空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【新入生歓迎会】スレッド4回目」 への投稿 (全 38件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
笹野 朔夜

笹野 朔夜

【新入生歓迎会】スレッド4回目

≪ 2010年09月22日 18:00:41 ≫

36

★こちらはロールプレイ初心者さんや
PBW・蒼フロ初心者さん向けのスレッドになります。
(簡単なルールは2レス目にあります)

 

「新入生さん歓迎会!」


と入口ドアに手書きの看板が張ってあるのは、階のいちばん端の自由教室。
有志の在校生が、こっそりですが新入生向けに開催しているパーティーです。
机をいくつもくっつけて、簡単なお菓子や飲物と紙コップが用意されています。
誰かと話をしてみたい、友達を作ってみたい、単なる飲食物目当て、
訪れる理由は何でも構いません。
ささやかなお祝いに参加してみませんか?

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:【新入生歓迎会】スレッド4回目

≪ 2010年09月22日 18:02:37 ≫

65

・「新しい方が学校に馴染むための歓迎会」です。
・PBW・RP初心者さんから蒼空初心者さんどんとこい。
・既に掲示板に馴染んでいる方はレスを控えめに。
 高速になるとついていけない方が出てしまいますので
 掲示板のスピード調整にご協力をお願いいたします。
・既にスレに馴染んでいる面々は、ホスト側を自覚しての行動をお願いします。
・クラブに入り浸ってる方は、新入部員勧誘にいらして下さって構いません。
・会話をカオスにするのは出来るだけ控えましょう。
・100レス(2枚)でパーティーの仕切り直しを行います(新規スレに会場移動)。
・話の出来るお友達が何人かできたら、自主卒業推奨です。
・卒業後は既存のクラブスレへの移動や新クラブスレ設立、
 またはシチュエーションスレ設立などで場所を移動してみて下さい。
 (新歓パーティー二次会等のスレを立てるといいかも!)
・なにかありましたらプレイヤースレでご相談に乗れると思いますのでお気軽にどうぞ!

以上、以前のスレッドで初心者歓迎会を開いて下さった先輩方の文章をコピペさせていただきました。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:【新入生歓迎会】スレッド4回目

≪ 2010年09月22日 18:16:54 ≫

66

 そういえば、持ってきたお菓子を持ったままでした。(汗

せっかくなので、テーブルに置かせていただいても良いでしょうか?

 

【PL】
 とりあえず、次の人書きづらいですよね(汗

と思ったので、責任とって立てさせていただきました。

立ててから言うのもなんですが、勝手にやっちゃってすいません。

 

 自分も初心者なんであんまし、人の事言えないんですが、

掲示板で交流してみたいけど、キャラ口調とかうまく書ける自信ないよ・・・orz な方、

宜しければこちらの掲示板で練習だと思って(と言うかそういう人のための場所でもあるので)

ぜひぜひ、書き込みに来て下さい。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:【新入生歓迎会】スレッド4回目

≪ 2010年09月29日 22:37:43 ≫

34

(ひょこっ)
・・・ちょっと席を外すつもりが長くなっちゃいましたー。いつのまにやら会場移動してたんですねぇ。

 

せっかくの機会ですからこれからは迎える側になろうかなーと思って、

私もいろいろ持ってきてみましたー。

(ペットボトルの飲み物や市販のお菓子を取り出し)

(それとは別にバスケットを机に乗せ)(しかし 全体的に黒っぽい!)

・・・一応、カップケーキとかクッキー・・・焼いてみたんですけど。

あっ、味は普通なんですよ、本当ですよっ?

 

>笹野さん

会場移動と準備いろいろ、どうもありがとうございますー。

あは、私はどんどん広げちゃってました。

楽しそうな雰囲気になったら、新入生さん来やすいでしょうかー。

 

そうそう、前の会場で先輩から聞いたお話で、すごく為になりそうなやつをチラシにしてみたんです。

張っておくので、皆さんよかったら見てくださいね。(ぺたっ)

 

 

・・さて、新入生さん来るかなぁ・・・?(そわそわ)

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

【張り紙】

≪ 2010年09月29日 22:40:41 ≫

36

【掲示板でコミュニケーションをとるときのコツ】

 


◇色は黒もしくは暗めの色が望ましいです。
・蛍光色は目の負担になります。


◇スレッドのスピードを無闇に早めない。
・誰もがすぐに掲示板に書き込める訳ではないです。
・参加者全員がレスするのを待つ、しばらく(1日間等)時間を空けるのが望ましいです。

 

◇確定ロールに注意する。
・「相手を殴り飛ばした」「相手にぶつかった」等、相手の行動を強制的に決定するロールの事です。
・「殴り飛ばそうとした」「ぶつかりそうになった」等、相手の人が自由にロール出来るようにしましょう。

 

◇1つのレス内で発言するのは、1人が望ましいです。
・そのレス内で完結してしまい、会話を広げにくい。
・独りよがりなレスになり易く、他の参加者の人が会話を拾いにくい。
・内容が複雑になったり、読みにくくなったりします。

嘉神 春

嘉神 春

Re:【新入生歓迎会】スレッド4回目

≪ 2010年09月30日 21:12:52 ≫

13


ココハ、ドコ・・・?シンニュウセイカンゲイ・・・?(迷子

 

入ってもいいのかな・・・?

あ!お菓子!ボク春っていうんだー。

このお菓子食べてもいい?(てててーと走ってくる

 

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:【新入生歓迎会】スレッド4回目

≪ 2010年10月01日 18:42:31 ≫

52

>結和さん

はっ!! す、すいません。
お菓子の盛り付けに集中して気づきませんでした!!

(テーブルの中央に絶妙なバランスで積み上げられたお菓子タワー?が建設されている)

前の会場にいらっしゃった方なんですね。 連絡が遅れてしまってすいません。
別の方々が前の会場をお使いになるとお聞きしまして、
とりあえず、新しい会場の準備だけして戻ろうと思っていたんですが・・・・・・
ちょっと、懲り過ぎちゃいました。


わぁ♪ こんなに沢山、差し入れありがとうございます♪
こちらは手作りのお菓子ですか?

・・・(バスケットの中身を確認中)・・・

個性的で面白い見た目なんですね。
もし良かったら今度、レシピを教えてください。


楽しそうな雰囲気ですか・・・・・・(物凄く考え込む)
えっと、と、トラップとか仕掛けておくと良いでしょうか。
すいません。 実はあまり、おもてなしをした事が無くて・・・・・・もっと、勉強しないとですね。

張り紙、ありがとうございます♪
後は、新入生の方を待つだけですね!(ドキドキ)

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:【新入生歓迎会】スレッド4回目

≪ 2010年10月01日 18:44:40 ≫

35

>春さん

ようこそ! 新入生歓迎会へ♪
春さんですね。 僕は笹野朔夜って言います。
どうぞ、よろしくお願いします♪

ここにあるお菓子はご自由に食べていただいて大丈夫ですよ。
宜しければ、お飲み物もご一緒にいかがですか?
さすがにお酒は用意していないのですが・・・ジュースに炭酸飲料、しょうy・・・・・・麦茶などのお茶類等
色々な飲み物がありますのでどうぞ、お好きな飲み物をお取りになってください。


 さてと、在校生の方もいらして下さいましたし、
前の会場と新入生の教室に新しい会場の事を伝えに行ってきますね。
ひょっとしたら戻って来れないかもしれませんけど、
構わずにどうぞ、お好きなだけ楽しんでいって下さい♪ それでは~。

(何故か、片手に醤油を持って退場)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【新入生歓迎会】スレッド4回目

≪ 2010年10月02日 06:07:21 ≫

43

>>嘉神 春

カァーッ!
食事の前に腕立て10回!

嘉神 春

嘉神 春

Re:【新入生歓迎会】スレッド4回目

≪ 2010年10月02日 14:47:29 ≫

54


わーぃ!おっかっしー♪(お菓子に手をのばす

なんでお醤油もってたのかなー・・・?醤油入りお菓子?

 

>マイトししょー

(マイトに気付いて手を引っ込め)・・・・・・にゃー!!?

腕立て!?が、がんばるぅ~・・・(お菓子を見つめつつのそのそ腕立てし始める

ん?でも10回でいいんだ!おりゃー!!(ひーひー言いながらも腕立てをやり遂げた!

 

もぅ・・・食べていい?(へろへろ

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【新入生歓迎会】スレッド4回目

≪ 2010年10月02日 15:57:29 ≫

25

>>嘉神 春

よし!

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:【新入生歓迎会】スレッド4回目

≪ 2010年10月02日 16:11:02 ≫

42

>嘉神さん

こんにちはー。初めまして、イルミンスールへようこそ!

腕立て伏せお疲れさまです・・・はい、まずはお水。(コップに水を注いで差し出し)

私は高峰結和っていいます。よかったら仲良くしてくださいなー。

お菓子、いろいろありますけどどれにしますー?

 

>笹野さん

おおおっ、すごいタワーができてますー!これ写真とってもいいかな・・・(写メりつつ

・・・あ、あの、ごめんなさい。変な見た目で・・・

一応レシピどおりに作ってるはずなんですけど・・・何作っても見た目が変に・・・(しゅん

あっでも味は普通なんです。本当ですよ?

 

トラップですかー。くす球とか、それともクラッカーみたいな・・・それも面白そうですー。

私もパーティって主催したことないですねぇ。一緒にがんばりましょうっ(ガッツポーズ

 

・・・まさかその醤油は飲み物のところに並んでたとかではっ。

大丈夫ですか、飲んだら死んじゃいますよっ

 

>マイトさん

こんにちはー、今日も熱いですねぇ。

冷たい飲み物もありますがいかがですー?

嘉神 春

嘉神 春

Re:【新入生歓迎会】スレッド4回目

≪ 2010年10月02日 17:26:59 ≫

52

>結和さん

は、はじめましてっ・・・!ありがとー!!(じゅーじゅーとストローで水を飲む)

ひっひっふー・・・。ふっふっひー・・・。

えっと、イルミンスールに入学した、嘉神春だよ。よろしくー(にへらー

 

お菓子ねー、このタワーの、これが食べたいけど・・・。取ったら崩れるそうだから

止めた方がいいよね・・・(とか言いながら今にも手を出しそう)

 

>マイトししょー

ししょーもちゃんと腕立てしてからお菓子食べてよね!(びしぃっ

 

笹野 冬月

笹野 冬月

Re:【新入生歓迎会】スレッド4回目

≪ 2010年10月02日 18:14:11 ≫

34

>結和さん

(コンコンと軽いノックの後、青髪黒メッシュの青年?が入ってくる)

 えーと、笹野朔夜のパートナーで笹野冬月って言うんだが、朔夜いるかぁ~?
・・・・・・って、また入れ違いかよ!
・・・・・・もう、いい。 メンドくせぇ。
なぁ、そこのバスケットの中身、食っても良いか?

>春さん

ん? 何だ?あの菓子の山は・・・・・・って、ああいう事するのは多分、うちのバカだよな。
おーい。 そこの菓子取ろうとしてるおまえ! 危ないからやめとけ!!
てか、パートナーは来てないのか? 何かあっても知らねぇぞ。俺は・・・。

>マイトさん

って、あそこにいるの武術部の部長さんか。
(色々噂は聞くけどまだ、話した事は無かったな。)
せっかくだし、挨拶しておくか。 始めまして。 部長さん。

笹野 冬月

笹野 冬月

Re:【新入生歓迎会】スレッド4回目

≪ 2010年10月02日 21:30:01 ≫

23

 すまない。 春さんのコメントは結和さんに対してだったな(汗
俺の書き込みはスルーしてくれ。(滝汗

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:【新入生歓迎会】スレッド4回目

≪ 2010年10月04日 13:55:39 ≫

54

し、失礼します。新入生歓迎会の会場ってここで合ってますか?
は、はじめまして!先日入学しましたリース・エンデルフィアって言います
よ、よろしくおねがいします!!

 

【PL】

友達とTRPGは何回か遊んだ事あるんですけど、書き方ってこんな感じで大丈夫でしょうか?

嘉神 春

嘉神 春

Re:【新入生歓迎会】スレッド4回目

≪ 2010年10月04日 15:49:19 ≫

52

>冬月さん

パートナー・・・?あ、またたきさんのことか。えっと・・・どこかな。

ボク、ガッコー見学してたら迷子になったから、おうち?

 

これ触ったらやっぱり危ないかぁ・・・

でも食べたいなー。ね、取ってくれない?(きらきらと見つめる

(スルーしませんでしたー

 

>リースさん

初めまして。ボクも入学したてなんだ!

春だよよろしくー。(握手しようと手を出す

 

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【新入生歓迎会】スレッド4回目

≪ 2010年10月05日 04:13:00 ≫

62

>>嘉神 春
何をいっている? それは新入生用のお菓子だ!
俺は食べん! (ほしいけど)

>>高峰 結和
麦茶とかはねーか?

>>笹野 冬月
ん? 押忍! 俺はマイトだが、てめーの名前はなんだ?

>>リース・エンデルフィア
PL:大体いいんじゃね? 関係ないけど 蒼空TRPG絶賛作成中
悪魔やら魔鎧やら色々増えて大変なんだぜぇ……


リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:【新入生歓迎会】スレッド4回目

≪ 2010年10月06日 20:48:30 ≫

62

>嘉神さん
わっ!!
(声をかけられて、びっくりしてます)
は、はじ、はじめまして!! 嘉神さん!
ど、同級生なんですね!よろしくおねがいします!!
(おどおどしながら握手しに行きます)

 

>マイトさん
【PL】
ありがとうございますww結構軽い感じで書いちゃって大丈夫なんですねwww
このゲームってTRPGも売ってたりするんですか?
それとも、自作?????

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:【新入生歓迎会】スレッド4回目

≪ 2010年10月06日 22:21:16 ≫

64

>嘉神さん

よろしくお願いしますー。

(タワー見て)うーん、笹野さんががんばって作ってたし、さっき止められてましたよねぇ。

そうだなぁ・・・(がさごそ、袋をあさる)・・・これなら味似てるんじゃないかなぁ。

どう?他にもたくさんありますよー

 

>冬月さん

は、はい!どうぞどうぞー。えと、こんなのでよろしければ・・・(おずおず

私は高峰結和と申します、よろしくお願いしますっ。

笹野さん・・・朔夜さんのパートナーさんですか。

朔夜さんは前の会場に行くって言ってらっしゃいましたねぇ。

 

>リースさん

いらっしゃいませ、初めましてー!

どうぞどうぞ、座ってくださいな。(椅子を引き

私は高峰結和と申しますー。私もまだ入ったばかりで、(指折り)3ヶ月くらいかな?

仲良くさせてくださいー。

 

>マイトさん

ええっと、あ、ありましたー。(コップに麦茶注ぎ)はい、どうぞー。

お菓子は新入生と在校生の交流のためのものですから、

食べてもいいんじゃないかなって思ってました。

私が持ってきた分なら問題ないですよー。いかがですか?

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【新入生歓迎会】スレッド4回目

≪ 2010年10月07日 07:14:09 ≫

61

PL:リース・エンデルフィア
私の自作にてございます。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:【新入生歓迎会】スレッド4回目

≪ 2010年10月07日 17:42:39 ≫

56

>結和さん

あ~・・・驚かせて悪ぃ。 朝からメシ抜きだったんだ・・・・・・。(汗
俺は笹野冬月。 笹野朔夜のパートナーをしている。
よろしく。

モグモグ(貰ったクッキーを食べてます)モグモグ

とりあえず、普通に美味いな。
「こんなの」なんて言い方するほどじゃないと思うぜ。
貰う方も誤解するだろうし、気になるなら次からは外側削って持って来たら良いんじゃないか?
え? 前の会場?? チッ・・・ありがとうな。
ちょっと、捕まえてぶっ飛ばしてくるわ。


>春さん

 チッ・・・・・・迷子かよ・・・・・・。
連絡先分かるならうちのバカ探すついでに
迎えに来るよう連絡しに行っても良いんだが・・・って、
そういう目でこっちを見るな・・・・・・。

別にあのバカが作ったもんがどーなろーと俺はどうでも良いんだが、
誰かが手だして怪我でもされたら俺が困るしな・・・・・。
とりあえず、崩すぞ?

失敗したら悪いが、高峰が他の菓子出してくれてるし、そっちを貰ってくれ。

※右上のサイコロの合計が6以下だったら冬月はお菓子の山に埋もれます。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:【新入生歓迎会】スレッド4回目

≪ 2010年10月07日 17:43:18 ≫

33

>マイトさん
 ああ、すまない。 挨拶の前に名乗るのが先だったな。
在校生で笹野朔夜のパートナーをしている笹野冬月だ。 よろしくマイトさん。
・・・あ~、名前呼びはやっぱ妙に、気恥ずかしいな。


>リースさん

始めまして。 俺は在校生の笹野冬月だ。 よろしく。
そこにある菓子は自由に食べて大丈夫だから好きにすると良いぜ。
後は・・・なんか色んな飲み物が置いてあるけど飲みたい物あるか?

【PL】

 マイトさんに追加でとりあえず、MCとLCを分けて書くようにしておけば書き方は大丈夫かと。
見えやすくなりますし、他の人が会話に絡みやすくなりますから。
・・・・・・って、先輩の受け売りなんですけどね。

 最初の書き方やっぱ、微妙でしたかね・・・(汗
個人的には「最後ぽかったんで次スレ立てました。 良かったら使ってください♪」
って感じで書いてたんですけど、分かりにくかったらすいません。(汗

笹野 冬月

笹野 冬月

Re:【新入生歓迎会】スレッド4回目

≪ 2010年10月07日 18:16:46 ≫

15

>春さん

よし、解体終了。
ほらよ。 これで良いか?
そういえば自己紹介がまだだったな。
笹野朔夜のパートナーの笹野冬月だ。 よろしくな。

【PL】
キャラ間違えて連投すいません(汗
上の2つは冬月だと思ってください。

嘉神 春

嘉神 春

Re:【新入生歓迎会】スレッド4回目

≪ 2010年10月07日 20:08:06 ≫

42

>リースさん

仲良くしてねー♪(握手してぶんぶん手を振る

 

>結和さん

きっとボクが触ったら崩れるから冬月さんに任せとく。

お菓子もらっていいの?ありがとー(にへーと笑ってお菓子を受け取り食べ始める


>マイトししょー

食べていいってよ!だから腕立てね!(嬉々として見てる

 

>冬月さん

すげーすげーキレイに解体されたー!(食べたかったお菓子を手に取り

冬月さんもどーぞ!(お菓子を差し出す

迷子?いいじゃんここに来れたし楽しいよー?

 

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:【新入生歓迎会】スレッド4回目

≪ 2010年10月09日 23:26:08 ≫

64

>高峰さん
はじめまして!! 
(高峰さんが椅子を引いたのを見て驚きます)
はう!?あ、ありがとうございます。
さ、3ヶ月なんですか。私とあまり変わらないんですね!
ほ、他の人も同じくらいなのかな?よろしくおねがいしますっ!!

 

>マイトさん
【PL】
自作なんですか!?!!!?
という事はパラメータから何から全部ですよね?
ルールブックとか使っても大変なのに凄い!

 

>笹野さん
よ、よろしくおねがいします!!
うわぁ!美味しそうなお菓子がいっぱいですね!!
ど、どれにしようかな。迷っちゃいます。
えっと、の、飲み物はリンゴジュースが欲しいです!
【PL】
ふむふむ。なるほどwww
ありがとうございます!!!
別に普通だと思いますよーwwwww

 

>春さん
(ぶんぶん手を振られています)
こ、こちらこそっ、よ、よろしく、おおねがい、しますぅ!!
そ、そういえば、は、春さんは飲み物いらないんですか?

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【新入生歓迎会】スレッド4回目

≪ 2010年10月12日 06:45:54 ≫

22

>>春
おりゃぁ!
(ダイスの数だけ腕立てする)

>>リース・エンデルフィア
http://www29.atwiki.jp/soukutrpg/pages/1.html
ここね。最近 時間が確保できなくて
新クラスや種族にはまだ対応しきれてない。

どうも、蒼フロPLで時間確保できる人が少なく
あまりセッションができないので
すぐに終わらせる簡易版を作っている。

嘉神 春

嘉神 春

Re:【新入生歓迎会】スレッド4回目

≪ 2010年10月19日 13:24:15 ≫

12


>リースさん

飲み物?あ、じゃあボクもりんごジュースにする~♪(ぱっと手を離して

リースさんもお菓子どーぞ(確保したお菓子を差し出す

 

>マイトししょー

ぼ・・・ボク10回もしたのに・・・!

ししょーはししょーだからダイスx5だよ!(やり直しを要求ェ

 

 

笹野 冬月

笹野 冬月

Re:【新入生歓迎会】スレッド4回目

≪ 2010年10月24日 00:02:57 ≫

54

>春さん

ん? おお。 ありがとうな。
って、お前が良くてもパートナーが心配するだろうが・・・
・・・まぁ、楽しめてんなら良かったぜ。


>リースさん

ん。 りんごジュースだな。
ほらよ。 零さない様に注意しろ。
(紙コップに注いで、リースさんに手渡し)

【PL】
良かった。 ありがとうございます。
文章書くの苦手なので、そう言っていただけると幸いです。


さてと、それじゃ俺は、あのバカぶっ飛ばしに行ってくるわ。
じゃぁな。

(めんどくさそうに歩きながら、退場)

シェルム・ダークレス

シェルム・ダークレス

Re:【新入生歓迎会】スレッド4回目

≪ 2013年07月10日 20:36:59 ≫

16

・・・えと~。

新入生歓迎会ってことで来てみたんですけど・・・
うん。あってる。たぶんここで正解だ~(へらへら)

お菓子・・・アイスありますか!?(いきなり真剣な顔で聞く)

砂場 時鍵

砂場 時鍵

Re:【新入生歓迎会】スレッド4回目

≪ 2013年07月17日 20:08:40 ≫

42

(看板をじっくりと眺めて、表情をほころばせる)

なんと、我が歓迎されているではないか!

……邪魔するぞ

(新人のかわいげもしおらしさも0%で堂々と教室に入り)

新入生の砂場時鍵だ。気安く呼んでくれたまえ、先輩方(ドヤ顔で一礼)

アイスか。あれば私も頂きたいものだ。こう暑くてはな

(話に乗っかっておく)

シェルム・ダークレス

シェルム・ダークレス

Re:【新入生歓迎会】スレッド4回目

≪ 2013年07月17日 21:48:56 ≫

11

アイスなかったら、オレ今出しますよ~!

(パーカーのポケットから多種多様なアイスを取り出す)

砂場 時鍵

砂場 時鍵

Re:【新入生歓迎会】スレッド4回目

≪ 2013年07月19日 21:49:59 ≫

32

>シェルム

「おお!これはありがたい。このバニラを頂いても良いか?」

笑顔を崩さず尋ねる

「しかし、そんなにポケットに入れておいてよく溶けないな」

シェルム・ダークレス

シェルム・ダークレス

Re:【新入生歓迎会】スレッド4回目

≪ 2013年07月21日 22:20:32 ≫

26

どーぞ。どーぞ!

4次元ポケットはなんでもありなんだよ!

砂場 時鍵

砂場 時鍵

Re:【新入生歓迎会】スレッド4回目

≪ 2013年07月22日 10:12:56 ≫

13

>シェルム

「うむ、いただきます」

アイスの包装を剥がして食べながら

改めて相手を頭からつま先まで眺める

「もしや、種族は未来の猫型ロボットではあるまいな」

シェルム・ダークレス

シェルム・ダークレス

Re:【新入生歓迎会】スレッド4回目

≪ 2013年07月22日 19:44:59 ≫

56

>砂場

いや!!違うから!
確かにたいていの事は有りだけど!!
(否定)

砂場 時鍵

砂場 時鍵

Re:【新入生歓迎会】スレッド4回目

≪ 2013年07月24日 19:55:03 ≫

43

>シェルム

「違うのか。そうだな、奴はどら焼きばかり食うものなあ、ははは!

さて、アイス、美味かったぞ。我は他の教室も見学して回るとしよう」

礼を言って椅子から立ち上がる。


 

シェルム・ダークレス

シェルム・ダークレス

Re:【新入生歓迎会】スレッド4回目

≪ 2013年07月26日 19:08:22 ≫

33

>砂場

・・・まぁ、変わりにアイスばっかり食べてるんだけどね~・・・
あ、もういくんだ
いってら~(手を振る/ちなみにシェルが会話の間に食べたアイスは40個ぐらい)