天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【パラ実新生徒会】御人良雄救出作戦」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

【パラ実新生徒会】御人良雄救出作戦

≪ 2010年09月11日 00:36:32 ≫

66

うっす。【パラ実新生徒会会長】の姫宮和希だ。


新生徒会としては、パラ実の仲間である良雄を見殺しにはできない。
そこで真っ向からの救出作戦を敢行する。

後々に禍根を残さないためにも、卑怯なだまし討ちや過剰な攻撃はしない。
戦えなくなったり降参した奴への追いうちはしない等が方針だ。
渋谷が望むなら、今後の共存も考えて行きたいと思っている。

共感・協力をしてくれる奴は今までの経歴や所属・学校を問わず仲間として受け入れるつもりだ。
よろしく頼む。

泉 椿

泉 椿

Re:【パラ実新生徒会】御人良雄救出作戦

≪ 2010年09月11日 09:56:45 ≫

41

おう、あたしも真正面から行く以外考えてなかったぜ!

ハムスターだかなんだかしらねえが、弱いものいじめはゆるせねえ!

 

ところで居場所は良雄のパートナーってキャラクエでしか見たことねえけど、


 

泉 椿

泉 椿

Re:【パラ実新生徒会】御人良雄救出作戦

≪ 2010年09月11日 09:58:48 ≫

66

すまん、勢いあまっちまったぜ・・・

ヨシオの居場所わかってていいのかってことなんだけどな。

パートナーに聞いた、ってしたほうがいいかな?

サレン・シルフィーユ

サレン・シルフィーユ

Re:【パラ実新生徒会】御人良雄救出作戦

≪ 2010年09月11日 23:30:35 ≫

54

昨日の敵は今日の友!

と言うわけで、依然は良雄さんのところに殴り込みに行ったりしたッスけど、

今回は救出のお手伝いをしようと思うッスよ~。

 

ところで良雄さんが囚われているって噂の秋葉原四十八星華劇場なんスけど、

秋葉原四十八星華のメンバーなら自由に出入りできたりするんスかね?

可能なら行動の幅も広がるッスけどねぇ

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:【パラ実新生徒会】御人良雄救出作戦

≪ 2010年09月12日 00:47:50 ≫

15

良雄がどっか行っちまったっていうからよォ
スーパーイケメンのこのオレも探してやってもいいかなーって思ってるわけだ。
いや、別に良雄の事を心配してるわけじゃねぇぞ? ほら、あれだ、あいつは一応ヨシオタウンとかのヘッドやってんだろ? ヘッドがいなくなったら舎弟が困るだろ、だから探してやるとか、まあ、そんな感じだ。

で、良雄救出に関してだが
オレたちは「良雄が拉致された」事についてどこまで知っているのか、正直よく分からん。
だから、まずは良雄に関する情報が手に入りそうなヨシオタウンに行こうと思ってる。
スタート位置をヨシオタウンにすれば、周辺を聞き込みしたりして拉致目撃情報とか何か掴めるかなーと思ってよ。
それと、良雄のLCも一緒に捕まってなけりゃ、そこにいるんじゃねぇかなー。あくまでオレの予想でしかねぇけどな。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:【パラ実新生徒会】御人良雄救出作戦

≪ 2010年09月12日 14:46:12 ≫

26

直接救出作戦として動くわけじゃないが、

秋葉原四十八星華なので、秋葉原四十八星華劇場で働いてるってアクションを掛ける予定だ。
ついでに良雄の食事作りくらいはやれてるといいなと思ってる。

面識ある人間から電話でもあったら、内情について普通に雑談に応じる用意もあるから、適当に活用してくれ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【パラ実新生徒会】御人良雄救出作戦

≪ 2010年09月12日 15:29:06 ≫

24

情報連絡の役として、皆様をサポートさせて頂きます。

 

竜司さんが情報収集に動いて頂ける様子なので、良雄救出組に根回し&特技:携帯電話で、良雄さんの居場所の連絡を円滑にします。

劇場に本物のメンバーが先に居るならば、連絡し合えば良雄救出組が楽に入れる可能性があるかな。
たとえ無断公演でも、一般の人がいる可能性を考えたら公演が終わってからのほうがいいよね。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【パラ実新生徒会】御人良雄救出作戦

≪ 2010年09月12日 20:30:55 ≫

25

私もこちらに参加させてもらいます。

今忍者なので斥候とかをやらせてもらいますよ
ところで、光学迷彩と隠形の術って同時に使えましたっけ?

 

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【パラ実新生徒会】御人良雄救出作戦

≪ 2010年09月12日 20:51:59 ≫

34

失礼。とらえられている場所が分かっているなら私はあまり役に立たなそうですね。
やっぱり私は別の場所へ向かうことにします。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【パラ実新生徒会】御人良雄救出作戦

≪ 2010年09月13日 14:37:32 ≫

22

みんなの協力に感謝するぜ。


俺は難しい作戦や駆け引きは苦手なんで、正面から首領・鬼鳳帝に乗りこんで
良雄の居場所を聞いたり探したりするつもりだ。
無闇に喧嘩したいわけじゃないんで、出来る限り穏便に済ませたいところだが、どうなることやら。

アクションには協力者との連携を盛りこんでおいた。うまく行くよう祈ろう。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:【パラ実新生徒会】御人良雄救出作戦

≪ 2010年09月13日 19:36:18 ≫

42

ヒャッハー!
とりあえず、良雄救出に関わるヤツらと協力、情報交換したいとアクションに書いてみたぜェ。
んでもって、情報交換の仕方だが、オレの持ってる情報を得たいって奇特なヤツがいたら、名指しで「竜司と情報交換する」と指名してくれりゃ情報を渡せるようにしておくから、勝手に利用してくれよォ。

ま、パラ実らしくあんまりこまけぇこたぁ考えずにいこうぜ。
別に一人でやるわけじゃねぇんだ。協力し合えばなんとかなるだろ、グヘヘ

あと、どうでもいいことなんだけどよ。
もし良雄が全裸にでもされてたら、女には見せらんねぇし、女もンなもん見たくねぇよなぁ。
仕方ねぇから上着でも着せてやるとするか。