天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「怪鳥が巻き起こすビッグウェーブ!」
スレッド 「感想用スレッド」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ティー・ティー

ティー・ティー

感想用スレッド

≪ 2010年09月21日 19:09:10 ≫

24

僭越ながら立てさせていただきました。

 

…ひなが無事に帰れて良かったです。皆さんお疲れさまでした。

また何かの機会にご一緒できましたら、宜しくお願いしますね。それでは…(ぺこり)

 

 

PL:

牧村マスター様、リアクション執筆おつかれさまでしたー。

初リアクションでドキドキしながら、自キャラ以外の皆さんの活躍も楽しく読ませていただきました!

 

我ながら色々と上手くないアクションになってしまったと反省する点が多かったのですが、

キャラクターのイメージを悪い方に崩さないよう、配慮して描写して頂けたように思います。

最後になりますが、良いリアクションをありがとうございました~。

 

(追伸:今まで使う機会がなかったLCアイコンもついでに使わせていただきましたw)

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:感想用スレッド

≪ 2010年09月21日 21:08:34 ≫

11

スレッド立て有難うございます、ティーティーさん。

 

なんとかヒナを無事に親元に帰せましたね。

・・・あの時ヒナが止めてくれなかったら、確実に死んでましたね 私(笑

まあ これからも楽しく「生き」ましょうw


(PL:牧村マスター様、リアクション執筆おつかれさまでした。エッツェルの無茶なアクションがちゃんと採用されたことが驚きでした。 いやー怪鳥とっても強いんですねー・・・w またお世話になった時は宜しくお願いします)

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:感想用スレッド

≪ 2010年09月21日 21:44:36 ≫

11

今回は自分の考えがどれだけ甘かったか教えられたわ・・・。

分かり合うというのは難しいものねぇ。

でも、雛ちゃんが親の元に帰れただけでも良かったわ、皆お疲れ様~。

 

【PL】

牧村マスターさん、執筆お疲れ様です!

今回LC・鴉と初のリアクションだったのでどんなキャラになるのかな~と

ドキドキしていましたが、思っていた感じのイメージと口調で良かったです。

アクションも上手く纏めてくれて嬉しかったし、皆のリアクションも素敵で

楽しく読めました!本当にありがとうございました。

また次のシナリオを楽しみにしています。

和原 樹

和原 樹

Re:感想用スレッド

≪ 2010年09月22日 01:23:34 ≫

44

ニワトリは予想外だったけど、もふもふなひよこにちょびっと触れて嬉しかった。

何とか無事に帰せてよかったよ。

それにしても、あんまり飛ぶの上手くないのに内海に住んでるのか…大変なんだな。

 

(PL:あれこれ考えすぎて手段が散漫になっていたので、上手い具合に纏めていただけて

 感謝です。あと、もふもふしたいが為に捜索時まで出張ってすみません。こっそりもふっと

 しててすごく幸せです! LCたちが意外と活躍してたのも嬉しかったです。

 波乗りシーンも全力で楽しんでいる様子が微笑ましく、雛の救出ではそれぞれの一生懸命な

 姿が頼もしかったです。

 機会がありましたら、また参加したいと思います。ありがとうございました!)

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:感想用スレッド

≪ 2010年09月22日 08:56:03 ≫

14

ひなが元気に親のところに戻れて本当に良かったよ。
しかし、怪鳥と聞いててどんなのだろうと思ったけど、本当のにわとりだったとは・・・。
パラミタもまだ知らない生き物たちがいるんだなぁと思った出来事でした。
捜索した人、親鳥をひきつけた人、一緒の介護してくれた人。
本当にお疲れ様でした。

PL:牧村マスター様、リアクション執筆お疲れ様でした。
思いのほか、他の皆さんのキャラクターが色々と動いててどうなるんだろうと思いながら
楽しめました。
自キャラが登場したとき、まさかあのような立ち振る舞いするとは思いもしなかったので
笑いながら読んでました(笑
またこのような面白い話に関われたらいいなぁと思い次のシナリオ楽しみにしてます。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:感想用スレッド

≪ 2010年09月23日 14:09:06 ≫

33

ヒナを親鳥に返した人たち大変だったみたいね、おつかれさまでした。
ビックウェーブも楽しませてもらえて良かったわ。

【PL】
牧村羊マスター、執筆おつかれさまでした。
彩華の波乗りと彩羽の微妙な思いも書いて頂けてうれしかったです。
単純でなかったヒナ救出のお話も思い深く読ませてもらいました。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:感想用スレッド

≪ 2010年09月23日 15:19:48 ≫

15

おつかれさま・・・ニワトリは、たしかに予想がいったわね。

私たち自身ではヒナ見つけられなかったけど、役には立てた・・・かしら?

 

[以下、PL発言]

牧村 羊様、ありがとうございました。

描写については可も不可もなく、いい描写だったと思います。

ただ、ちょっと横の繋がりが弱いというか・・・ぶつ切りなシーン構成が目立ったのが惜しい感じです。
「○○がこういっていた~」「××からの情報によると~」

と、シーン冒頭に一言~一行付け加えるだけでも、PCが全体の流れに加わっている印象はだいぶ強くなりますし、もう少し頑張ってほしかったかなぁ、と・・・

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:感想用スレッド

≪ 2010年09月23日 18:11:43 ≫

63

皆、お疲れ様なのだよ。

雛があんな所に入り込んでいたとは

親鳥が必死で探しても見つからないわけなのだ。
無事連れ戻せてよかったのだよ。

 

【PL】

牧村MS、お疲れ様でした。

雛の居場所や救出方法の仕掛けが凝っていてとても楽しめました。

このシナリオに関われてよかった。