天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】打ち上げパーティー」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年09月15日 23:40:32 ≫

35

ここは感想用スレッドネ

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年09月15日 23:41:14 ≫

64

参加者の皆さん、応援された皆さんオツカレサマ~
勝ったチームも負けたチームも、よく頑張ったワヨ
いい汗かいたヨネ!

でも、塗れたままだと風邪をひくからチュウイヨ~

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年09月16日 20:34:06 ≫

42

競技ルールを見た瞬間、これで勝てる!と思って仕掛けたアクションでしたが

やっぱり無謀だったようです。

まあ、結果的に西シャンバラが勝利したので個人的には良かったと思います。

どうもPL的に穴を探すとか斜め上のアクションばかりかけたがる傾向にあるようです。

 

リアクション執筆ありがとうございました。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年09月17日 10:47:40 ≫

64

ボート競技、みんなおつかれさま。

シンプルな戦いになるのかと思っていたけれどみんな色々と作戦を考えていたわね。完敗だわ。

【PL】
えりかマスター、執筆おつかれさまでした。
彩羽・彩華の仲のいい連携の描写がうれしかったのと、色んな試合描写が面白かったです。

和原 樹

和原 樹

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年09月17日 22:25:17 ≫

36

うーん、やっぱりインドアコンビじゃ無理だったか。

2人とも競技ルールに書いてある通りの行動しかしないタイプだしなぁ。…俺もだけど。

でも目立ったトラブルはなかったし、よかったかな。

 

…ところで、小動物をもふもふすると気持ちが落ち着くよな。もふもふ。

 

(PL:特に作戦や必殺技も思いつかなくて、いっそ応援だけにしようか悩んだのですが、

 LCたちが淡々と競技をこなしてる様子がすごくらしくて、出してよかったと思いました。

 樹も隣に実況が来てたりしてびっくりしました。

 それぞれに作戦を考えていたり、ちょっと変わった必殺技があったりして面白かったです。

 チームの勝利に貢献できなかったのは残念ですが、競技は楽しめたのでよかったかなと。

 しかし、体調を崩されていたとのことで少し心配です。ゆっくり休んで体力を取り戻してください。

 またシナリオに参加できる機会を楽しみにしています。ありがとうございました。)

無限 大吾

無限 大吾

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年09月18日 01:42:21 ≫

65

ポイが破れたら終わりだと思って当たらないようにしてたんだが、

まさかボート自体が壊れるとは思ってもみなかったよ。

 

ははっ、でも楽しかった。

みんな、お疲れ様!またあったときは、よろしくな!
 

PL:

飛び交う必殺技、楽しく読ませていただきました。

えりかマスター、ありがとうございます。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年09月18日 12:17:11 ≫

56

えりかマスター、執筆おつかれさまでした!

チームは惜しくも敗れてしまいましたが、いい試合が出来たと思います。
色々と無茶の多いアクションでしたが、それぞれ採用して頂き、本当にありがとうございました。
今回の一件で、またティセラとも少し歩み寄れたのかなと思います。
今後ともこういう機会を逃さずに、しっかりアクションを掛けて、
いつか自分もホイップと同じように、ティセラと一緒に自然に笑い合えるようになりたいです。

それではまた次回のシナリオを楽しみにお待ちしております。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年09月19日 17:35:16 ≫

31

必殺技のこと、すっかり忘れてたぜ・・・(汗)

でもまあ、あれじゃ覚えてても勝てなかったろうな。

 

みんな、おつかれさま。

東も西も健闘をたたえたいぜ。

 

(PL:えりかマスター、おつかれさまでした。

しっかりご静養なさってください。また探偵シリーズを楽しみにしております)

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年09月19日 18:11:19 ≫

16

せんしゅのみんなもおうえんもみんながんばっててスゴかったです!
みんな、おつかれさまでしたです(にこにこ)

 

【背後霊】
色々考えてる競技や盛り上がるみんなの応援とかでたのしいリアクション作成、えりかマスターおつかれさまでした!
NPCのみんなが今までの想い出でいろいろお話してるのも楽しかったです~。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【感想スレッド】打ち上げパーティー

≪ 2010年09月21日 21:29:58 ≫

15

遅くなってしまいましたが、みなさんお疲れ様でしたっ

試合には負けてしまいましたが、全力は尽くせましたし、

ホイップさんとティセラさんが仲良くしている姿を見れて嬉しかったです!

とっても楽しい一日でした!

 

【以下、PL発言】

感想が遅くなりましたが、えりかマスター、執筆お疲れ様でした!

またホイップとティセラの2人のやりとりを見れて、

そこに仲良く関わることができて、とても嬉しかったです!

勿論、一生懸命試合をするPC達の姿も良かったです!

 

それでは、またの機会にもよろしくお願いしますっ。