波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「冥界急行ナラカエクスプレス(第1回/全3回)」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2010年09月21日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:アクション相談

≪ 2010年09月22日 01:01:36 ≫

42

奈落人。

・・打倒するのは簡単じゃないようだが。

情報も出揃ってないし、無意味かもしれんが何か取っ掛かりが見つかれば。

ナラカの支配者って位だから死人関係?安直だが燃やせばどうだろう?


イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:アクション相談

≪ 2010年09月23日 12:42:49 ≫

45

俺は今回奈落人撃退に回らないし、少々投げやりな意見だが、色々試すのがいいと思う

今回で撃退しきれることもなさそうだし、情報がまったくない状況だからな。燃やしたら痛みを感じず火達磨で襲ってくるかもしれないし、光輝属性とて特に嫌がることもないのかもしれん

 

まったく投げっぱなしになってしまうが、彼らの弱点や行動パターンなどの情報収集、というつもりで当たったらどうだろうか?

ルナティエール・玲姫・セレティ・ユグドラド

ルナティエール・玲姫・セレティ・ユグドラド

Re:アクション相談

≪ 2010年09月23日 20:52:56 ≫

26

成功するかはわかりませんけど、

奈落人を罠にかけて捕獲する方向で考えています。

 

成功すれば今後に繋がりますし、

失敗しても奈落人の対応から何か知識を得られるでしょうしね。

 

さて、どう仕掛けましょうかね・・・。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:アクション相談

≪ 2010年09月24日 00:01:44 ≫

11

まずはお二人とも意見どうもな。

まぁ如何せん情報が圧倒的に足らないから情報収集が無難だわな。

先に言った死人、と先入観を持つのは危険だな。

私も見習って成功にしろ失敗にしろ情報をより多く取れる手段を模索してみるか。

ルナティエール・玲姫・セレティ・ユグドラド

ルナティエール・玲姫・セレティ・ユグドラド

奈落人と戦う予定の皆様へ。

≪ 2010年09月24日 00:28:00 ≫

44

具体的な作戦が決まり、

また予想外に大きな作戦となりましたので、

新スレを立てた上で

お知らせと呼びかけをさせていただこうかと思います。

 

皆様のアクションと上手く組み合わさって、
良い結果が得られれば良いのですが。