天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「イコンシミュレーター3 電子のプレッシャー」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 29件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年09月24日 10:30:02 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2010年09月24日 16:12:31 ≫

36


天御柱の御剣紫音だ、みんなよろしく。

俺はカノンとだべろうと思う。

 

七刀 切

七刀 切

Re:あいさつ

≪ 2010年09月24日 17:43:22 ≫

31


明倫館の七刀切。よろしくなぁ。

カノンとだべるつもりだからイコン乗りは頑張ってくれぃ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年09月24日 18:05:39 ≫

32

こんにちは、空京大学の騎沙良詩穂です。

 

ここはプレッシャーを押しとどめるので、後は任せますー♪

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:あいさつ

≪ 2010年09月24日 19:12:23 ≫

54

オレが、勝利の鍵だ!(何

ってことで天御柱所属の天空寺 鬼羅だ!

オレはシュミレーターに入ってイーグリットに乗って戦うぜ!よろしくぅ!

藤堂 裄人

藤堂 裄人

Re:あいさつ

≪ 2010年09月24日 19:38:58 ≫

26

天御柱学院の藤堂裄人。・・よろしく。


良い機会だと思うのでシミュレーションにイーグリットで参加し、超能力戦を試みようと思う。

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2010年09月24日 20:04:50 ≫

35

教導団所属、相沢洋だ。

今回はイコンにて砲撃戦をしてみようとおもうんだが。

よろしく頼む

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月24日 20:14:09 ≫

21

学院のオリガと申します。

KAORIさんの調整に参加したいと思っていますわ。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2010年09月25日 09:27:15 ≫

34

やは~。天御柱の月谷って者ですよぃ。

イコン側に行く人は多いだろうから、シュミレーター弄りに回るとするよ。

雨月 晴人

雨月 晴人

Re:あいさつ

≪ 2010年09月25日 10:39:08 ≫

51

天御柱の雨月だ。よろしくな!

オレはシミュレータを操作して追加武装を送るぜ。

イコン開発者志望の血が騒ぐからな!

榊 孝明

榊 孝明

Re:あいさつ

≪ 2010年09月25日 11:48:57 ≫

56

天御柱学院の榊だ。

今回の暴走にも何らかの意図があるのだろうか……?

まあ、考えるのは俺の役目じゃなさそうか。皆よろしく頼むよ。

長谷川 真琴

長谷川 真琴

Re:あいさつ

≪ 2010年09月26日 00:01:45 ≫

23

天御柱の長谷川です。

 

私は追加武装などで皆さんのサポートをしたいと思います。

それでは、よろしくお願いします。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2010年09月26日 08:26:32 ≫

44

天御柱の榊朝斗です。
僕はシミュレーターの追加武装で友人達のサポートに回ろうかと思います。
色々と技術の勉強になるかも・・・。

葉月 エリィ

葉月 エリィ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月26日 11:01:45 ≫

41

天学のエリィだよ よろしく

コームラントでシミュレーションに参加予定

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:あいさつ

≪ 2010年09月26日 12:12:16 ≫

55

天御柱学院の端守秋穂です。よろしくお願いします。

パートナーと一緒に、シミュレーションに参加しようかと考えています。
プレッシャーは覚悟の上です。
(イーグリット・コームラントのどちらにするかはまだ未定ですが…)

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2010年09月26日 14:26:08 ≫

22

天御柱の柊真司だ。

 

俺は今回はシミュレーションにイーグリットに乗って参加しようと思う。

同じくシミュレーションに参加する人やシミュレータ操作の人も皆よろしく頼む。


 

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2010年09月26日 16:10:18 ≫

53

ども、蒼学の緋山・政敏です。

 

他校生ですが、イコンに乗るか。

追加武装の供給かな。

 

ま、何はともあれ、よろしくです!

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:あいさつ

≪ 2010年09月26日 17:21:55 ≫

12

遅くなりました・・・天御柱所属・・・神楽坂です。

 

今回は・・・久し振りのイコン乗りです・・・機体は未定ですが・・・皆さん

よろしくお願いします。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年09月26日 19:13:49 ≫

21

空京大学 如月です。

 

行動はまだふめいですー。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2010年09月26日 21:44:23 ≫

41

天御柱の天貴よ。

シミュレーターにイーグリットで参加予定よ。
みんな、よろしくね。

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:あいさつ

≪ 2010年09月26日 21:58:48 ≫

55

天御柱学院の綺雲・菜織という。

 

イーグリットの搭乗で戦闘を行う予定だ。

シミュレータに参加される皆は、よろしく頼むよ。

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月26日 22:52:51 ≫

23


蒼学の平等院鳳凰堂レオだよ。

今回はまぁ、うん。

みんなのスポートに回るよ。よろしくね。

アルノー・ハイドリヒ

アルノー・ハイドリヒ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月26日 23:41:23 ≫

61

教導団のアルノーだ、よろしくな!

 

コームラントでKAORIの援護が出来たらいいと思ってるぜ。

ウイルスg

アルノー・ハイドリヒ

アルノー・ハイドリヒ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月26日 23:45:56 ≫

31

すまん、途中で投稿されてしまった…。

 

ウイルス分析中に狙われる事もあるかもしれないからな。

って書こうとしてたんだが…。連投すまねぇ。

玉風 やませ

玉風 やませ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月27日 01:28:43 ≫

14

玉風やませです、よろしく~

とりあえずシュミレーターに入ってイコンで行動します~

蓬生 結

蓬生 結

Re:あいさつ

≪ 2010年09月27日 02:50:25 ≫

52

天御柱学院の蓬生結です。よろしくお願いします。

まだ詰めていませんが、シミュレーションへ参加予定でいます。

搭乗機体はおそらくコームラントになるかと。

茅野 茉莉

茅野 茉莉

Re:あいさつ

≪ 2010年09月27日 21:12:03 ≫

25

天御柱学院の茅野茉莉よ。よろしくね。

と、今頃、あいさつしてるんだけどさ。

すっかり忘れてたわ。

和泉 直哉

和泉 直哉

Re:あいさつ

≪ 2010年09月27日 23:17:18 ≫

64

おっす、天御柱学院パイロット科の和泉直哉だ。

シミュレーターってことで、イコンに乗りながらでも超能力を有効に使えるってのは面白いな。

愛機のイーグリットで出撃するつもりなので、よろしく頼むぜ!

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2010年09月28日 09:45:41 ≫

41

すっかり遅くなってしまいました、、(汗

 

百合園女学院の神楽坂 有栖と申します。

今回は他校生もイコンに搭乗できるという事で、私達もイコンでの戦闘に参加しようと思います。

皆さん、よろしくお願い致します。(ぺこり)