空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「エスコート班」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

エスコート班

≪ 2009年06月19日 20:25:46 ≫

13

同志の顔が判った方が、エリサを支援しやすいと思うんだよね^^

 

だから、エリサ兼、花音・アームルートをエスコートする人。

 

この指、止ぉーまれ!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:エスコート班

≪ 2009年06月19日 20:36:06 ≫

53

私自身は違うところにいますが、パートナーが2人と一緒に行動するそうです。

戦闘は起こらないと思いますが、2人のついでにファティの面倒も見てやってください。

ハビ・カルニセル

ハビ・カルニセル

Re:エスコート班

≪ 2009年06月19日 21:48:45 ≫

21

はい、エスコート班の予定~。

でもエスコートというか、一緒に部活見学楽しんでるばっかになると思うんだよ。

東條 カガチ

東條 カガチ

はいはーい

≪ 2009年06月19日 21:49:19 ≫

65

とーまったーっと。つってもあんまりエスコートらしい事する気ないけどね。

一応心得はあるから不埒な輩の乱入せしめん際にはあれとかそれとかこれとか出来ない事もないよ。

つってもそんな機会なさそうだけどね。

ま、お嬢ちゃんが楽しんで俺が楽しけりゃいいかなあ。んでエリサちゃんが満足してくれたらと、思うよ。

ラティア・バーナード

ラティア・バーナード

Re:エスコート班

≪ 2009年06月19日 22:59:22 ≫

66

私も行くよ。

部も作りたいけど、こっちのほうが面白い事になりそうだしね。

まぁ、なんとかなるんじゃない。

そうそう、誰でも面倒みるけど、まずこれにサインしてね^^

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:エスコート班

≪ 2009年06月20日 01:21:36 ≫

31

私もエスコートしたーい

っていうか、友達になれたらきっと楽しいんだろうなぁ

サイクロン・ストラグル

サイクロン・ストラグル

/*"~(ピタッ)←・・・ハエじゃねーか(みえるか?)

≪ 2009年06月20日 08:07:42 ≫

55


当日は自分もエスコートに回るつもりです。

パートナーのグランメギドはこうゆうお祭り系は苦手なのでどこかで修業でもしてるでしょう。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:エスコート班

≪ 2009年06月20日 17:44:14 ≫

33

こんにちは~。私は部活動紹介日に剣術やら魔術やらの模擬戦の大会を開きます。

うまく開くことができれば先生の目も集まりますが、人も集まると思うんです。木を隠すには森の中。もしよろしかったら見に来てくださいね。^^

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:エスコート班

≪ 2009年06月20日 18:26:23 ≫

12

エスコート班への参加、ありがとう^^

当日はアイリスお姉ちゃんが美声と料理の腕を披露するから期待してねw

基本お祭りなんだから、エスコート組みもしっかり楽まなきゃね。
さぁ皆んなで、レッツ・エンジョイ!

東條 カガチ

東條 カガチ

あらー?

≪ 2009年06月20日 19:38:55 ≫

12

なんだかかあいらしいのばかりじゃあないの。
んじゃ俺はSPでもやろうかな。黒スーツにグラサンで

逆に目立っちゃうか、うん。

ラティア・バーナード

ラティア・バーナード

あら、楽しみ

≪ 2009年06月20日 19:53:15 ≫

41

料理に歌に楽しみだよ、特に料理がね^^

 

そうそう、この書類にサインをすれば、料理の腕をさらに磨く事が出来て、

そして、将来きっといい事が起こるし、お金もたくさん稼げるよw

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:エスコート班

≪ 2009年06月20日 21:25:06 ≫

64

何の書類なの?それ…

そうそう、…大変申し訳ないんですが俺のパートナーもご一緒する事になりました。一応、剣の花嫁さんみたいです。
…あいつ喧しいから知らせないでおこうと思ったのに…

ちょっと目を離すとすぐ食いモンに釣られていなくなる奴だから、捕まえてなきゃならない。俺と同じエスコート班になっちゃうな。
ほんと喧しいしふらふらした奴だけど俺ともどもよろしくね。誰か捕まえといてくれれば助かるなあ…(遠い目)

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

見学コース

≪ 2009年06月21日 11:21:09 ≫

63

エスコート班の見学コースは、サンプルアクションを参考にして
美術・音楽・考古学系を中心に見学コースを組む予定だよ!

もちろん、魔法剣術部にも顔を出すからカッコイイとこ見せてよねw

ランチは野外バーベキューパーティーで、盛り上がっちゃうぞぉ!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:エスコート班

≪ 2009年06月21日 14:22:03 ≫

14

ありがとうございます^^がんばってかっこいいところを見せたいと思います。

できれば大会に山葉さんを巻き込みたいところですが・・・
あと、そちらについていくパートナーのファティが腕輪の魔力について調べるそうですよ。

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:エスコート班

≪ 2009年06月22日 20:45:59 ≫

45

締切り後ですが、友人登録してくれる人を募集中です。

絆を深めて、学園生活を楽しもうね^^b

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:エスコート班

≪ 2009年07月03日 13:35:31 ≫

61

あーるさん、鑑定部で一緒に行動していたようですし(笑)友達登録しておきます。

これからも、よろしくねー。