波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「イルミンスールの大冒険~ニーズヘッグ襲撃~(第1回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 52件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年09月22日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

スルト・ムスペルヘイム

スルト・ムスペルヘイム

Re:あいさつ

≪ 2010年09月22日 11:00:04 ≫

44

パラ実のスルト・ムスペルヘイムだ。

オレの宿敵であるユグドラシルにひと泡吹かせるためなら協力は惜しまないぜ。
みんな、よろしくな!

ジークフリート・ベルンハルト

ジークフリート・ベルンハルト

Re:あいさつ

≪ 2010年09月22日 14:35:06 ≫

13

イルミンスールのジークフリートだ。
宜しく頼む。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年09月22日 19:15:40 ≫

53

蒼学の、と言うより今回はアルマゲストのと言うべきか、閃崎だ

 

イルミンスール防衛に参加するつもりだ

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2010年09月22日 20:06:37 ≫

16

イルミンスールのエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

ど真ん中から根に進入し、前線の敵を迎撃する予定だ。

「防衛計画」を持っていれば後方で指示出しになっていたが、あいにくと持っていないしな・・・。

美鷺 潮

美鷺 潮

Re:あいさつ

≪ 2010年09月22日 20:18:47 ≫

52

イルミンスールの魔術師、美鷺潮。
能う限りの最善を。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年09月22日 20:27:01 ≫

12

イルミンの明日香です。
校長室に残ってると思います~。

いろいろ思う所あるので詳細は不確定です。

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2010年09月22日 20:55:49 ≫

61

イルミンスールの鷹野栗です。
私は蛇のお相手をしようかと思っています。
お会いになった際はどうぞ宜しくお願いしますね。

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月22日 21:22:48 ≫

64

イルミンスールのラムズ・シュリュズベリィです。

未だ特に行動は決めていませんが、善処します。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年09月22日 21:26:57 ≫

25

イルミンの和原樹だ。よろしく。

猛毒解除できるから、蛇の相手が無難かなぁ。

なんにしても、ユグドラシルの根を攻撃しに行く人の援護ができたらと思ってるよ。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月22日 21:29:00 ≫

24

ドルイド学科のジーナです、皆さん、よろしくお願いします。


思うところや気になることは沢山ありますけれど、考えるのは後にして、まずはイルミンスール防衛に合流したいと思います。
……ユグドラシルの根の先は、やっぱり帝国につながってるいるのでしょうか?

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月22日 21:42:21 ≫

14

イルミンのフレデリカです。

 

私はアメイアさんのところに行こうと思います。

このまま龍騎士の思惑通りイルミンのイコンを奪取されたらEMU内での騎士団の立場が更に悪化して
EMUの反シャンバラ派がイルミンに介入する事態になりかねないからです。

 

個人でも対策を考えていますが、かなり難易度が高いようなので

同方面の方々と相談できたらと思っています。

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:あいさつ

≪ 2010年09月22日 21:55:38 ≫

44

イルミンスール所属の神裂刹那です。皆さん宜しくお願い致します。

 

私もイルミンスール防衛に加わるつもりです。

無事敵を追い払い、イルミンスールを守れるよう頑張りたいです。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2010年09月22日 23:10:57 ≫

36

葦原明倫館の武神牙竜だ

今回はアルマゲストとして動くぜ!

 

今回は情報確保で動くぜ。よろしくな!

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年09月22日 23:18:54 ≫

62

イルミンスール所属ルイ・フリードです。

皆さん、よろしくお願いします!

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2010年09月23日 01:04:06 ≫

62

イルミンスールの茅野菫よ。

あたしは、今回は龍騎士に絡むつもり。

だけど、もしかしたら変えるかもしれないわ。

でも、一応はその予定。

東雲 いちる

東雲 いちる

Re:あいさつ

≪ 2010年09月23日 10:32:04 ≫

24

イルミンスールの東雲いちるです。

行動はまだ決まっていませんがみなさんよろしくお願いします(ぺこり)

土方 伊織

土方 伊織

Re:あいさつ

≪ 2010年09月23日 17:01:20 ≫

62

イルミンスールの土方伊織なのです。

今回は皆さんよろしくお願いしますなのですよ。

鎌田 吹笛

鎌田 吹笛

Re:あいさつ

≪ 2010年09月23日 17:21:39 ≫

61

イルミンスールの鎌田 吹笛です。

ピンチだと言われていますが、ユグドラシルさんと接触するチャンスだと思って行動をさせてもらいます。

没も覚悟のチョイ博打ですが。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2010年09月23日 17:34:29 ≫

45

元イルミン生のレンだ。

今回は母校の危機という事で参加させて貰った。

宜しく頼む。

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:あいさつ

≪ 2010年09月23日 17:39:58 ≫

22

イルミンスールの相田なぶらです

皆、よろしく

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年09月23日 18:26:10 ≫

31

空京大学の如月です。

ちょっと気になる事と確認したい事があるので校長室へ行く予定です。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2010年09月23日 19:19:18 ≫

53

イルミンスール魔法学校の新入生(一応)赤城 花音だよ!

 

今のところ…フィリポ(フィリップ)とアメイアさんに関わる予定かな?
むぅ…試練の幕開けな予感もするんだけど…頑張るよ!

 

みんな、よろしくね!

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2010年09月23日 20:48:44 ≫

33

イルミンスールの関谷未憂です。

 

パートナー達と、ニーズヘッグと蛇の迎撃に向かいます。
エリオットさんが真ん中から、ということなので左手側へ行ってみようかと。
どうぞよろしくお願いします。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2010年09月23日 21:21:11 ≫

54

イルミンスールのリリなのだ。

キュアポイズン持ちなので蛇を叩きに行くのだよ。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年09月23日 21:41:13 ≫

34

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

ミーミルのことが心配なので、その関係の行動になると思いますっ。

四条 輪廻

四条 輪廻

Re:あいさつ

≪ 2010年09月23日 22:21:44 ≫

13

イルミンの四条輪廻だ、よろしく頼む。

 

本音は校長室に残りたいところだが、防衛が足りない可能性も考慮して

しばらく様子見させてもらおう。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月23日 22:44:34 ≫

51

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

防衛の方で頑張ろうと思いますのでよろしくお願いしますね。

九条 イチル

九条 イチル

Re:あいさつ

≪ 2010年09月23日 22:54:25 ≫

61

イルミンスールの九条イチルです。よろしくお願いします。

行動はまだ考え中…です。うーん。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年09月23日 23:20:24 ≫

24

蒼学の葛葉だ、今回は根に向かう人間のバックアップをしようかとおもっている。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2010年09月23日 23:21:59 ≫

52

イルミンスールの沢渡です。
今回は防衛戦の蛇側に回ろうかなと思ってます。
皆さん協力して頑張って立ち向かいましょうね!

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月24日 00:49:58 ≫

53

空京大学の宇都宮よ。

今回は防衛側に回るつもりでいるのでよろしくお願いします。

ユーニス・アイン

ユーニス・アイン

Re:あいさつ

≪ 2010年09月24日 01:01:29 ≫

25

イルミンスールのユーニスです。

今回はイルミンスールの防衛のために、パートナーと一緒に蛇の退治に回りたいと思います。
みんなで力を合わせてイルミンスールを守ろう!

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年09月24日 01:51:27 ≫

36

イルミンスール魔法学校所属のナナ・ノルデンです。

行動はまだ未定ですが、イミルンスールを護る為、尽力させていただきます。

それでは皆さん、よろしくお願いします。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2010年09月24日 02:27:18 ≫

64

イルミンスールの高峰結和ですー。

 

まだまだ未熟者ですが、イルミンスールを守るためにがんばりたいと思います。

ネットワーク内で主にサポートやバックアップに回りたいです。頑張ります。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2010年09月24日 03:16:03 ≫

12

イルミンスールの白砂だ。
後に向けた方策は無論立てねばならんが、
まずは現状を回避するところからだな。キクイムシの退治と行くつもりだ。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月24日 20:50:51 ≫

32

緋桜ケイだ。
まだ具体的な行動は考え中だがイルミンスールのためにがんばるつもりだ。
よろしく頼む。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2010年09月24日 21:53:23 ≫

56

イルミンの遠野歌菜です。

自分に出来る事を精一杯がんばりたいと思います!
皆さん、宜しくお願い致します。

ヴァル・ゴライオン

ヴァル・ゴライオン

Re:あいさつ

≪ 2010年09月24日 23:17:51 ≫

34

イルミンスールの帝王こと、ヴァル・ゴライオンだ。

挨拶が遅れた分、働きで返そう(笑

 

侵入した敵の迎撃に回るぜ。

よろしくな!

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月24日 23:32:18 ≫

24

イルミンスールの師王アスカよ

挨拶が遅れて御免なさい、行動はまだ決めかねているけれど

精一杯頑張らせてもらうわぁ、よろしくね。

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:あいさつ

≪ 2010年09月24日 23:48:43 ≫

23

挨拶遅れちまったけどイルミンの椎堂紗月、よろしくな。

またえらいことになってんな・・・とりあえず防衛に行く予定だぜ。

十六夜 泡

十六夜 泡

Re:あいさつ

≪ 2010年09月25日 00:13:46 ≫

24

イルミンスールの十六夜です。

ピンチな状況なので、今回はちょっと好き勝手暴れることは出来なそうですね・・・・さて

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2010年09月25日 06:06:49 ≫

25

イルミンスールの風森望です。

蛇退治に回る予定です。
ご一緒される方は宜しくお願いいたしますね。

ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

Re:あいさつ

≪ 2010年09月25日 11:32:59 ≫

16

イルミンのザカコです。

校長室の様子など色々気になりますが、先ずは蛇の対処をしないとですね。
ご一緒になった方は宜しくお願いします。

神野 永太

神野 永太

Re:あいさつ

≪ 2010年09月25日 14:29:52 ≫

42

イルミンスールの神野永太です。

私は校長室に気がかりな事を見つけましたので、そちらに回りたいと思います。
それでは、みなさんよろしくお願いしますね。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年09月25日 20:04:30 ≫

15

イルミンスールの赤羽です

みんなでがんばりましょうね

如月 玲奈

如月 玲奈

Re:あいさつ

≪ 2010年09月25日 20:30:26 ≫

26

イルミンの玲奈だよ

根に行く予定かな

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:あいさつ

≪ 2010年09月25日 20:44:58 ≫

35

イルミンスール所属のミレイユ・グリシャムです。

魔法陣の防衛にいってきます~っ

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2010年09月25日 21:08:20 ≫

15

明倫館のセイルーンです

ちと思いついた事があるのでどっかでなんかやってるかと

ボツったら防衛に回されてるかと

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:あいさつ

≪ 2010年09月26日 01:14:41 ≫

56

おつかれー。

書き込み遅くなってすまねー。

 

学校の危機だからな、いっちょ頑張りますかね!

ファイトだぜイルミン生どもー!!!