天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「イルミンスールの大冒険~ニーズヘッグ襲撃~(第1回/全3回)」
スレッド 「行動表明スレッド」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ファティ・クラーヴィス

ファティ・クラーヴィス

行動表明スレッド

≪ 2010年09月22日 12:47:27 ≫

21

*ここでの行動表明は強制ではありません。

こんにちは。今回のシナリオも役割分担が要りそうですね。

僭越ながら、このスレッドを立てさせていただきました。

 

お互いの行動を把握できれば、どこが手薄かどうかわかりやすくなると思います。

もちろん、ここで宣言したからといって必ずその行動を取らなければならないわけではありません。

 

目的は大きく分けて以下の4つになると思います。

・ネットワークに侵入してくる敵を迎撃する!

・イルミンスールを守るため、魔法陣の防衛に専念する

・ネットワークに張り付いている『根』を強襲し、大本を断つ!

・校長室での出来事を把握し、アメイアの企みを阻止するための手段を講じる

 

作戦成功のためにも、ご協力をお願いします。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:行動表明スレッド

≪ 2010年09月22日 12:50:40 ≫

35

こんにちは。「神々の黄昏」の抽選に落ちてしょんぼりなウィングです。

この鬱憤を晴らすために「ユグドラシル」にでも放火してこようかとおもっています。

根を攻撃しに行く方、どうぞよろしくおねがいします。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:行動表明スレッド

≪ 2010年09月22日 19:19:08 ≫

46

俺は敵の迎撃から根を切断する流れになれば良いって感じで動くつもりだ

 

ネットワーク内部は個々に動いても敵の数で圧倒されるかもしれない

ネットワーク防衛用相談スレッドを別途に立てておくんでそこで行動のすり合わせとかをしてみると良い

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:行動表明スレッド

≪ 2010年09月22日 21:35:08 ≫

22

イルミンのフレデリカです。

 

私はアメイアさんのところに行こうと思います。

このまま龍騎士の思惑通りイルミンのイコンを奪取されたらEMU内での騎士団の立場が更に悪化して
EMUの反シャンバラ派がイルミンに介入する事態になりかねないからです。

 

個人でも対策を考えていますが、かなり難易度が高いようなので

同方面の方々と相談できたらと思っています。

 

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:行動表明スレッド

≪ 2010年09月22日 21:36:52 ≫

15

私もユグドラシルの根を切りに行ってみようと思います。

先日までジャスティシアの研修にでていたガイアスさんからお土産にとても大きな剣をいただいたので…

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:行動表明スレッド

≪ 2010年09月23日 21:27:50 ≫

31

イルミンスールのリリなのだ。

転送ホールCから出て東側のウィークポイントを狙うのだよ。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:行動表明スレッド

≪ 2010年09月24日 22:37:37 ≫

25

同じくイルミンスールのルイ・フリードです。

転送ホールはまだ未選択状態ですが、根を攻撃されに行く方の露払いを

出来ればと考えております。
ご一緒するような事があればよろしくお願いします!

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:行動表明スレッド

≪ 2010年09月24日 22:53:41 ≫

45

明確に決まったんで宣言し直しだ

 

俺はポイントaから入って色々順番に片付けつつ北側のウィークポイント狙う予定だ

そっち側で動く奴等は宜しくな

ヴァル・ゴライオン

ヴァル・ゴライオン

Re:行動表明スレッド

≪ 2010年09月24日 22:58:26 ≫

64

イルミンスールの帝王、もといヴァル・ゴライオンだ。

侵入した敵の迎撃にあたるよ。

 

まだ転送場所までは決まってないのかな?

それじゃ、とりあえず俺は中央の転送ホールから防衛しながら、ユグドラシルの根に攻め上がるぜ。

あと、皆の場所が決め切らない場合は、スキル「根回し」と「防衛計画」を使って穴が無いようにするつもりだ。

そのときは「配置はヴァルに任せる」とか書いてくれたら後はMSがなんとかしてくれるさ(ぉ

 

あと、同じように「根回し」「防衛計画」を使う人はどれくらいいる?

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:行動表明スレッド

≪ 2010年09月25日 00:24:32 ≫

35

イルミンの遠野歌菜です。

私も北側のウィークポイントを狙いに動きます。
ご一緒になる方々、宜しくお願い致します。

「根回し」「防衛計画」のスキルは持って無いので、お持ちの方々にお任せする事になります~
防衛、がんばりましょうっ

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:行動表明スレッド

≪ 2010年09月25日 01:25:44 ≫

35

イルミンスールの相田なぶらです

多分根っこを切りにいくと思うので、
一緒になる方はよろしくお願いします

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:行動表明スレッド

≪ 2010年09月25日 01:52:07 ≫

36

空京大学の宇都宮よ。

私はcポイントからの防衛に出るつもりよ。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:行動表明スレッド

≪ 2010年09月25日 02:23:49 ≫

54

イルミンスールの師王アスカよ

私はCポイントからIr4経由で東側のウィークポイントに

向かって根を迎撃するわぁ

美鷺 潮

美鷺 潮

Re:行動表明スレッド

≪ 2010年09月25日 05:50:14 ≫

62

イルミンスール、美鷺潮。
b地点、B寄りのポイントで迎撃に専心。

風森 望

風森 望

Re:行動表明スレッド

≪ 2010年09月25日 06:27:44 ≫

26

イルミンスールの風森望です。

今の所、b地点開始、その周辺で迎撃を考えております。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:行動表明スレッド

≪ 2010年09月25日 08:25:50 ≫

22

あいさつで「左手側」とあやふやなこと言ってましたが
転送ホール「a」から「Ir2」を通って、蛇を牽制しつつ
ニーズヘッグの気を引いてみようかなーという感じです。

 

ヴァルさんはとりまとめありがとうございます。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:行動表明スレッド

≪ 2010年09月25日 16:21:53 ≫

56

空京のレンだ。

俺は校長の行方を追うつもりだ。

今後の戦いには彼女の力が必要になるからな。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:行動表明スレッド

≪ 2010年09月25日 16:51:41 ≫

21

イルミンスールの高峰結和ですー。

あらためまして行動表明させていただきます。

 

転送地点【b】よりコーラルネットワークに侵入、

やや後退して魔方陣【B】との間で簡易治療所的に構えようと思っています。

戦線が前進するに従い、【B】への通路を氷術で塞いだ後ついていきます。

 

なお、負傷者・・・特に毒にやられた方はそこまで戻ってくるのは大変かと思いますので、

パートナーたちが前線まで回収に向かいます。

 

まだまだ入学したばかりのぺーぺーです。特に戦闘の経験はほとんどありません。

ご意見・アドバイス等ありましたら、言ってくださると嬉しいです、すみません。

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:行動表明スレッド

≪ 2010年09月25日 18:26:17 ≫

23

イルミンのラムズです。

とりあえずLC達と防衛しながら[a]→[Ir1]→[l2]と動こうかと思います。

まぁ、そこまで素直に事が運ぶとは思えませんから、恐らく[Ir1]辺りで防衛してると思います。

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:行動表明スレッド

≪ 2010年09月25日 21:47:36 ≫

31

イルミンスールの神裂刹那です。

 

どうやら既に魔法陣に取りついた個体もいるようですので、

魔法陣付近の敵を排除後、魔法陣の護衛に回ろうと思っています。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:行動表明スレッド

≪ 2010年09月26日 00:36:56 ≫

24

蒼学の葛葉だ。

 

パートナーと一緒に[a]をスタートしてIr2で根に向かう人間のサポートをする予定だ。

ある程度根に向かったらaかbに下がるつもりだ。

ニナ・ドラード

ニナ・ドラード

Re:行動表明スレッド

≪ 2010年09月26日 02:33:22 ≫

24

イルミンスールのニナだ
根を攻撃しに行く人達の助けになる事が出来ればと思っている
あまり頼りにならないかもしれないがよろしく頼む!