天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「葦原明倫館の休日~丹羽匡壱篇」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年09月14日 10:30:03 ≫

52

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

卍 悠也

卍 悠也

Re:あいさつ

≪ 2010年09月14日 21:33:56 ≫

26

葦原明倫館の卍悠也だよ、よろしくね。
今回は、御奉行と話しながら匡壱さんを見守ろうかな。
手伝いたいのは山々だけど、身長が1cm足りないからね(白々しく

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2010年09月14日 22:14:05 ≫

16

イルミンスールのエッツェル・アザトースと申します、皆さん宜しくお願いしますね。

今回、葦原明倫館には私用できていたのですが・・・ふむ、なにやら面白そうな少年ですねぇ。


 

水心子 緋雨

水心子 緋雨

Re:あいさつ

≪ 2010年09月15日 19:18:38 ≫

64

明倫館の水心子緋雨よ、よろしくね。

水無月 睡蓮

水無月 睡蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年09月15日 21:31:28 ≫

62

明倫館の水無月です。

えーっと……匡壱さんのお手伝いでもしようかと思ってます。

マナ・ウィンスレット

マナ・ウィンスレット

Re:あいさつ

≪ 2010年09月16日 01:18:52 ≫

66

うむっ、イルミンスールのマナ・ウィンスレットだっ!


時代劇の撮影セットみたいな葦原明倫館には前々から来たいと思っていたのだが、
なかなか来る機会がなくて今頃になってしまった。

今回は、あちこち見学させてもらうとするよ。

しかし、LED照明とは・・・
省エネは良いことだが、風情がないのは困りものだなっ!

樹龍院 白姫

樹龍院 白姫

Re:あいさつ

≪ 2010年09月16日 13:00:10 ≫

62

葦原明倫館の樹龍院白姫でございます。
総奉行様のお手伝いを応援させて頂こうかと思っています。
皆様、どうぞよろしくでございます。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年09月18日 07:16:58 ≫

26

百合園の秋月 葵です。

のんびり見学してると思います~。

よろしくね~♪