね。

※以下、PL
個別コメントをいただき、ありがとうございました。
いただいた内容は少し迷った部分もあったのですが、そこを詰めなかったのを反省しております。
もうひとつの件はうっかりです。
その部分を踏まえて、今後に生かしたいと思います。
ありがとうございました。

また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年09月09日 22:07:46 ≫

44

僭越ながら立てさせていただきました