天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「お見舞いに行こう! せかんど。」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 29件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年09月19日 10:30:05 ≫

25

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2010年09月19日 11:44:25 ≫

56

百合園女学院の冬山 小夜子と申します。よろしくお願いします。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2010年09月19日 12:17:14 ≫

42

ちょっと思うところがあってサイコロ振りに来ました。

ということで百合園女学院の崩城よ。

どこかで会ったらよろしくね。

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月19日 13:06:09 ≫

61

こんにちは、蒼学のコトノハです。

最近調子が悪いので、病院にきたのですが……

何か起こりそうですね(苦笑)

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月19日 13:07:13 ≫

14

義によりサイコロふりにーよろろー

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月19日 17:36:59 ≫

23

うわ~~腕が腕が~~折れた~~~!

 

・・・はい、そんな感じでよろしくです。百合園のレロシャンです。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2010年09月19日 21:36:58 ≫

44

天御柱の御剣紫音だよろしく

俺は骨折で入院中だ

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年09月19日 21:53:13 ≫

43

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

病院であったらよろしくです~(にこにこ)

稲場 繭

稲場 繭

Re:あいさつ

≪ 2010年09月19日 22:11:00 ≫

24

こんにちは、百合園の稲場繭です。

入院は一度シナリオでしたことありますがやっぱり退屈ですよねー

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2010年09月19日 22:51:49 ≫

14

葦原の霧雨透乃だよ!よろしくね!

お腹が抉れかけて人生初入院だよ。

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:あいさつ

≪ 2010年09月20日 00:48:42 ≫

53

百合園の如月日奈々ですぅ~

どうしようか、考え中…

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月20日 08:59:31 ≫

52

蒼空学園の秋葉つかさと申します

 

皆様よろしくお願いいたしますね

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月20日 10:00:41 ≫

23

イルミンのフレデリカです。

過労で入院予定です。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月20日 13:37:11 ≫

56

空京大学の宇都宮です。

 

さて、病院の中でなにがおきることやら…。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年09月20日 13:55:21 ≫

63

イルミンスールの本郷涼介です。

え~と、リンス君のお見舞いというかお説教しに行きます。

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月20日 16:35:50 ≫

24

イルミンのヤジロだ。
新しいスキルの練習中に事故って入院しちまったぜ。
まあ、病院で会ったらよろしくな。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2010年09月21日 00:37:58 ≫

24

百合園女学院の七瀬歩です。

また、お友達のお見舞いに来ました。あと、美緒ちゃんの様子も見ておきたいかなぁって。
よろしくお願いしますねー。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年09月21日 01:00:59 ≫

34

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

たぶん、リンスさんのお見舞いに行くかな。ちょっとした報告もあるし。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2010年09月21日 01:03:14 ≫

55

イルミンスールの茅野菫よ。

よろしくね。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年09月21日 08:04:03 ≫

61

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回は、迷い中です。入院か?お見舞いのどちらかと思いますが・・

皆さん、よろしくお願いします。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2010年09月21日 21:52:42 ≫

42

蒼空学園の風森巽こと、仮面ツァンダーソークー1です。

 

小児病棟への慰問ヒーローショーとかやる予定。

あくまで予定。だから、予定は未定。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年09月21日 22:39:58 ≫

11

こんにちは。シャンバラのルカルカです。深刻でない内容で、静かに何かやってます。

皆様も心身お大事に。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年09月21日 23:20:46 ≫

15

空京大学の如月です。

 

なにやるか。

篠宮 悠

篠宮 悠

Re:あいさつ

≪ 2010年09月21日 23:21:33 ≫

41

葦原から篠宮悠だ

クソ…訓練なんて慣れない事するモンじゃなかったぜ…

というか、見舞いに来る予定のヤツがやべぇ!

九条 イチル

九条 イチル

Re:あいさつ

≪ 2010年09月21日 23:39:55 ≫

34

イルミンスールの九条イチルです。よろしくお願いします。

病院…久しぶりだなぁ…

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年09月22日 01:52:57 ≫

63

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

パートナーの寺美が入院しよった…

まぁ、しゃあない見舞いに行ったるか~

オットー・ハーマン

オットー・ハーマン

Re:あいさつ

≪ 2010年09月22日 04:09:16 ≫

22

薔薇の学舎、オットー・ハーマンリンスきゅんの御危機と聞き水産!?
炊飯?
いや推参!

しかし生憎それがしこいのやまいを得……
(却ぁー下ッ!!)(MCからツッコミが入ったようです)

そ、それがし、リンスきゅんと一つ屋根の下あんちゃーん以下略な
想像の翼をはためかすことも許されぬと申すか、おおうおおう(泣

(なかのひと:すいません、まだ考え中ですが一緒に入院してキャッキャウフフはないようです)

新堂 祐司

新堂 祐司

Re:あいさつ

≪ 2010年09月22日 12:53:27 ≫

32

ふははは!俺様登場!さあ、今日もリンスの奴の所に挨拶しに行くか!!

……まあ、俺様も同じ病院に入院してるからな…(松葉杖つきつつ)

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2010年09月22日 21:54:37 ≫

41

・・・天御柱学院しょぞくおるふぇりあですよ~・・・(力なく

現在40℃の熱が出ましたよ~・・・(虚ろに呟き

肺炎なのでっ(ゴホゴホ

でも噂の素敵な人形師さんが同じ病院にいるっていってたから誰に止められようともオルフェは会ってみるのですー・・・(高熱の為前後不覚なもよう