天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「どきどきっ、オータムパーティー!」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年09月12日 19:10:51 ≫

45

僭越ながらたてさせていただきました

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月12日 19:34:56 ≫

11

ご参加の皆様、相馬MSお疲れ様でした。


本当に楽しいパーティでしたね。
エメや瀬島君、樹月君たちとダーツが出来て嬉しいです。
のどかな一日というのは良いものですね。

※以下、PL
相馬MSお疲れ様でした。
残念な味のパンナコッタは絶妙のアレンジが嬉しいです。
過去に別の作品でも出しているのですが、それぞれ味が違うので...
MS様の好みがでているのかもしれませんね。

サマフェスの時に佐々木のイメージが料理人ということでしたので、
今回は給仕アクションをかけたのですが、
グループアクションのようになっていて
非常に、なんというか、普段からこんな感じというか。
なんかほっとしています。

ブルーウィッシュは、ベースにしたカクテルが好きなこともあるのですが、
別の意味もかけています。
どこかで、またお会いできるのを楽しみにと。
個別コメントでいただいた内容が、一日でも早く成就するよう念じています。

では、また機会がありましたら、よろしくお願いします♪

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月12日 21:23:43 ≫

56

「例の件、彼にちゃんと伝われば良いのですけど……」

 

(PLより) 

相馬MSへ

マスタリングお疲れ様でした。

予定よりかなり早いリア公開で驚きました。

ただ、アクションに書いていた、

夜魅「…おねえちゃん、今幸せ?何だかちょっと寂しそうだけど…

〃 「刀真は誰よりも1番おねえちゃんのことを愛しているの?」

の部分が削除されてしまったのが残念です。

 

何はともあれ、これでお世話になるのは最初で最後…という訳で、

ありがとうございました!!

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月12日 22:50:42 ≫

44

色んな人と交流できて楽しかったよっ!

 

(以下、PL)

あんなアバウトすぎるアクションを救い上げてくださってありがとうございます!
たくさんの人と交流できてよかったです。

元気な芹菜が一番おしゃべりなはずなのに、内容書いてなかったせいでMS様にはご迷惑かけました;

ありがとうございました!

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月12日 23:52:22 ≫

11

皆と楽しめたしねぇ。またこういう事をやりたいもんだよ。

 

(以下PL)

リアクションお疲れ様でした!予定より早い公開でびっくりしました!

実はこちらの自由設定や性格・口調等の表現をミスしてしまっており、こちらの考えた藤乃・アルクとは異なっていましたがこれはこれで良いと感じてしまいました。(というか優柔不断・鳥頭で馬鹿な私のせいです、申し訳ありませんでした)

ともかく様々なキャラ達と交流できたので良かったです。本当にありがとうございました!

橘 恭司

橘 恭司

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月13日 00:13:26 ≫

64

ーいきなりPL発言ですー

まずはアクションの執筆お疲れ様でした

これからどの方向に向かっていくのかは解りませんが頑張ってください

 

追伸:今回個別コメントで依頼されていた件は無事完了した事をこの場を借りてご報告させて頂きます

霧島 春美

霧島 春美

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月13日 00:45:33 ≫

12

パーティとっても楽しかったです。
からんでいただいた方々、ありがとうございました(はーと)

(PL)
半年の間、とても楽しませていただいて感謝しております。
次にお会いした時に胸をはって、ご挨拶出来る様、私もがんばります。
ではでは、輝ける未来で再びお会い出来ることを祈っています☆

如月 正悟

如月 正悟

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月13日 18:12:02 ≫

15

PL発言です

 

相馬MS様、執筆今までおつかれさまでした。

今まで、というか本当に最初からお世話になり、間違って白紙リアをおくりつけてしまうというポカもしつつ、

キャラの肉付けにはとても大きな影響を頂きました。

 

そう考えると、今回が最後というのは多少残念な気もいたしますが、これからのご活躍を期待しております。

 

しかし、バニースーツ…やっぱ黒ですか?


 

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月13日 21:26:02 ≫

35

皆さん・・・お疲れ様でした・・・ダーツに参加下さり・・・有難うございました(ぺこり)

 

後ろから、もう1人分は、のちほど・・・まさか、今回両方受かってしまい、てんやわんや・・

GAなんか久し振りなため・・手紙以来です・・だ~これで良かったのか?来てくれるんだろうか?

と不安だったのですが、成功して良かったです。このキャラは、まだ操作慣れてないので、

動かしにくかったと思います。メインほど、濃く無いですし・・(苦笑)有難うございました。

 

バ二ーの服、一式、もちろん黒ですよ(爆)

風森 巽

風森 巽

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月15日 00:39:13 ≫

34

~PL発言~

相馬MS、執筆御疲れ様でした。

 

最後と言う事で、自由に動かしちゃって下さいというMSに丸投げしたアクションで

申し訳なさ半分、リアクションで誰と絡んでいるか楽しみ半分でしたが、

予想をはるかに超えた展開で、とても楽しく読ませて頂きました。

 

何度も御世話になっていましたので、寂しい限りではありますが、

新しい道での成功を祈っております。

約半年の間、参加未参加問わず、読んでいて楽しめるシナリオをありがとうございました。

 

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月15日 21:43:50 ≫

55

一瞬、え、と思ったら1Pが長かった(笑)

真一郎さんに言った言葉が辛辣とは、ちっともダリルは考えていないようです。

分からぬから質問しただけだ。と、首を傾げていましたw

なお、知り合った方に感情設定させていただきました。 ご迷惑ならご連絡下さいませ。

 

>MSさま

長いようで短い間でしたが、大変楽しませていただきました。特に並木んフォーエバー!

新たな道を応援します。コメは、おっしゃるとおり他意なしです。並木ん、わああん(涙)。

 

「贈る言葉」

特に混乱していない場面では誰がその台詞を言ったのかを特定できるか、

同じ台詞を複数回言わせていないか、第三者が読んで情景が読み取れるか。

熱意や、推敲具合や、気持ちの向き先は、意外と感じられるものです。

リアもシナリオも小説も、誰かに読んでもらう為の文章表現ですから、共通部分があるでしょう。

なので、MSをされた経験が、今後の執筆に役立つ事を願ってます。

そしていつか、「作品」を拝読できたら、これに勝る悦びはございません。

それでは、お元気で。今後のご活躍を心よりお祈りします。

橘 美咲

橘 美咲

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月23日 21:37:11 ≫

61

遅くなりましたが、感想ですッ!

えっと・・・まだ始めたばかりで誰に絡めば良いかも判らなかったので、デジカメを買ってきて皆さんの写真を取りました!

まさか最後の最後で「凝視」することになるなんて・・・。

でも楽しかったです!

また御一緒された時は宜しくお願いします!