波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「空京放送局復旧作業・ダークサイズ新キャラの巻」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

【感想スレッド】

≪ 2010年09月19日 14:33:53 ≫

25

まだみたいないので、つくりますね~♪

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月19日 14:38:15 ≫

54

みんながたのしみにしてる宝くじのわるだくみをやっつけれたですね!
みんな、おつかれさまでしたです(にこにこ)

 

【背後霊】
ダークサイズと取り巻く悪人さんに正義のヒーローのたのしいドタバタ劇リアクション作成、大熊誠一郎マスターおつかれさまでした!
いろんなまとめるの大変な気が・・・ホントにおつかれさまです(笑)
個別コメントありがとうございました~、かわいいは正義です!新しい扉を開きましょうです!(笑)

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月20日 15:07:22 ≫

35

ええっと、何が一体どうなったのか結局よくわからないのですけど・・・ともかく丸く収まったのですよね。

何はともあれお疲れ様でした。放送局が復活してよかったですー。

 

・・・あ、一応念のため。

エメリヤンは私のパートナーですし、馬じゃなくって、山羊ですからねっ!?

 

【以下PL】

大熊GM、執筆お疲れ様でした。

なんか、もう、本当にありがとうございます。ひたすら笑いつつ、楽しく読ませていただきました。

エメリヤンがダイソウトウのお気に召したようでとても嬉しいです。

冬に向けてもふもふがパワーアップする見込みなので、また是非よろしくお願いいたします!

 

ジークダークサイズ!