波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「奈落人と戦う・関わる予定の方用スレッド」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルナティエール・玲姫・セレティ・ユグドラド

ルナティエール・玲姫・セレティ・ユグドラド

奈落人と戦う・関わる予定の方用スレッド

≪ 2010年09月24日 00:39:23 ≫

25

アクション前日に申し訳ありません。

 

対奈落人という内容で

大掛かりな作戦を決行することにいたしましたので、

他の対奈落人アクションをかける方々にお知らせ出来ればと思い

僭越ながらスレを立てさせていただきました。

 

出来る限り競合しないよう、協力し合って

良い結果を出せればと思いますので、

なにとぞよろしくお願いいたします。

ルナティエール・玲姫・セレティ・ユグドラド

ルナティエール・玲姫・セレティ・ユグドラド

作戦内容

≪ 2010年09月24日 00:40:41 ≫

56

わたくしがLC達と連携して決行する予定の作戦は以下です。

 

 

 

・客室車両をひとつ捨てる覚悟で罠を仕掛け、最後尾車両に奈落人を閉じ込める。

発車の際に最後尾車両を切り離す。

 

・奈落人が最後尾車両へ集中するよう、

他の車両へは入れないようしっかり扉を閉める&罠を仕掛けておく。

 

・作戦と罠の存在については車内アナウンスで知らせ、

乗客全員が最後尾車両から離れるように呼びかけておく。

 

 

 

さらにわたくしは発車した車両から飛び降り、

閉じ込めた奈落人達から情報を引き出した上で

ヘリファルテで車内へ戻るつもりです。

 

出来れば閉じ込めた奈落人を

そのまま一人捕獲出来ればと思いますが、

おそらく無謀なので情報を引き出すだけで留めておくことにします。

 

 

以上です。

ご意見等ございましたらよろしくお願いいたします。