天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「秋だ! 祭りだ! 曳き山笠だ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年09月22日 10:30:10 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

姫宮 みこと

姫宮 みこと

Re:あいさつ

≪ 2010年09月23日 10:49:45 ≫

61

こんにちは、百合園の姫宮みことです。

レースはあんまり関係なくお祭りを楽しみたいと思います。
アクションの詳細はスレッドを立てさせていただきます。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2010年09月23日 15:25:59 ≫

61

イルミンの七尾だ。

まだ何も決めてないが、参加させてもらうんでよろしくな。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年09月23日 20:43:07 ≫

43

蒼空学園の神和綺人です。
観客としてどこかの隅っこにいると思います。
みなさん、よろしくお願いしますね。

笹咲来 紗昏

笹咲来 紗昏

Re:あいさつ

≪ 2010年09月24日 01:06:15 ≫

32

おだんご、いっぱい……。

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:あいさつ

≪ 2010年09月24日 13:44:39 ≫

25


蒼空の雪ノ下 悪食丸だ、よろしく。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月24日 21:36:51 ≫

41

(ガイアスさん、参加表明はいいんですけど、ご挨拶忘れてますよ…)


あ、えっと、イルミンスールのジーナ・ユキノシタです。
竜をモチーフにした山笠で出走ーで言葉的にいいんでしょうか?ー予定です。
皆さん、よろしくお願いします。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年09月25日 09:06:13 ≫

63

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

ゴージャス花笠のおてつだいをしようとおもっているです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年09月25日 22:57:10 ≫

66

はーーーはっはっはっ!

雪だるま王国騎士団長のクロセル・ラインツァートです!


喧嘩神輿で見事に勝利を掴み取った我々雪だるま王国が、
曳き山笠でも優勝を掻っ攫おうと堂々の参戦です。

よろしくお願いしますねw

コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2010年09月26日 00:20:30 ≫

22

雪だるま王国騎士団のコルセスカだ。(敬礼

王国に栄冠を持ち帰るために、神社に雪だるまを奉納するために、頑張ろうと思う。


みなさん、よろしく!


緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月26日 05:12:17 ≫

52

参加者23人……ま、まぁ、キャンペーンシナリオに挟まれてたし、仕方ないよな……。
俺も他のシナリオのアクションも一杯一杯で、今からアクションを考えないと……。
もう目がショボショボだぜ……。

緋桜ケイだ。
今更だけど、俺たちも山笠を作って参加するつもりだ。
よろしくな!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年09月26日 06:38:26 ≫

22

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

【白熊山笠】で参加しますので、よろしくお願いしますねっ!

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2010年09月26日 07:40:40 ≫

62

観客として応援しようかと思ったけど、山笠を見てたら曳きたくなってきたよ~。

ギリギリだけどエントリーしてこようっと。