天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【協力者募集】 要救助者の捜索・保護」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

【協力者募集】 要救助者の捜索・保護

≪ 2010年09月25日 02:25:40 ≫

13

事件の真相解明やバトルも気になるところだが、それは他の奴に任せることにして、
俺は森にいるかもしれない要救助者の捜索・保護に向かうぜ。

サンプルアクションで言うと4番目の『クランジが消えた洞窟までたどりつき、彼女との邂逅を果たす』
の範疇になるかな。
生憎俺はクランジ達とは面識がないんで、彼女たちの事は人づてに聞いたってスタンスだが、
人の心に目覚めかけている彼女たちを助けたいという気持ちは本物のつもりだ。

協力してやってもいいって奴がいたら、ここでもキャラメールでも連絡してくれると助かるんで、
よろしく頼むな。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:【協力者募集】 要救助者の捜索・保護

≪ 2010年09月27日 19:36:21 ≫

25

人命救助は大事だな。
オレは直接協力ってわけじゃないが、【ベースキャンプ】で休憩や治療の準備をしているので、
運びこんでくれてもいいと思うぜ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【協力者募集】 要救助者の捜索・保護

≪ 2010年09月27日 20:10:56 ≫

51

サンキュー!

もしもの時はよろしく頼むぜ。