天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「パラ実占領計画 第1回/全4回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年09月10日 10:31:12 ≫

64

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年09月10日 13:39:53 ≫

14

おっす。パラ実の姫宮和希だ。

今回はパラ実とその仲間たちを守るために頑張るつもりだから、よろしく頼むぜ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年09月10日 13:48:25 ≫

43

こんにちは、騎沙良詩穂です☆

 

学校紹介で見学に行った義理もパラ実にはあるけど…。

やっぱり大きな動機はE級四天王の瑛菜ちゃんを守るためなのです。

『ハスター』と戦うことにします!


不動 煙

不動 煙

Re:あいさつ

≪ 2010年09月10日 13:56:03 ≫

21

こんにちわ~。
不動 煙ですっ
今回はパラ実を守るためチーマー退治にでかけます。
宜しくお願いしますね~

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:あいさつ

≪ 2010年09月10日 13:58:16 ≫

35

はじめまして、葦原明倫館に留学中(?)の伊吹藤乃です。

今回は脅かされるパラミタとパラ実の秩序を守るために参加します。

 

 

……ふぅ、丁寧な挨拶も疲れるねぇ。まぁよろしく頼むよ。

笹咲来 紗昏

笹咲来 紗昏

Re:あいさつ

≪ 2010年09月10日 18:25:28 ≫

51

紗昏…………

居場所……、守る……。

志位 大地

志位 大地

Re:あいさつ

≪ 2010年09月10日 19:25:42 ≫

42

蒼空学園の志位大地です。

グランドシナリオでは何度か良雄の変装や影武者をして伝説をでっちあげてきましたが、

冷泉MSのシナリオで正式にやりたいなーと思って参加しました。

どういう方法にするかはまだ決めてませんが、

良雄変装アクション、もしくは身代わり・入れ替わりアクションはやりたいなーと思ってます。

なんかあったら遠慮なくキャラメールとかどうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年09月10日 22:05:17 ≫

16


国頭です。

鈍器の出現で僕の経営する本屋さんは開店休業状態です。

他にも、得体の知れない連中に襲われたりして困っています。

 

心の優しい方がキマクと僕をを救ってくれる事に期待します。

 

 

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2010年09月10日 22:16:27 ≫

34

パラ実の夢野だ。宜しく頼む。
難しい事考えれるタチじゃねえんで、単純にハスターを迎え撃つ予定だ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年09月10日 22:43:25 ≫

34

やってきましたパラ実へ

というわけで、反帝国レジスタンスのウィングです。

パラ実の信仰を渋谷に任せるのは不安だし・・・というか私の計画の邪魔になるので、渋谷壊滅作戦に参加します。

四天王狩り狩りですね、はい。

ロビン・グッドフェロー

ロビン・グッドフェロー

Re:あいさつ

≪ 2010年09月10日 23:56:20 ≫

22

シャンバラ教導団のロビンだ。
お嬢(MC)共々、参加させて貰う。

 

ウチらの団長と、おたくらパラ実の親玉ドージェとの仲を知らないわけじゃあないが…。
まあ敵の敵は味方ってな。

 

今回は渋谷とかいう連中を潰すのに協力させてもらう。
よろしく頼むぜ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2010年09月11日 00:22:15 ≫

45

あたしゃ、四十八星華の末席を汚してる、弁天屋というケチな女さ。
という事で、劇場でリキ入れてるはずだからよろしくな!

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2010年09月11日 00:32:03 ≫

54

ヒャッハー! スーパーイケメンモテ男の吉永竜司とはオレの事だァ!
にしてもよぉ、良雄のヤツはどこに行きやがったんだァ? 野球の後、連絡つかなくなっちまったぞ。
んでもって、最近変な奴らが歩き回ってるし、しかもいきなり襲い掛かってきやがるしよォ。奴らに何かされたんじゃねぇだろうなァ!
……って、別にオレァ、良雄の心配とか全然してねぇけどなァ、グヘヘヘ

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2010年09月11日 09:51:03 ≫

54

パラ実の泉だ。

良雄を助けに行くぜ!よろしくな!

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2010年09月11日 10:02:44 ≫

33

百合園のアルコリアです。

 

なんだか新しいお店ができたので、

されこうべの柄のTシャツとか

芸能人とか漢字で書かれたバンダナとかお洒落なモノを探しに着たんですが…

 

既知に『遊び』に誘われたので、そっちに行くかもしれません。


 

ザミエル・カスパール

ザミエル・カスパール

Re:あいさつ

≪ 2010年09月11日 11:07:39 ≫

61

お疲れさん。空京のザミエル・カスパールだ。
「首領・鬼鳳皇」に対抗して商売を始めようと思う。

ん?冒険屋?

あぁ、違う違う・・・私の副業みたいなもんだ。

まぁそんなわけで宜しく。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2010年09月11日 18:58:12 ≫

33

パラ実の酒杜陽一です。よろしくお願い致します。

 

キマク商店街方面で行動します。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2010年09月11日 22:40:39 ≫

14

蒼空学園の斉藤だ、よろしく頼む。

久々の仕事だな。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2010年09月12日 01:19:31 ≫

45

百合園女学院の七瀬歩です。

とりあえず、蓮田レンくんとお話ししてみたいなぁって思ってます。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年09月12日 02:32:20 ≫

26

百合園の秋月 葵です。

キマク近郊に出来たディスカウントストア

【首領・鬼鳳皇】でお買い物してるはず?

 

よろしくね~♪

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年09月12日 09:14:55 ≫

25

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

首領・鬼鳳皇を調べようと思います。

ロア・ワイルドマン

ロア・ワイルドマン

Re:あいさつ

≪ 2010年09月12日 12:49:20 ≫

11

おーっす、パラ実のロアだ。
蓮田レンに喧嘩売りにいってると思うんであったらヨロシクな!

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月12日 21:20:55 ≫

63

こんばんわ。

みんな、随分と殺気立ってるようだけど、時には時代の流れに逆らわず

受け入れるのも一つの方法だと思うわよ。

アルテッツァ・ゾディアック

アルテッツァ・ゾディアック

Re:あいさつ

≪ 2010年09月12日 22:26:52 ≫

51

皆さん、こんばんは。

ボクは天御柱学院の、アルテッツァ・ゾディアック。呼び名は自由に。

ディスカウントストア内を、あちこち歩き回る予定ですよ。

 

・・・こら、ヨタカ、あまり離れるんじゃありませんよ。

補導されてしまったらどうするんですか?

支倉 遥

支倉 遥

Re:あいさつ

≪ 2010年09月13日 02:21:47 ≫

61

蒼学の支倉です。

 

思ったほどしがらみは少ないんで適当に動きますよ。