天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「焼鳥屋台『こおろぎ』(inヒラニプラ)」 への投稿 (全 73件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
松平 岩造

松平 岩造

Re:焼鳥屋台『こおろぎ』(inヒラニプラ)

≪ 2010年10月15日 17:38:26 ≫

62

セイル

岩造:もうじき焼けた、フェイト!

フェイト:はーい。(焼き上げた音が魔を皿に載せて、カイルの処へ持ってきた。)

フェイト:おまちどおさま、焼きたてで熱々のねぎまよ、熱いから気をつけて食べてくださいね。

岩造:秋と言えば食欲の秋、最近腹が減って食欲がわいてきたようだな。

 

メトロ

岩造:俺も仕事前を他人に負けずに見せて上げたいところだな。女将、早く帰ってきてこないかな?

 

ネージュ

岩造:ほお、ヴァイシャリーの頃から使われていたんだ、女将のカレーは懐かしいよな。野菜メインの和のテイスト。スパイスのブレンドも結構いろんな作り方があっててあるよな。野菜とかはほぼ使われている事が多いよな。

 

藤乃

岩造:俺も食欲が抑えきれなくてね、よく任務中や休憩中にお腹が空いてしまうんだ。秋だからかな?それとこんにゃくね?他にも頼みたい物は?

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:焼鳥屋台『こおろぎ』(inヒラニプラ)

≪ 2010年10月15日 18:07:11 ≫

56


…ここがヒラ二プラか…初めて来た…

だよねー!わくわくしちゃうなぁーっ!…(ぎゅるる…)…お腹すいたぁ…

…たしか、この辺りに『こおろぎ』があると噂が…

こおろぎ?!あーもー!虫取り網持ってくればよかったー!

…そっちの『こおりぎ』ちゃうわ…(はぁ、とため息をつきながら屋台に近づく)

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:焼鳥屋台『こおろぎ』(inヒラニプラ)

≪ 2010年10月17日 16:10:07 ≫

43

> 岩造さん

ねぎま、さっそくいただきます。

はぐはぐ・・・おいしいです。やっぱり焼き鳥は焼きたてアツアツに限りますね。

 

> メトロさん

やってみました・・・う~ん、私では締まりませんね。

やはり、付け焼刃じゃダメですね。

 

> 伊吹さん

折角なので私も答えておきましょう。豚バラです。

え?鳥じゃない?気にしたら負けですよ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:焼鳥屋台『こおろぎ』(inヒラニプラ)

≪ 2010年10月22日 20:09:40 ≫

11

岬、アイン

ようこそ、屋台インヒラニプラへ。女将が来るまでここで屋台を移す事にしたんだ。それと二人ともお腹空いているね。よかったら何か注文すると良いよ。

 

セイル

熱々で焼きたての方がおいしいよ。焼き鳥は焼いてこそうま味があるんだ。

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:焼鳥屋台『こおろぎ』(inヒラニプラ)

≪ 2010年10月26日 12:58:32 ≫

13

>岩造さん

それはそれで問題ではないでしょうか?ちなみにSPは要人防衛のために水をあまり摂取しない、食事は控えめですがお腹にたまるものを食べるそうですよ。理由は用足ししないためですね。

まぁ、非常食というか簡単なカロリーメ○トとか、レーションを持っていくと良いですよ。

 

>セイルさん

豚バラですか、それもいいですね。

焼き鳥屋のメニューにもありますから問題ないですよ。要は串モノですから。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:焼鳥屋台『こおろぎ』(inヒラニプラ)

≪ 2010年10月27日 01:29:37 ≫

36

>セイルちゃん

え~?ww今のなんか違う~ww

 

食べた後じゃなくて、注文するときに言うんだよぉww

 

「軟骨の食感、クセになるよな?(フッ」ってな感じで~(>3<)うひゃひゃ

 

>伊吹さん

好きな焼き鳥ねー、うーんあたしもセイルちゃんと一緒で豚かなー?

紫蘇と一緒に巻いてるやつとか食べた事あるけど、あれ美味しいねー!梅肉も乗ってたっけな?

 

 

そういえばさっきバッタがどうのこうの言ってた娘っこがいたねぇ(;・3・)

何者なんだろう?

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:焼鳥屋台『こおろぎ』(inヒラニプラ)

≪ 2010年11月06日 00:43:09 ≫

65

> メトロさん

あ、あれ?ネギマを頼んだときのことだったのですが・・・

 

まぁ、それだけ記憶に残らなかったんでしょう。

う~ん、私にはそんなクールなセリフは思いつきません。やはり自分らしく行くのが一番ですね。

 

自分らしく、自分らしく、あー、あー・・・

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:焼鳥屋台『こおろぎ』(inヒラニプラ)

≪ 2010年11月06日 00:46:03 ≫

16

> 岩造さん

クククッ、大将!豚バラ1本追加だぁ!

・・・あ、IC納品嬉しくてついやってしまいました。ふ、普段はこんなことないですよ。たぶん(汗

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:焼鳥屋台『こおろぎ』(inヒラニプラ)

≪ 2010年11月06日 00:56:18 ≫

22

>セイルちゃん

 

あっ!本当だ!ちゃんと言ってる!!

ごめんよー、ごめん・・・

 

 

え?

 

 

 

ちょ・・・そんな怖い顔しなくても~(;^3^)いいじゃな~い?ねぇ~

     (アイコンおめでとうございますの意味です。伊吹さんも全身とかおめでと~

九条 レオン

九条 レオン

Re:焼鳥屋台『こおろぎ』(inヒラニプラ)

≪ 2010年11月06日 11:30:36 ≫

15

おいしそうな においがする!

(屋台へダッシュで接近)

 

たいちょうさん!

おもちかえり できますか?

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:焼鳥屋台『こおろぎ』(inヒラニプラ)

≪ 2010年11月06日 11:50:51 ≫

54

>メトロさん

確かに紫蘇巻きも良いですよね、さっぱりしてて。

先程手羽と言いましたがさっぱり系も捨てがたい……うーん。

(ありがとうございますー、うちの子達がどんどん豪華になっていくw)

 

>セイルさん

ふふふ、元気ですね♪

(アイコンおめでとうございます!)

真白 雪白

真白 雪白

Re:焼鳥屋台『こおろぎ』(inヒラニプラ)

≪ 2010年11月08日 20:14:32 ≫

11

あひゃー店長さんいにゃいのけ?

明日コンロン出兵発表ですので、店長さんの活躍に期待ですぅ

ワタシ?しらふですよ?噂のペプ●モンブランのんだらこうらっただけですー
メガネっ娘がいた気がしたけどそんなことはなかったんらぁ

松平 岩造

松平 岩造

Re:焼鳥屋台『こおろぎ』(inヒラニプラ)

≪ 2010年11月08日 22:12:07 ≫

61

岩造:久々に店の仕事だ。今ヴァイシャリーはやばい事になっているな、この屋台だけは傷つけたくはないな。

 

セイル

岩造:豚バラ1本ね、怖そうなアイコンだな。

フェイト:豚バラ1本ね、今お待ちを!!

 

レオン

岩造:お持ち帰りは可能だよ、何を頼みたいんだ?

 

真白

岩造:明日コンロンが帰ってくるな、俺の活躍を期待してくれてありがとう。君の活躍も期待しているよ、それとグラシナお疲れ様。2回目のグラシナも何か大変そうだが、互いに頑張ろうな。

珍しいコーラか。そう言うのよく出ているよな。俺もコーラは好きなんだ、結構よく飲んだりしているんだ。君も可愛いアイコンをしているな、おめでとう。特別にオレンジジュースを入れて上げるね。

九条 レオン

九条 レオン

Re:焼鳥屋台『こおろぎ』(inヒラニプラ)

≪ 2010年11月09日 17:31:51 ≫

36

>松平さん

 

ふつうのやきとり!

ロゼとレオンとガクトとヴァンとシンの5にんで2ほんずつたべるの

だから13ほん ください。

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:焼鳥屋台『こおろぎ』(inヒラニプラ)

≪ 2010年11月10日 00:27:46 ≫

31

> メトロさん、伊吹さん、岩造さん

まぁ、あんな顔するのは戦闘中だけなのでご安心を。

(PL:ありがとう)
 

> 真白さん

ゆ、ゆるい・・・なんというあーアイコン。そしてその状態は既にシラフなのでしょうか?

う~ん、よく分かりませんね。

(PL:アイコンおめでとう!)

 

> レオンさん

え~と、5人で2本ずつ、だから・・・あれ?(5人×2本=10本)

 

> グラシナ第二回

皆さん頑張ってください! 

私のパートナーはイコンに乗って戦うそうなので、もしお会いしたらそのときはよろしくお願いします。

 

・・・え?私ですか?今回はお留守番です。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:焼鳥屋台『こおろぎ』(inヒラニプラ)

≪ 2010年11月10日 20:06:31 ≫

54

>ガンゾ

お、まともな事言ってる!

あたし戦争とかスルーしちゃう派(?)だけど、円満さんの屋台を守らなくちゃには賛成だ!

がんばってな!

 

>シロシロ

おかえりよ~。君とは話したいと思ってたんだよ~(^3^)仲良くしようじぇ

 

あと、メガネっ娘ってあたしのことか?

 

>レオン君

あ、君は「なんでも野郎Aチーム」の人じゃないか?

いやー映画の事語ってて楽しそうだなぁと思ってさー、覚えてたのよ


けっこうマニアックな映画オススメしてるよねww

今度時間がある時にでも観てみます

 

 

【宣伝】

現在「パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP」参加チーム募集中です

 

みんなもいかがですか?

今まで、空京、ツァンダ、ザンスカールとやってきたから、よかったら観てみてよ

 

ガンゾの龍雷は今回も参加するんでしょ?

真白 雪白

真白 雪白

Re:焼鳥屋台『こおろぎ』(inヒラニプラ)

≪ 2010年11月10日 21:03:42 ≫

62

>店長さん
 オレンジジュースだとッ!かわいいICだとッ!誉めたってよだれしかでないんだから!
 …コンロンから帰ってない。なのにここにいるワタシや店長さんはゴーストかなんかですかね。


>セイルさん

 しらふでも何か入っていても、食べ物屋では勝手に顔がゆる〜むものです…

 とおもったらのっぴきならならない顔のセイルさんがいたのでそうでもないんでしょうか。

 (PL:ありがとうございます! グラシナGAでもよろしくおねがいしますね)


>メガネっ娘=めとろちゃん
 めとろちゃんだ!なかよく?OK!友情のしるしにバッタをあげよう☆
 いらない?ハハハえんりょしなくていいんだよ、ワタシが食べる分はまだあるしぃ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:焼鳥屋台『こおろぎ』(inヒラニプラ)

≪ 2010年11月11日 19:15:18 ≫

66

レオン

岩造普通の焼き鳥13本か、多く頼むみたいだな。フェイト、焼き鳥13本お持ち帰り用だ!

フェイト:はーい!(お持ち帰り用の焼き鳥を13本焼いていく。)

 

メトロ

岩造:まあ、女将が来月辺りに帰ってくる頃なんだ、女将に戦争のことも言わないといけないからな。屋台は東西が統一するまではな・・・・・・・。ヒラニプラか、考えておこう。

 

カイル

岩造:龍雷連隊を参戦させて、メンバーと共に行動する事にしたんだ。激しい戦いになるかもしれないからな。

 

真白

岩造:まあそう焦るなって、ツンデレの所もあるんだな。コンロン来週伸びたな、グラシナの影響かな。ゴーストか、と言うより掲示板にいるって事かな。

九条 レオン

九条 レオン

Re:焼鳥屋台『こおろぎ』(inヒラニプラ)

≪ 2010年11月12日 18:41:59 ≫

54

>セイルさん

? ? ? (指で計算をはじめる・・・が10以上で断念)

・・・あまったぶんは レオンがたべてあげるから いいの

 

>メトロさん

ロゼ(MC)は えいがオタク みたいだから それきくとニコニコしそうだー

いろいろ ショウカイするから キタイしててね!

 

>松平さん

ジュルリ(よだれを垂らしながらしっぽを振っている!)

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:焼鳥屋台『こおろぎ』(inヒラニプラ)

≪ 2010年11月27日 02:47:04 ≫

26

グラシナ公開されましたね。皆さんお疲れ様でした。

まぁ、こっちはまたもや出番無しだったわけですが・・・

 

> 真白さん

確かに食べ物屋では顔が緩みますね。うんうん、分かります。

そしてその味を自分でアレンジして・・・クククククッ

 

> レオンさん

あ~、まぁ余ったの食べるんですね。なら問題ないです。

 

> 岩造さん

東西統一まであと一歩・・・しかし、エリュシオンの脅威は増すばかりで油断は出来ません。

それに各校専用イコンが着々と開発されてますし、これからイコンでの戦闘が増えてきそうですね。

 

ふぅ、難しいこと考えるのは疲れます。豚バラ食べて落ち着きますか・・・(焼き上がり待ち)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:焼鳥屋台『こおろぎ』(inヒラニプラ)

≪ 2010年12月13日 13:29:59 ≫

45

いやいやー(>3<)

 

すまんすまん、すっかり間が開いちゃいましてー!

大きなイベントすると、他のところが動きにくくなっちゃうからいかんねー

教導団掲示板ジャックしてすまんやったーw

パラチャンは無事閉幕したんで、これからはいつもどおりやっていってね!

 

>ガンゾ

そういえばそろそろ円満さん(この屋台の持ち主)が復帰するみたいなんだけどさ

「せっかくだからこの屋台はもう少しここに置いとく」って言ってたじぇ

 

今のところシャンバラ掲示板のお店はここだけなんだし、もうすこし続けてごらんよー

 

>みんな

ういーっす、生きてるー?

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:焼鳥屋台『こおろぎ』(inヒラニプラ)

≪ 2010年12月29日 02:57:15 ≫

23

皆さん、グラシナお疲れ様でした。

また出番なんて無かったセイルです。

 

> メトロさん

はい、生きてます。すこぶる元気ですよ。クククッ

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:焼鳥屋台『こおろぎ』(inヒラニプラ)

≪ 2011年07月31日 04:10:10 ≫

46

亭主亭主、

 

生レバーはあるかい?