空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「雑談9」 への投稿 (全 100件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
村雨 焔

村雨 焔

雑談9

≪ 2009年07月25日 23:48:29 ≫

45

前回は何かと重い話が多かったが・・・まぁ、何も気にせず好きに喋ってくれ

 

今までの推移:雑談→雑談2→MCたちのお茶会→MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~→雑談3→雑談4→雑談5→雑談6→雑談7→雑談8(今ここ)

村雨 焔

村雨 焔

中の人

≪ 2009年07月25日 23:48:47 ≫

32

村雨 焔

村雨 焔

中の人

≪ 2009年07月25日 23:50:09 ≫

32

ごめんなさい、経緯コピペして修正してませんでした・・・

今までの推移:雑談→雑談2→MCたちのお茶会→MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~→雑談3→雑談4→雑談5→雑談6→雑談7→雑談8→雑談9(今ここ)

しかも焦って空白投稿とかもうね。何やってるんだと。都合三連投まこと申し訳ない

by中の人「星」

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:雑談9

≪ 2009年07月26日 00:54:23 ≫

52

じじい「久しぶりじゃの。小僧」
牙竜「なんでぃ、また、釣りしてるのか? で、釣れたのかよ?」
じじい「うむ。天高く上る牙を持つ竜が釣れおった」
牙竜「ドラゴンでもいるのか……つーか、いい加減に剣術を教えやがれ」
じじい「まだまだじゃの。それでは太極には至らないの……」
牙竜「しゃーねな。学園じゃ腕の立つ奴や奥義の使い手と強い奴が多いってのによ」
じじい「ホホホホ……正義の味方も大変じゃ」
牙竜「じゃぁな。せいぜい大物でも狙っておけや」
じじい「うむ、またのお。太極に至る者よ」

牙竜「夢か……久しぶりに見たな……カードを手に入れたからか?」(ムニュ、ムニュ)
牙竜「なんか。ぶよぶよしてる感触がある?」

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談9

≪ 2009年07月26日 07:26:47 ≫

36

クルード:……俺のせいで重くしてしまったからな……すまない……今回はそうならないように気をつけよう……

俺の事は、自分で解決しよう……それと……(ユニと、謎の声の事もな……)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談9

≪ 2009年07月26日 10:27:12 ≫

42

>焔様
立て替えありがとうございます

>アルフ様
きゃん・・痛いじゃないですか、私は親切心でやってるだけですのに・・私が変なのは否定はしませんが
大丈夫アルフ様から桜様を盗ったりはしませんよ
>静麻様
ようこそいらっしゃいました、お席をご用意いたしますね
>ウィング様
そうですね・・一見するとアルフ様×クルード様にみえますが実の所はクルード様×アルフ様というパターンが適切と思われます
遠慮せずに激しくやっていただくと楽しいのですが他の人も見ている事ですし、個室を準備しておいた方がいいでしょうか・・
>桜様
あら・・桜様はそういうのはお嫌いですか?
>牙竜様
えっと・・どこを揉んでるのでしょう・・私はかまいませんが、皆様が少々驚かれてますよ?

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:雑談9

≪ 2009年07月26日 11:20:19 ≫

56

>つかさ

建て替え、お疲れ様。そして気にしないでほしいな。そして執事とメイドに関してはそうだよなぁ。確かに……。しかし執事も色々種類があったかな。

 

>静麻

遅くなったが、ようこそ、蒼学へ。俺は綾織 善牙だ。よろしく。よかったらケーキを。

 

>仁

そう言ってもらえると、うれしいな。ケーキだったら……そうだな。レシピだとこうなるかなぁ。(と、レシピを取り出して)。僕でよければ…。

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:雑談9

≪ 2009年07月26日 11:22:50 ≫

35

(連続失礼)

>焔

き、君が建て替えてくれたんだな。ごめん、間違えた(汗)

改めてお疲れ様。(とカモミールティーを差し出す)

 

(依頼へ行けるっていいなぁ……)

風森 巽

風森 巽

Re:雑談9

≪ 2009年07月26日 13:15:21 ≫

36

食事中に部屋移動とはタイミングが悪いな…(ズズー

 

>村雨さん

立替お疲れ様です。

>閃崎さん

挨拶が遅れて申し訳ない。風森です。こちらこそ宜しく頼みます。

 

>武神さん

そうやって使うのか…「この者、○○犯人」とかいうカードではないんだな……

ふむ、もしどこかで見かけたら連絡しよう。まぁ、ウィングさんみたいに情報通ではないから、あまり期待はしないでくれ。

 

>秋葉さん、ウィングさん

貴公ら、向こうが気づいていない様だからいいものの、バレると後が大変だぞ。

揉め事になりそうなら早めに言ってくれよ。ラーメン持って避難するから。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談9

≪ 2009年07月26日 13:23:33 ≫

21

巽>……ずっと聞こえていたぞ?……俺は耳が良いんでね……だが、もうここで争うつもりはないし、

そんな事に構ってはいられない重要な話をしていたのでね……勝手に話させておけばいいと判断しただけだ……

本当に重要な話だったからな……ユニを守るために……

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談9

≪ 2009年07月26日 13:35:30 ≫

26

>善牙様
それにしてもこれだけ執事やメイドがいますが、皆様どなたに仕えているのでしょう・・ちょっと謎に思えます、そんなに貴族いるのかしら・・
依頼は行きたいものがあればそれだけ行けばいいのではないでしょうか、無理しても仕方ないですし
>巽様
お食事の邪魔をして申し訳ありません、ふと思ったのですが100で移動と限らなくても良い気もいたします、最大いくつまでいけるのかは存じ上げませんが・・
大丈夫ですこういう話は、えてして本人達はなかなか気がつかないものです、だからこそこういう話で盛り上がれるのではないですか ふふっ

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談9

≪ 2009年07月26日 17:39:54 ≫

11

俺も聞こえていたけど…。ま、心配するな。部屋壊すまでしないから(爽やか

>巽

つかさは、女だからな…。これは、桜に任せてえ、僕!?ウィング、ちょっと、俺と話し合おうか。(ウィングをずるずると引きづり、廊下へ。ここから鈍い衝撃音が聞こえますが、決して物は壊しておりません

あ。…もしや…これが死亡フラグか!(ポン、と納得したように手を打ち合わせ

>つかさ、ウィング

 

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談9

≪ 2009年07月26日 17:48:05 ≫

12

桜>……一応、死亡フラグとやらを起こすのはパートナーの方で、ウィングはそのフラグを破壊する方らしいがな……

まあ、今回の事は自業自得だな……さらばだ……ウィング……もう二度と、ユニを泣かせるなよ……

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談9

≪ 2009年07月26日 17:54:29 ≫

65

じゃあ、フラグを破壊するなら、死なないね♪(天然+無邪気な笑み

いやいや、まだ死んでないから……。って、ユニを泣かしたんだ…。…よし、やっちゃえアルフ!(応援

>クルード

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談9

≪ 2009年07月26日 17:55:36 ≫

44

あらあら実はアルフ様×ウィング様でしたのね・・ここまで聞こえるなんて なんて激しいんでしょう・・
ウィング様が壊れなければいいのですが・・まぁこれでフラグが立ちましたね

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談9

≪ 2009年07月26日 18:04:06 ≫

44

いやー…あの音は、それじゃないと思うよ…。僕的には、暴力行為かと。(のほほーん。だったら止めろ

ところで、アルフ×クルードって何だい?アルフが先って何か意味あるのかな?(ここで天然かよ!

>つかさ

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談9

≪ 2009年07月26日 18:08:04 ≫

35

>桜様
あら?ご存知ありませんか?先の方が攻めで後の方が受けなのですよ ふふっ

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談9

≪ 2009年07月26日 18:09:10 ≫

24

桜>……ふむ……俺もよく分からないが……アルフと俺が戦うという事ではないだろうか……

どちらが先に技を使うか……という事ではないか?……アルフとは戦ってみたいな……

俺は、今少しでも強くならなければならないからな……ユニを護る為に……

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談9

≪ 2009年07月26日 18:15:22 ≫

66

えー…?…攻め?受け?何だそれ…

>つかさ
だったら、君はずっとアルフの技を「受け」続けるのかい?(首傾げ

君一人でユニを護ろうとしてるの?……僕たちもついてるよ(にっと笑い

>クルード

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談9

≪ 2009年07月26日 18:18:36 ≫

31

桜>……そうだな……それに、なんだか他にも仲間になってくれる奴が居る気がするんだよな……

何故だか分からないが……そんな気がする……これは、戦場で生きてきた俺の直感だ……

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談9

≪ 2009年07月26日 18:27:24 ≫

13

>桜様
戦いの中で生きていると色事には疎くなるのですかね・・これはきちんと説明しておいた方がよさそうですね
いいですか桜様、この場合の攻め受けとは男性同士の・・(真面目に説明を始めようとする)

橘 恭司

橘 恭司

Re:雑談9

≪ 2009年07月26日 18:45:31 ≫

32

焔君、建て替えご苦労様

つかさ君そういうことは真面目に説明しなくていいから。(手で口を塞ぐ)

飛鳥君・・多分君はまだ知らなくていい事だと思うよ。

クルード君、飛鳥君も言ってたが回りには我々がいるんだ。

・・・言ってくれれば手を貸すぞ?

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:雑談9

≪ 2009年07月26日 18:48:18 ≫

46

>つかさ
牙竜「…………」硬直中
リリィ「こ、この……そんなにデカイのがいいのかぁぁぁ!!」
牙竜「グゲェ……」
リリィ「ウィングさん。ロープあります? 出来れば有刺鉄線がベストなんですけど?」

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談9

≪ 2009年07月26日 18:50:39 ≫

41

…その話、長くなる?(長い話苦手(眠くなるから)

>つかさ

そーだね。…なーんか、君と焔とアルフって似てるねえ。何か、共通点みたいなのが多い気がするよ

>クルード

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談9

≪ 2009年07月26日 18:57:48 ≫

51

桜さん>そうですね。特に、【壊滅的に鈍感】な所が……共通点ですね!(少し怒っている。誰に対して怒っているかは、言わずもがなだった)

いつの間に現れたのか、桜ですら感知できない内に後ろに立っていた。ユニには、【神出鬼没】のライセンスがデフォルトで備わっているようだ。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談9

≪ 2009年07月26日 18:59:33 ≫

14

>恭司様
むぐぐ・・そうですかまだ早いですか、そろそろそういうお年頃だとおもったのですが・・また次の機会にいたしますね
>リリィ様
そんなに怒らないでください、若いのですからそういうこともあります
>牙竜様
でもどうせならもう少し優しくしてくださいませ・・激しいのがお好きならかまいませんが・・

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談9

≪ 2009年07月26日 19:08:01 ≫

36

え…。ゆ、ユニ?君…いつの間に…(汗

って、落ち着こうよ。確かに、鈍感…って、アルフも鈍感?初耳だなぁ…

>ユニ

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談9

≪ 2009年07月26日 19:27:05 ≫

63

桜さん>……まあ、クルードさんたちとは違った鈍感ですけどね……

あれはあれで、メイスで殴りたくなってくる鈍感さですよ?(桜さんのためにその鈍感は矯正させるつもりですけどね)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談9

≪ 2009年07月26日 19:34:15 ≫

63

>リリィさん

いや・・私に振られても・・

まぁ・・対落とし穴トラップ対策用の鉤爪付ロープならありますけど?
>桜さん

ギィイイイ パタム

 

ふう・・・(肩をコキコキならせながら)

またつまらないものを気絶させてしまったな・・・

さてさて、つかささん。ちょっとこっち来てもらえませんか?

二人でゆっくりお話したいことがありますので・・・

お茶とお菓子も用意してありますよ。えぇ、イルミンスールの友人から届いた特別製のね・・・(フフフ

 

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談9

≪ 2009年07月26日 19:39:21 ≫

52

ウィング:それにしても・・・あの鞭の効果はなかったようですね・・。

      一応昔の恋愛成就のお守りだと書いてあったんですが・・・。

      あれで、意中の人を叩くと虜にできるとね

      ふむ・・・まぁ、もう一度本で調べなおしてみるか。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談9

≪ 2009年07月26日 19:41:28 ≫

66

>ウィング様
あら 二人でゆっくりとですか、唐突ですね でも嫌いではありませんよ、それでは皆様少々失礼いたします
(ウィング様と共に出て行く)

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:雑談9

≪ 2009年07月26日 20:19:35 ≫

56

リリィ「ウィングさん。ありがとう♪」
牙竜「ま、まて……」
リリィ「さて、牙竜の好きな修行の時間だよ」
牙竜「おお、流石、相棒。不可抗力だと理解してくれたのか。やっぱ話せるねぇ」
リリィ「逝ってらっしゃ~♪」
SE:ポイ
牙竜「あれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ……」
リリィ「獅子は千尋の谷から這い上がってきた者を許すという……がんばって、這い上がってくるように!」
リリィ「さて、這い上がってくるまで、お茶にしましょ♪」

赤城 仁

赤城 仁

Re:雑談9

≪ 2009年07月26日 20:25:56 ≫

44

>村雨サン

立て替えどーも。有難く使わせて貰うぜ。

 

>閃崎サン

挨拶が遅れてすまん、高等部一年の赤城 仁だ。

同じく、ナタリー・クレメントです。よろしくお願いします。(ぺこり)

 

>綾織サン

ナタリー:はいっ、是非ともご教授をっ。(レシピを通す)むむむ、成る程。

     こうすれば、あのおいしいケーキができるのね・・。

仁:悪いな相方が無理言って。俺からも宜しく頼むわ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談9

≪ 2009年07月26日 20:41:23 ≫

43

ギィイイイ パタム(秋葉さんを御姫様だっこしながら)

ウィング:ふう・・ただ今戻りました。よいしょっと・・・(ソファーに寝かせ、上着をかけておく)

やっぱりチョコレートでコーティングした春華の虹色ケーキを食べさせたのはやりすぎちゃったかな・・・。まぁイエローケーキと違って体に害はありませんし、しばらくすればこのことも忘れて意識も戻るでしょう。

風森 巽

風森 巽

Re:雑談9

≪ 2009年07月26日 21:42:19 ≫

41

>秋葉さん

それは、死亡フラグではなく恋愛フラグって事か?

さすがにそれはウィングさんも自らへし折ると思うが…

 

>ウィングさん

ウラン精鉱と比較される食べ物を食べさせるって、結構非道だな、貴公も。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談9

≪ 2009年07月26日 22:07:01 ≫

56

>風森さん

ん・・・?私はロリには全然興味ないですからねぇ・・・

付き合うなら同世代じゃないとね

 

>虹色ケーキ

いや・・・だってね・・・。もはやあれは完全なる兵器ですよ、兵器。

春華がスープなんてつくった日には、春菜が全部食べるか大量の吸水ポリマーに含ませ、漏れ出さないようにして地中に埋めないと次の日には川の生物が浮いてますよ。

村雨 焔

村雨 焔

Re:雑談9

≪ 2009年07月26日 22:09:44 ≫

46

ふぅ・・・(扉を開けて入ってくる。どうやら立て替えた後どこかに出かけてたらしい)
さすがに、日帰りで地上との往復は少し疲れるな・・・(椅子にもたれかかる姿は普通の青年と変わりない。見れば所々ほつれたり破れたりしていた外套が綺麗になっている)

 

で・・・一体何が起こってるんだ?珍しくつかさが静かに眠ってるし、窓からはロープが垂れ下がってるし・・・

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:雑談9

≪ 2009年07月26日 22:11:00 ≫

35

リリィ「はぁ~お茶がおいしい……ん?」
何気なく、窓の外の川を見る
リリィ「虹色の川だ。珍しい……って、あそこに浮いてるの牙竜?!」

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談9

≪ 2009年07月27日 07:50:22 ≫

15

ん・・はぅぅ あれ・・私どうしてこんな所で寝ているのでしょう・・失礼いたしました
確か・・ウィング様と隣に行って・・ケーキを頂いて・・そこからの記憶がありませんね・・
睡眠薬でも盛られてヤられたか・・激しすぎて気絶してしまったのか・・覚えて無いですね・・
この手のプレイには耐性はあると思ったのですが不覚です・・もっと精進せねばいけませんね

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:雑談9

≪ 2009年07月27日 09:55:37 ≫

12

>つかさ

ん~、誰に仕えているかはわからないが、僕みたいに主を探している人も少なくないんじゃないかな?依頼に関してはうん、しかたないよな(遠い眼)

 

>受けと攻め?

……・攻めと守りじゃないのか?

 

>仁、ナタリー

いや、学友だし、これぐらいはね。ああそうそう、分量はきっちり計ったほうがいいぞ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談9

≪ 2009年07月27日 12:38:24 ≫

46

>秋葉さん

私はまったく手は出してませんよ?

ケーキを食べたら急に倒れるんですから、びっくりしましたよ。

疲れがたまっていたのではないでしょうか?(さわやかな笑顔)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談9

≪ 2009年07月27日 15:09:20 ≫

11

>ウィング様
いえいえ隠さなくても結構ですよ 皆様そう言うのですよ、大丈夫ですよ慣れておりますので
>善牙様
受けなのですよ、その辺りは女子の嗜みですよ?
執事ですとありえそうですね、メイドはどちらかというと使い捨てな感が拭えないので主人を選ぶ事はできそうにないですが

マーヤ・オルドワード

マーヤ・オルドワード

Re:雑談9  何この娘

≪ 2009年07月27日 16:27:28 ≫

51

ばたnメキッ ドカァン(扉を蹴り破る音)

 

きさまらぁっ!!!

受けとか攻めとかサドとかマゾとか調教とか聞いて思わずとんできてしまったではないかっ、一体どうしてくれる!!!

どこだ、どこにいる出て来いっ!!!! マゾいヤツは誰だっ!!!!

私の奴隷にして踏みにじってくれる!!!!

早く出てこないかぁっ!!! 名乗りでてこいっ!!!!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談9

≪ 2009年07月27日 18:04:29 ≫

25

>秋葉さん

いやいや、本当に何もしていませんよ。

先ほども言いましたが、私はロリにはまったく興味ありませんから!(バッサリ)

やっぱり同年代じゃないと・・・どうね・・・・えぇ!・・・・同い年?(汗

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談9

≪ 2009年07月27日 19:02:07 ≫

54

>ウィング様
あら 私は見た目はこうですがお酒も大丈夫な歳なのですよ、人を見た目で判断してはいけませんよ

という事は私は対象なのですね
>マーヤ様
いらっしゃいませ そんなに強くしなくても扉は開きますよ(スカートから金槌を取り出し直し始める)
まぁ落ち着いて紅茶でもどうぞ、お席をご用意いたします
楽しそうな方が来ましたね・・どうなるのでしょう(クスクス)

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:雑談9

≪ 2009年07月27日 19:30:10 ≫

31

牙竜「誰だ! 川に虹色の廃棄物流した奴は!」
リリィ「(魚が浮かんでるような状態で、何ともないとは……)」
牙竜「美味かったぞ。食べ物を粗末にするな!!」
リリィ「拾い食いするな!」

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談9

≪ 2009年07月27日 21:10:52 ≫

13

>秋葉さん

ふむ・・確かに見た目で判断はいけませんね・・・というか見た目どおりな人なんてほとんどいないですし・・・。まぁ、どっちにしろ私はロリに興味はない!(キッパリ)

マーヤ・オルドワード

マーヤ・オルドワード

Re:雑談9

≪ 2009年07月27日 21:19:59 ≫

45

>秋葉

あぁ、いいだろう。座ってやろう、飲んでやろう。

だがそれで私が落ち着くかどうかは別の話だ。

私は気が短いのでな。

 

…そんなものを直す必要はない。

私の前に立ちはだかったその扉の愚かさが悪いのだからなっ!!!!

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談9

≪ 2009年07月27日 22:01:50 ≫

55

>ウィング様
そうですね ウィング様もお歳よりお若く見えますし・・
なるほど熟女趣味ですかそれは失礼いたしました、それに私は恋事には向いてないのです
>マーヤ様
まぁまぁ 短気は損気ですよ、扉には扉の仕事がありますから・・
全てのものに存在する理由はあると思います、私のようなメイドならば皆様に使える事の様に
マーヤ様にとって扉など壊す価値もない事と思われますよ
落ち着きましたら 何かお持ちいたしましょうか?

御影 月奈

御影 月奈

Re:雑談9

≪ 2009年07月27日 22:14:49 ≫

12

月奈:こんばんは、お初にお目にかかります。

   私は御影四姉妹の末娘の御影 月奈といいます。

   私のことはルナって呼んでください♪
   

>兄さま

来て早々浮気現場発見ですか、兄さま?私たちというものがありながら・・・・

これは少しお仕置きが必要ですね・・・ふふふ