天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ゴチメイ隊が行く3 オートマチック・オールドマジック」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年09月10日 10:30:02 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2010年09月11日 07:50:35 ≫

41

イルミンスールの茅野菫よ。

ココたちも落ち着いた?し。

メイド勝負とかおもしろそうだから、あたしも参加するつもり。

よろしくね。

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

Re:あいさつ

≪ 2010年09月12日 01:39:39 ≫

41

はいはいはいはいはいはいはいっ!!

 

メイド勝負と聞いて黙っていられないのです!!

シャンバラ教導団所属、メイドの、ジーナ・フロイラインです!

 

何がリモコンメイドですかっ!!

何をもってパーフェクトとほざきやがるですかっ!!

ホンマモンのメイドの底力、みてやがれなのですっ!!

 

ねー、樹様っ!!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年09月12日 09:38:27 ≫

16

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2010年09月12日 16:33:54 ≫

15

イルミンのぽに夫です。

イッツ・オートマチック!

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年09月12日 17:57:18 ≫

11

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

何をどう捜したら良いか全く見当がついていませんが…とりあえず調査の予定です。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2010年09月12日 21:34:47 ≫

43

百合園のメイベル・ポーターです。
何やら面白そうなイベントがあるらしいですね。
後、また小ババ様が出てきたとか。
どうしましょう…?

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年09月13日 20:01:30 ≫

22

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

なんだか面白そうなコンテストをしていますねー。

これは、私としても良い勉強になるかもしれませんっ。

悠久ノ カナタ

悠久ノ カナタ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月13日 21:34:02 ≫

53

悠久ノカナタだ。
丁度わらわも魔法少女になるべくメイド業に励んでおったところよ。
よしなに頼むぞ。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2010年09月13日 23:10:29 ≫

41

イルミンスールのリリなのだ。

時間もないので小ババ様の駆除に回るのだよ。

名付けて【小バババスターズ】なのだ。

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2010年09月13日 23:37:50 ≫

51

昔蒼学、今イルミンの風森望です。

小ババ様(?)確保に向かおうかなぁ、とかなんとか思っています

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年09月14日 01:30:32 ≫

42

百合園の毒島である。

 

小ババ様を護るためにメガネでも狩ろうかと思う。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年09月14日 02:35:30 ≫

13

イルミンスール魔法学校所属のナナ・ノルデンです。

メイドコンテストとには是非参加せねば!と思ったのですが………

たぶん、裏で動いてます。

それでは、よろしくお願いいたします。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年09月14日 07:25:18 ≫

15

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールがご当地ヒーローことクロセル・ラインツァートです。

なにやら硬い小ババ様が発見されたと聞きました。

これは、きっとアレですよ!

シーラカンスがアラビア海側とベンガル湾側で別々の進化を遂げたように、
小ババ様もイルミンで進化(?)したのと同時に、
見つかれば即抹殺という過酷な蒼学での生活が独自の進化を促したのでしょう


そんな小ババ様を対峙しようなんて短絡的すぎます!

調査のためにも、なんとか捕獲して安全なイルミンに連れ帰らねば!(ぐぐっ

メイコ・雷動

メイコ・雷動

Re:あいさつ

≪ 2010年09月14日 08:28:53 ≫

52


メイコだ。久しぶりー

トップページ見たらなんだかSFっぽくて、違うゲームに見えたけど、気にしないでいつも通りGOだぜ!

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年09月14日 08:40:41 ≫

65

百合園の秋月です~♪

メイドコンテスト参加してます。

よろしくね~