天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
久我 雅希

久我 雅希

【感想スレッド】

≪ 2010年09月22日 21:01:04 ≫

55

・・・・・・まずはマスターの弁明を聞いてみようぜ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年09月23日 15:29:17 ≫

36

まずはおつかれさまっ。

 

まぁ遅くなっちまったのは色々事情もあるし、しょうがねぇさ…この辺は運営のマネジメントとかも関わってくるしな。代筆ぶん投げにならなかっただけでも、まぁ…うん。

 

内容に関しちゃ、オレはそれなりに満足かな?

正直、過去作を読んでて判定に不安なところはあったんだが…割と妥当にまとまってたと思う。

ティセラとの漫才は素直に楽しかったし。

 

ただまぁ、一つあげるならメタなネタ…っつーのかな。それがちょっとハナについたというか、まぁ上から指示とかあるのかもしれねぇけど、ちょっとクドい感じだったかな。

まぁけどそれくらいで、全体的に楽しませてもらったぜ。ありがとな!