天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「GA【ドージェ回復隊】回復役、盾役募集!」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

GA【ドージェ回復隊】回復役、盾役募集!

≪ 2010年09月22日 18:05:03 ≫

43

ヒールやSPリチャージ等でドージェを回復させるのを目的としたGAだぜ。
ドージェが常に敵の攻撃にさらされてる中で、各自バラバラに回復しても効果が薄そうだ。
だから、ここは皆で連携してやろうぜ!

作戦としては、タイミングを合わせて盾役の人が突入して時間稼ぎ。
稼がれた時間を使って、回復役の人がドージェを回復するっていうのを考えてる。

協力してくれる人は回復の時間を稼ぐ盾役か、ドージェを直接回復する回復役かのどっちかで書き込んで欲しいんだぜ。

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:GA【ドージェ回復隊】回復役、盾役募集!

≪ 2010年09月22日 18:06:57 ≫

16

私は盾役で参加の予定だけど、人がいなければ回復役にスイッチしても問題ないぜ。
作戦を変更したほうがいいとか、ここを改良したほうがいいってアドバイスも受付中だぜ!

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:GA【ドージェ回復隊】回復役、盾役募集!

≪ 2010年09月24日 20:30:57 ≫

43

どうも、人は集まりそうに無いな。
上手くいくかはわからないけど、私は命のうねりでドージェを回復するアクションをかけておいたぜ。